2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うまー  05/07/2006  
・飲みにいきました。
カクテルでらうまー(´・д・`)


・ルイネル1時間狩ったとこで、うきおさんのアバ見にルディ行き。
Mバイキン狩ってるうきおさんにmoeたらグル誘われてそのまま狩り。
30分ちょい?くらいで1.8m経験値はいりました。てらうます。
その後放置してからBπを少し。雷でなかったけど!
なんだかんだで80%くらい経験値稼いだのよね…数字にすると11m。

10時過ぎに、せれーぜさんとうきおさんとでびしゃす!
尻軽のすないぱー1人呼んでもらって、DKとプリを拡声器で。
せれーぜさんari!あの誤爆には萌えました!
…2回とも負けましたがね(´・ω・`
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/109-5dc8db7b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク