2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   12/10/2008  
・にでら
横田DOA(N)つなげて、EMPのNフォルダ光ったー!
意外とギアチェンする間あったので、Sud+なしのHS1→0→2って感じで。
さすがに遅くてやりにくかったけど、まぁ繋げるだけだし。
☆10は革命灰とシティエンジェルが繋がった!これで多分59曲

それにしても、ライバルのクリア状況が人目で分かるのが素晴らしい!
この人これ繋いでるー!?とかで選曲の幅が広がりそう!


・らて
どるくさんと一緒に墨狩りまくりー
Lv108になってもまだ狩りまくりー
50%貯まったとこでギブアップ。覆面9セットうまうま。
槍の高威力高範囲のおかげでかなり狩りやすかったです
かなり寄生してた感じがたまらない\(^o^)/

で、ギルドクエやったら98%になり、GPアイテム使ってLv109に
あとはパイファクエとガマ山麓クエで60%くらい貯まる予定。
つまり110はもうすぐ!あとちょっとだけ頑張るー


>ついき
ガマ山麓クエ、小ガマ討伐クエ、パイファクエで82%貯まった
予想を良い意味で余裕で超えてくれたので、明日110余裕です
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1054-83e98d16

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク