2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   07/11/2009  
・世界樹2
久しぶりにひっぱりだして続きをプレイ中
アクセラオールボンテージで三竜とヘカトンケイル倒した!
この調子で30Fボスまでマップつくろうと思ったらディノゲーター自重…\(^o^)/

※ディノゲーター
…30Fにのみ出現する、最強レベルのボス(三竜、ヘカトンあたり)より強い雑魚
 逃走不可のため、こいつ倒すための対策とってない限りは出会えば確実に全滅する


>追記
なんとか抜けれた!
そして即席全裸カウンターで幼子瞬殺した!
あとは図鑑コンプだけどー
三竜どもはどうやってアイテムゲットすればいいんだろうか
カスメいれるPT構想を考えないと厳しそうだ。
敵図鑑は残りディノゲーターだけだけどこれどうやって倒せばいいんだろうか
やっぱり全裸カウンター待ち?


>さらに追記
前ブダ後レバカで三竜のレアコンプした!
先に雑魚で1戦してアクセラ使って開幕アザステオールボンテージ使えば何とかなった
縛り解除されるまでにアクセラ4つ使うのがきつかったけど…!
それと、全裸カウンター@斧持ちでヘカトンのレアもゲット。
あとはディノどうにかならんかなぁ…今度Wikiと睨みあいでもするか。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1264-73d7bc15

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク