2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   05/05/2009  
・スイーツ(笑)
有名どころ、叶匠壽庵にいってきた。
和菓子大好きなのですごい期待して行ったんですが、

山買って作ったということで景観から何から造りが凝ってる!
柚子だとか梅だとか何だとか色々と自家栽培で作ってて、それがまた…!
庭園も広い。ユキモチソウって初めてみたけど、凄い変わってるー
白い花の中に、白いお餅みたいなのがぷっくりついてて可愛い…(*´ω`)

で、お高い和菓子をいくつか買ったわけですが…
「夏の玉露地」がとんでもなくうまい!!!
最中や一壺天もおいしかったけど、格が違った
1個231円とか買う機会あるのか怪しいレベルだけど、ほんとに美味しかった。
さすが全国トップレベルの甘味処…また行きたいなぁ


・らて
風皿Lv95になった。
ようやく11エンチャ装備が一部解禁!
合計123の3OPMスカが火を噴くときがきた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1197-784bc737

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク