2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/24/2009  
・CSDJT
黒イカロス易で逆ボ…orz

で、穴鳥フェニフルコン。と、切った時に鳥でた


・らて
zkzkいったら1人が鬼に行けない
3人で鬼MAPに行って少し会話してたら
♪月下美人:壷狩りおk
♪月下美人:壷狩りおk
♪月下美人:壷狩りおk
♪月下美人:壷狩りおk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思いっきり笑った。中華さんちーっす。その場で解散余裕でした
で、別の部屋立ってたからそっちへ。
そんでLv37まであげました

夜に壷or鬼zkzk募集あったので入ってみた
♪月下美人:壷狩りおk?
…またかい。
部屋主にwisで告げ口して蹴りだしてもらった。すっきり!
で、鬼いって狩ったら昼より目に見えて効率がいい…!
戦力の差ってこんなに大きいのかと思った。うひー
そんなこんなでLv41に。スキルだけで狩れるようになって楽ちんー
ちょっと1次使うたびに間があるのが気になるけど!

で、玄武装備集めモードに。靴だけでねえ…(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
中華:鬼狩!!!!
中華:鬼狩!!!!
中華:鬼狩!!!!
ヤナイ 02/25/2009 Wed URL [ Edit ]

汁の中華がガードダッシュ使って鬼のとこ来たのには関心した…(´ω`)
ゆずぽん 02/26/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1125-c7be62c3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク