2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   01/26/2009  
・I've
そっかーもう10周年だったのかー…
という書き出しからI'veの思い出を綴ったらすごい長文になり、
何となく恥ずかしいから全部消しましたどうもこんばんは。


・にでら
☆10→灰⇒A、穴smoooooooooooooooooooch・∀・フルコン
☆11→灰嘆き、穴シクレフルコン
嘆きはトリル地帯(穴のデニム地帯)で6バスで57トリル頻発したから、絶対切ったこれとか思ってたらなぜか繋がった。
CSDJTは☆7も点灯しました
☆12が充実しすぎてて(黒譜面的な意味で)、中々低難度に手をつける気にならないんだよなぁ。


・らて
生産レベル36むりでした。ちょっと遊びすぎた。
とりあえず銃がもう少しで121、短剣はLv90になってます
テスト終わったら生産放置しまくって生産レベルあげるかも。
今のところは40になったら防具鎧ルートにしようかと思ってます
防具鎧・防具手足・アクセ装飾
どれでもいいとは思いますが(´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1092-7d1e5552

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク