2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   12/12/2008  
・書くこともさほどないのでトラバ
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」
ということで。
私はスノボ大好きなんです!
高3の修学旅行で北海道へ行き、ニセコの最上級の雪質でインストラクター付きで数日滑りまくったおかげで、とんでもない筋肉痛と共にスノボの楽しさに目覚めました。
慣れればすいすい滑れたし、どっちかといえば得意なのかな?

お金貯めて、今度は友達とニセコ行きたいですね~
長野とかもいいですが、そっちでは滑った事なくて怖かったり。
ニセコの雪はほんとに質が良くて、溶けてどろどろになったりは一切しません。ウェアにいくら雪がついても、一払いするだけで全部落ちるくらいさらさらで、滑るのに向いてるんですよね。
だから、その雪のために海外からわざわざニセコに来る人も凄い増えてたりもします。
下手な人でも綺麗に滑れるから上手くなったと勘違いする事もあるので、他のとこで調子に乗ると滑れない、とかもよくあるそうで。だから怖いと・・(ノω`)


・らて
高いのを我慢してさらしあんとこねた小麦粉そこそこ買ってLv26に
貯めてたチョコパウダーと黒砂糖でLv27、適当に買ってLv28に
サブのポスト全部埋め尽くした覆面全部叩いてLv31に
残りはどるくさんと一緒に狩って随時叩こうと思ってます。

ギルドの方、墨と紅狩る機会あれば覆面くださいねー\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1056-9ce12668

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク