2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
解消  05/15/2006  
・ストレス?貯まってるかも。
なんとか解消しないとなぁ…


・露店の売り上げが中々で、所持金がそれなりに。
Lv110で最大攻撃力2000超えが目標です。

某投げランカーさんがLv189になって、ステ公開してましたね。
あれはすごすぎ。圧巻です。補正合計92って何おrz
私の今の装備でも81。@11も補正なんて無理です…('A`

しかし、今まで蟲の攻撃力を非公開にしてたのにどーしたんでしょ。
マギアHP様で計算すればあっさり分かっちゃうよ。
あれが満足のいく篭手なの?違うのかな?とか邪推。


>tama㌧
あがったのはLuk3だけ。
さほど強くはなってなかったり。

>せれーぜさん
手裏剣どろぽ運が異常なあなたに言われたくない!!1
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
せろりんのブログパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ハッケン
いやー、毎日更新してるって言うから気になってたんですがw
毎日更新とかえらすぎだよ('A`)
勝手に訪問してごめんなさい_| ̄|○))ペコペコ
これからも勝手にきまs(
という訳でこれからも(`・ω´・ )ノヨロスィク
カバジェーロ 05/16/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/117-1c8f2885

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク