2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   12/16/2008  
・CSDJT
段位譜面が常駐とか始まりすぎ…!
イカロス2000が冥並ってことらしいし、買うしかない!

トレモのゲージもノーマルハードエキスパ段位から選べるように
これは超嬉しい。ほんとCSスッタフはかゆいとこに手を届かせるわー


・にでら
ライズンフルコンー。
あとは新曲☆8も順調にフルコンついてます
☆9も一発でALL I NEED YOUR LOVEとHOUSE NATION繋がって歓喜


>ついき
CSDJT、他にも高難度新譜面が大量に出る模様
麺ですは2626ノーツとかいうイカレっぷり。ガチでoverjoyだとか
しかし、普通に☆12上位程度のも多いらしく、これは高難度厨にはほんとたまらない。DD買わなくてよかった!


>それと
今日にでら終わって駅に向かう途中、パンツ丸出しで会話してるJK2人組がいた
かなりひいたけど、何か言った方がいいのかなーとか思いつつスルーして、電車の中でたまくんにメールしてみた
返事→「それは俺に言うべき」
…ひくわー(;´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
晒すなよwww

DJT始まりすぎだろうけど六段には無縁の話
たま 12/17/2008 Wed URL [ Edit ]

☆9までの良曲は相変わらずめっちゃ多いから無縁じゃないよ( ^ω^)
ゆずぽん 12/18/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1060-456e01d4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク