2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   07/16/2009  
・だいがく
久しぶりに会った友達と祇園祭の話になって、
そういや言ったことないわー、一緒に行く人おらんし(笑)って自虐ネタ言ったら、
○○ちゃんと仲えーんやし誘ったらえーやん、大学最後やし(笑)と…
さすが経験者は察しがいい(;´ω`)でも本人気付いてないんだろうなー
ということで?○○ちゃんにメールで明日行こうかと誘ってみたら、いくーって返信きた。
どうせ断られるよなーって思ってたから超びびった。びびる。

しかし、ぐぐってみたら今日が宵山で一番面白そうな日だったのね\(^o^)/
明日は午前にメインイベントがあって、午後も何かあるみたい。
行くにしても大学の後だから、午後のそれ見に行くことになるんだろうなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1269-6c74f416

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク