2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/06/2009  
・DS
久しぶりに30Fで停滞してた世界樹2ひっぱりだした
そして2人目のブシ子作って前衛ブシブシにした
30Fの探索進めて、左上の方の広い部屋に到達
これは…!と思って目に入ったワープに入ったら最初に戻された
私はそっと糸を使ってセーブして泣いた


・らて
110M作ってもらうために薄い革3セット用意
したけど、フリマにいい素材があったから買ってエンチャしてみた


…Lv11筋25幸42体44になった

革用意した意味ねええええええ
売るのも何だしブレの筋体狙いに作ってもらおうかな…?(;´д`)
それでもこれブレ短剣の兼用にすれば充分すぎる気も。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1102-869dc164

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク