2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   03/16/2009  
・音楽
Aural Vampireに大ハマり中
ニコ動に作業用BGMアップされてたからエンドレスで流してます
声がすっごいえろい…!
音楽もめっちゃかっこいい。中毒性高すぎる。
知名度が高くないあたり、自分の趣向にまたか…といいたくなるような。


・ES
昨日から今日の昼にかけて2つ書き上げました
片方は果たして郵送間に合ったのか…\(^o^)/


・にでら@CSDJT
黒華爛漫、大当たり来たのに1回チキン切りしてしまった…!
すごーいショック。
でも黒アニサキスの最小BP30台になったり、やっと黒イカロスに緑ついたりと地力は上がってる感じ。
これで黒麺以外にランプついたよー\(^o^)/
緑→イカロス 赤→Doit、Pluto 紫→TtA
TtAはBP90↑安定で易ですら2%終了という絶望っぷり
Doit当たりハマり待ちの白が一番早いかも知れん…


・らて
ちょっと疲れた
気分転換に数日風魔やる予定。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1146-5d8ff6b4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク