2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   07/17/2009  
・祇園祭
可愛い子と2人でいってきた!(∩・ω・∩)ぴょーん
大学終わってから合流して八坂神社いったら4時で、なかなかいい時間
八坂神社前で30分くらいだべってたけど、まだ始まらなさそうだったので境内に移動
神輿の準備してるところが割とよく見えた。のんびり雑談して見てた。
そしたら、浄衣っていうのかな?着た人が何人か目の前通って中に入ってったんだけど、
その中の一人がケータイで話してたw
着物きたギャル3人組も爆笑しながら、あの格好でケータイ使ったらあかんやんwwwって言ってた。こっち2人もそんな感じ。

やーっと全部の神輿が外にでたところで、境内の出店で唐揚げ買った(´ω`)
4個で300円とかぼろいなーとか思うわあれは…
で、のんびり食べながら八坂神社の近くで見物。
長々と入り口あたり?で何か喋ってたけどほとんど聴こえなかった><
動きだしたら並んで歩いて見物。四条通りを外したからか、めっちゃよく見えた!

で、いいもん見れたねー面白かったねーって感じで解散。
また時間があればカラオケいこうってゆー話にはなったけど、時間あうんかなー
でも、大学いってるうちにこんな機会あってよかったほんと(∩・ω・∩)ぴょーん


・にでら
Secretsで3177(MAX-7)とか人間やめすぎてて笑えない…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1270-0b27fae1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク