2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/02/2009  
・ちょっと
本気だすことに。
明日本屋まで行こう…


・らて
110Mほしくて3セット分の薄い革をギルメンに依頼
お目当ての筋幸体は、Lv10まで貼れたのが一つできたけど11で即破壊でした。
結局、よさそうな素材16個もあったのに、14個が95%で破壊
1個だけLv11筋40体37になったのでオクに流しました
一応これが売れれば黒字ではあるんですが…釈然としない。
また頼むしかないなぁ…

どるくさんに声かけて、久しぶりに一緒に狩ることに
隼6探したけど空いてなくて、やむなくzkzkに行ってみた
鬼はかなり安定して狩れた。いやどう見てもどるくさんチョコ食ってたけど。効率は隼5下段ソロよりちょっと悪いくらいで思ったより悪くなかった。
菊は隼5下段ソロと同じくらいだった。痛さは段違い\(^o^)/
冥府も倒してみたけど痛すぎきつすぎふざけんあ!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
色々貴重なアドバイスどうも!
あと貧乏性な私がチョコなんざ使うわけもなくクルフィー焼きそばが永遠の相棒デスヨ。
メイフコワイコワイ。
どるく 02/03/2009 Tue URL [ Edit ]

あ、あれー ダメージ的に使ってると思ったのにー
焼きそばが意外とかなり効果あるのかな(´ω`)?
ゆずぽん 02/04/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1098-fe8589a9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク