2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふくざつ  05/22/2006  
・ちゃりは便利ですねぇ…。
夜に駅の駐輪場で自分の探すの大変ですがw


・ばいきんPTー。
1時間半で4m。プリなしでこれだから結構いい感じ?
パジャマ↑が2個も出たり、豊富男が出たり('A`
もう少しレベルあがって接触2回、確実に耐えれれば楽なんだろうけどねー…


昨日の話。
びさすPT募集の拡声器あったのでwisすると返信あり。
まったりとPT集まるの待ってたら、最後に来たのが130台のハミ@詐欺師('A`
痛かったけど予想よりはマシで、爆弾処理も上手でした。。
おかげさまでプリ&DKさんが死んでハミ3人になっても無事倒せたんですがね。
倒せたのに、この複雑な心境は何でしょう?(笑
しかし、130まであげればソロでもびさす倒せそうですね。
慣れてくると案外死なないもんですし。
いやまぁ120で止めますが('`


>ゆきおたん
arimposu!
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/123-680f87ff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク