2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   11/04/2008  
・らて
よく考えれば、命中付の二刀買った時点でアトランティスいける
ということでぴぽけむぽすへ

…凄い頻度で固まって、凄い頻度で死んだ
途中から固まったらイリス連打することにした
7分でイリスが7個減った

とか最低な狩りをしつつLv88に。
nProより動作不安定とか**すぎる


んで今日の生産
9エリー145、5筋7 耐久231の素材ができた
何とか粘って10エリー167筋幸26に
1から貼って幸運26とかありえん(笑)     (´;ω;`)
やむなしに幸運11貼ったら33になった
うーん、エリー低いからまずまず。気長にもっといいの狙おう


・明日は
コブクロのライブいってきます
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
新しいセキュリティーはPCとの相性が結構重要だとか聞いたような。

正直nPro時代との違いを実感できない・・・。
どるく 11/05/2008 Wed URL [ Edit ]

正直重くなりました(´・ω・`)VLOWのせいだろうか…
ゆずぽん 11/06/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1017-75cf070a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク