2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   06/13/2009  
・今日は
奈良までいってきたー。超遠い!
説明会はすごく面白かった!
座談会であたった人が気さくを通り越してるくらい気さくだった。。w

で、奈良駅前が無駄にすごかった。
何がすごいって駅前にセブンイレブンとローソンが並んでて、道路の向かいにはサンクスまであるという無駄な激戦区。なんだこれ。


・らて
zkzk鬼上下で狩ったらすごい効率だった…
POT消費も半端じゃなかったけど、短剣Lv105になったっ!
ようやく装備も変わって折り返し・・!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1236-8875adee

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク