2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   03/04/2009  
・にでら
やっとACでメンデス白くなったよー\(^o^)/
調子に乗って嘆き特攻してみたら大階段抜けれたよー\(^o^)/
ということでラストで死んだけど、次は嘆きがターゲット。
左右分かれなくてもデニムたまに抜けれるから粘着次第!?

フルコンは穴アビリミ、灰V、灰VANESSAくらいかなー
ライバルの人が☆10フルコン80いったようで、負けてられない。
今たぶん75。もう少しー
繋げそう・CSで繋いでる曲もあるから80は多分いける。
いつになるかは知らんけど。
☆11フルコンもこれでついに2桁に。
こっちもまだ狙えそうな曲あるから少しずつ増やせればいいな!


・らて
メンテぬるぽ


・今日は
気分転換も終わったのでES必死で書きます…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1134-93e12997

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク