2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   06/11/2009  
・にでら
あまぞんでちょっといっぱい買い物したときの箱がちょうどよかった
中身出しそびれてたおかげで重さがあって安定感もばっちり!

ということで、CSDDの皆伝も余裕でした。達成率86%!

で、穴冥。
専コンが安定すると全体的におしやすくなった!
そうは言っても平均BPはACより多いけど…
でも、2912出て現行ACスコア(2905)抜いた!縦連あたるとたのしー

そして個人的なメモ
ドランクモンキー未解禁


・らて
zkzkいってチェッカー狩ってLv103になりました

銃で紅分担いってみた
左下・中央下段・中央屋根・右上の4人で自分が右上
25%/h(ルビージェムのみ)程度の効率で、エリーもかなり上等
短剣もレベルあげたいし、こっちも今レベルあげるチャンスだしで悩む…(;´д`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1234-0036d461

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク