2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   05/14/2009  
・しゅ
どうしても自分を出すのが苦手。
割と発言はしてたけど、他人との差ってのが出せない。まぁ落ちただろう…


・ということで
今日は4時まで履歴書と格闘、7時に起きて印刷だの何だのの作業しつつ8時前に家を出た
10時前に大阪の会社に到着し、面接終わり次第急いで京都に向かい、1時には京都の説明会に出席
そして終わったら今度は大学へ直行。講義出たらレポート課題が出た。
休む間もなく、結局昼食べる暇なくて倒れそうだった…(´・ω・`)


・にでら
帰りに気分転換に5クレほど。
空腹&寝不足の最低っぽいコンディションだったのに意外といけた
☆8はBALLAD THE FEATHERS、Bitmaniaなんかが繋がった
☆10もCatch Me、MonkeyDance'09、SOLITON BEAMが繋がった。
きゃっちみーは某サイトで鏡推奨だったけど、個人的には圧倒的に正規だった
ということで104個。折り返しまでもう少し…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 05/15/2009 Fri [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1206-24d9e1de

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク