2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   03/24/2009  
・らて
ブレでzkzkいった
最大小エンチャしてない人とかほんとにいるんだと思った
一人だけ明らかに経験値4桁でどうしようもなかった
銃がKBとりまくるからすげえやりにくかった。もう行かん

おじいちゃん2時間狩ったけどやっぱり眼鏡は出ず。
経験値一日で50%も増えた。これは珍しい

で、筋35幸40体39の110Mができた
今まで使ってた筋25幸44体42の方を200mくらいで売ろうと思う。
といっても急がないからたまに1chフリマで放置かなー手数料高いし
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>銃がKBとりまくるからすげえやりにくかった。
これは仕方なくないか。舞とかだと遠距離職のためにプッシュも使うし。そこで奥儀キャンセル移動術で距離を詰めて叩くのがブレの戦い方じゃね

>最大最小
そのレベル帯だとまだいるのかな。V武器+9だけどノーエンチャって人はたまに見た
うがつ 03/25/2009 Wed URL [ Edit ]

そういう仕様だから、わざわざ疲れるブレで行く必要を全く感じなかっただけ
移動術にもCTあるし、毎回そうやるわけにもいかないし
明らかに火力過多なとこにブレは合わんなーと思ったのよ
ゆずぽん 03/25/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1154-23031a91

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク