2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   12/22/2008  
・CSDJT
届いたあああああ!!!
GOLDやって疲れてたけど必死で廃プレイ余裕でした^^
まずは段位から。2曲をちゃっちゃと解禁してから八段。

…と思ったら設定変えるの忘れてたから変更して、気を取り直して。
八段は何もなし、九段はスパギャラ黒が登場。密度の割に押しやすい配置で、思ったより強いわけでもない?
十段は新曲のバイオメトリクスウォーリアがとにかく早い。
黒メンタルはデニム以外割と空気。黒プロバロは短めの高速2重階段が連発って感じでかなり練習になりそう
皆伝はまー妥当かな。順々に難しくなってく感じ
黒アニサキス終盤は指がおいつかねー
黒イカロスは低速のカオスっぷりが冥以上でした。無理すぎる。

その後は肩の疲れと戦いながら黒譜面の解禁作業に
麺です以外の17曲解禁して一通りプレイ

難クリがSWEETEST SAVAGE・2 tribe 4 K・Be OK・華爛漫・スパギャラ・プロバロ・ディプスト・ニュージェネ
ノマゲがメンタル・ライオン・鉄針
残りは人外が多すぎる。トルパは粘着すれば難いける
というところでいい加減に肩が限界に


明日はスタダで解禁作業に移りますか~
子供の落書き帳までは解禁したい。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1066-c2a05ff7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク