2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   06/08/2009  
・CSDD
とどいたお!Sud+の緑数字ないのがこんなにつらいとは…!
さっそく☆12フォルダの白埋めから
ゴビヨと冥以外、あっさりと白ついた!嘆き2回目で綺麗に割れた。
しかしクエルは思ってたより難しい。いい練習になりそうだ
肝心の冥は…TVが小さいから低速やりづれえー
そしてとりあえず皆伝解禁させた。

クエル→ミスは出るもののあんまり減らない。94%残った
嘆き→相変わらず正規の螺旋はカオスすぎる
ゴビヨ→意外と弱かった。余裕で補正入らなかった
冥→低速100%突入余裕だったのに縦連BADはまりひどす死んだ\(^o^)/
ま、まぁこれも練習だと思ってこんど起動させるときにでもクリアしとこう。


・らて
短剣Lv101に。特に書くこともなく。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1231-4f18a42a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク