2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   11/27/2008  
・カービィDS
ヘルパーマスターへの道
全ヘルパーでクリアしました
ラストに残ったのはバグジー メタ様との相性最低レベル。
格闘王への道はぎりぎり7分切りに成功
真格闘王も何とか7分切りたいところ。あと5秒か…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
一昨日買って、とりあえず、100%まではやったんですけどねぇ
さすがにヘルパー全部はやる気はしなかったですねぇ
ちなみにバグジーは一番最初にクリアしますたw

真・格闘王、あれおもしろいっすね~(・ω・)ノ
意外と7分切りは、出てくる順番とか運に左右される気がしますけど。
むらさめ 11/28/2008 Fri URL [ Edit ]

ヘルパー全部やると、懐かしいムービー見れるようになりますよw
バグジー一番は羨ましい・・!どうもスープレックスは苦手です(´・ω・`)

真格闘王は、7分狙うならハンマー一択ですねー
7分台は普通に出るんですが、敵の時間かかる技がどれだけ出ないかの運っぽい感じです(ノω`)
ゆずぽん 11/29/2008 Sat URL [ Edit ]

メタナイト以外は楽勝でいけます。ただ、USDXだとメタナイトもいけます。ってぐらいスープレックス大好きですけどもw
うまくはまればボス瞬殺もいけますけどね。

>真・格闘王
参考までに自分の記録をば。
スープレックス+プラズマの組み合わせで7分半、ハンマーのみで6分半ですた。
ニコニコなんか見ると4分台とかありますけど、あれすげぇなぁなんてww

これ以上縮める気はしませんがww
むらさめ 11/29/2008 Sat URL [ Edit ]

スープレックス好きな人は扱いが上手すぎです…w

真格闘王ですが、ハンマーで6分6秒出せましたよ!
理想通りに動く妄想でも5分程度かかりそうなんですが、4分台とかどんな化物ですか(´;ω;`)
ゆずぽん 11/30/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1040-2f36bbff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク