2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすこし  04/30/2006  
・朝からBπはいっぱいです。
11時すぎにかろうじて空き発見→1時間ほど狩り。
昼はgdgdしまくって。
夕方くらいから妖狐でお金貯め。
6時すぎにまたBπ探して、何とかPT組んでもらえることに。

…プリは痛い子多い。ちぃ覚えた!orz

夕食もあって、7時半頃に抜けましたよえぇ。
とりあえずLv99になりました。

8時過ぎてから戻ってきたので、迷わずに過疎狩場へ直行。
…うん、秘湯の源泉なんだ。性別で分かれてるから確保楽すぎ。
どろぽ?弩70%だけでしたが?orz
欲しい方いたら、10kで売りますよ(´・ω・`


とりあえず、水曜にはLv100にしたいです。


>せれーぜさん
BπでPT組みやすいって面では面白いですよー
投げは全然PT組んでもらえませんでしたからorz
PT組めれば投げも面白いと思います。バイキンとか。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/102-e7875264

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク