2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   11/24/2008  
・セミナー
いってきました
大学にスーツ着てくのは意味もなく緊張しました(ノω`)

講義終わってセミナーの時間まで結構な時間あったのでゲーセンへ
弐寺ももう落ち着いて、連コできる状況になってましたw
ハザードでN譜面とか埋め埋めしてました
☆10フルコンは灰Narcissus、穴ネビュラ、穴クイズ!家事都合
何がクイズかも分からないし、ラストの喜屋武ちゃん顔アップの唇が無駄にえろいし、何が家事都合なのか…


で、セミナーへ
雨も降って寒い中、会社本店に到着するも表口があいてない!
どこかなーと思ったら女の子が「空いてないですねー、どこから入るんでしょ?w」とか聞いてきて分からねーっすみたいな感じで寒いですねーとか話して、入り口発見
なんか話してて面白い子で、道に迷いやすいだとかあるある話で盛り上がり。
中に入って隣の席に座れたこともあり、色々と話したり聞いたり。
ほんと面白い子だった メアド聞きそびれたのが痛い…
他のセミナーで見かけたら聞こうかしら(ノω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
就活中ってみんなテンパってるし、不安大きすぎるからよく喋るんですよね。
でもそういう縁って就活終わるとプッツリ切れます。大体は。
それよりも就職先決まった後の内定者同志の会合では、上手く立ち回らないと痛い目みますよ。
伊波 11/25/2008 Tue URL [ Edit ]

アドバイスなのか嫌味なのか分かりませんがどうも
ゆずぽん 11/26/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1037-fee5e9a2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク