2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   07/15/2009  
・だいがく
出席4回目?くらいの、超久しぶりにいった講義、まさかのグループワーク
しかも男1女3のアウェー
友達に至っては男1女5の超アウェーという鬼畜っぷり

まぁやはり1つ2つ下のお年頃は就活について興味津々だったと
その辺で話題広げれたから助かった。去年なら間違いなく死んでた


・らて
回避移動のM靴たまに作ろうと思ってやってるけど全くできない!
移動12までは貼れるんだけど、回避11と12で消える
12で移動68ついてはしゃいでたら回避で一発あぼんするし…(´;ω;`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1268-b0201ff5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク