2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   04/25/2010  
・あんまり
特定されたくはなかったりするので詳細を書けなかったりする。
とりあえず、仕事の関係で遊びに行って楽しかったということだけ。


・BMS
★21ZENITHALIZE イージークリア!
現状で21最弱なのは間違いない。
unquenchableには圧死された。こっちは曲がよく分からんから多分やらないw
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/23/2010  
・あれ
初任給安すぎわろた
とはいえ、1ヶ月でこんだけ稼ぐのは初めてなので充分嬉しい。
そのうち昇給してくことを期待して頑張ろう
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   04/19/2010  
・BMS
★6アズール鳥
★16going onハードクリア

発狂段位導入+発狂九段クリア。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/17/2010  
・きょうは
新歓で飲み会
そういうのが苦手だからあんまり…\(^o^)/
しっかし若干の寝不足と仕事の疲れとが重なってふんげえ眠かった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/15/2010  
・にでら
DAWN更新
テクノ番長、stoic鳥
⇒A更新
とか。
一番嬉しかったのはMIRU key way一気に更新してMAX-28になったこと
卑弥呼は当たりがこなくてファッキン


・BMS
★17 The Destructive Genesis
★18 Angel Dust
イージークリア!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/14/2010  
・にでら
黒マリーさん、ラスト突入で余裕の鳥+60くらいあったはずなのに終わってみれば鳥-80
どうしてこうなった。
やっぱりちゃんと指暖めないとだめやね(´・ω・`)


・世界樹
ようやく10Fに到達。いやぁ雑魚のHP上がってきて疲れる。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/13/2010  
・BMS
★9スプラッシュコード追加、14回目でハード
★19白の魔法の光 正規イージー!
★19Evangelize イージー36%残し。初めてゲージ残った
★21四十五年ノ雪桜 イージー72%で悔しい

地力は地味に上がってる感じがしなくもない
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/12/2010  
・にでら
デジカメ買ったわけなので試し撮り

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(A)

一発でそこそこのが撮れました。

冥(A)←うるさい注意

惜しかった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   04/11/2010  
・今日は
うがつくんとまた遊びにいったー
近いと色々とすごい楽だと実感した

昼前に三条までいって、合流して何食べるか悩みながらうろうろと…
結局、阪急の7Fにある俵ハンバーグに落ち着いた。
なかなか美味しかったけど、お惣菜がポテトサラダに肉じゃがにかぼちゃの煮物とか露骨すぎてあんまり量食べれなかった\(^o^)/
メイプル(笑)の昔話とかある意味面白すぎた!

昼食べたらうがつくんの要望でロフト行って買い物
そしてロフトで買い物終わったらお次は京都駅のビックカメラ行って買い物
デジカメ前からほしいと思ってて、初任給入ったら買おうと思ってたんだけど、9000円とかいう衝撃の安さだったから衝動買いした…!
また今度、にでらのプレイ動画撮ってみたいと思います。
うがつくんは家電をあれやこれやと悩みまくってた!

買い物終わったらうがつくんの家に移動
話には聞いてたけどまじで半端なかった。でも勉強するための一人暮らしなら丁度いいんだろうなぁ
ニコ動とか見てだらだら時間潰して、夕食は近くの中華料理屋で食べた
良い意味で綺麗じゃない内装でなかなかおいしかった。孤独のグルメのオンパレード。

いやーいつもとは違ったコースで面白かった…
いつもはカラオケだボーリングだばっかりだし、買い物とか新鮮すぎた。
また時間取れれば遊びに行こう!次行くときは給料入ってるだろうから飯くらいはおごっちゃうよ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/09/2010  
・にでら
ACいったけど相変わらず収穫なし
つっつーすたいるオリコに参加して、
リトスマ→割と当たり、もういいやって程度の点数
仕組太陽→悪くはなく鳥+4
SSS→割と当たってたのにgdって微妙
ラススト→当たり気味、AC自己ベ-1
で9937点。SSSもうちょっとがんばれば10000いったと思うと悔しいっ…びくんびくん


・BMS
新規クリアはないものの、地力は大分戻った。
スコアが若干伸びて(判定補正しただけだけど)、★6のR8Uとか★11の歪んだ樹とか鳥った。
歪んだ樹は嘆きにあるハネがないから光らせやすすぎて微妙。
3700くらい出さないと嘆き鳥は無理だろうなぁ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/08/2010  
・BMS
★18アズールみたいな癖気味の譜面はできるけど、アシエルとか5.1.1ReMixとか物量地力譜面がさっぱりできなくなってた。
これはひどい。


・世界樹
航海が難しい、どこいきゃいいんだこれは。



・リンク追加
1. L-O8YUB Nさん
にでら抜かれそう。おやゆび魔人。

2. UTORI日記 UTORIさん
ド変態
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   04/07/2010  
・世界樹の
おかげで寝不足安定

とりあえず6F、のんびり進行中
大航海クエストも中々面白い。


・にでら
またぶいんぶいん抜け落ちでほんとに涙目
20%くらいあったはずなのに何故日和る…orz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/06/2010  
・しごt
暖房きつくて眠さが異常


・にでら
やる気のなさすぎたトリコンを少しだけ更新とか
やっぱり疲れてると集中力もないし手も動かないし。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/05/2010  
・なぜか
3日に記事書いてなかった。
でも思い出せないから書けない(´ω`)


・BMS
地力落ちてるー。★18イージーある程度できるくらいには戻さないとなぁ。


・世界樹
4Fボス倒した!HPくそ高すぎやろ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/04/2010  
・にでら
大阪まで遠征して、ついったーで交流のある人のところへお邪魔してきた。

・嘆き狙いしてる目の前で嘆きガチ割れきてハードしちゃった
・レイジ、さほど当たってなかったのにこねこねしてたらハードできちゃった
・卑弥呼、2バス7バスばっかで開幕即捨てがほとんどだった
・皆伝久しぶりにやったら前3曲がgdってたけどあっさりいけた
・DP、まさかの初段クリアでついに段位持ちに

ゲーセンでてからだらだらと雑談して、気づけばえらい時間になってたから解散。
いやーすんごい楽しかったです!また時間というか機会があれば行かせてもらいます(´ω`)ノ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/02/2010  
・にでら
スティルインマイハー繋がった
デニムへの繋がり方が楽しすぎる良譜面だと思う。前半の縦連は爆発しろ

しかし卑弥呼が2バスだ7バスだ、或いは47-56みたいな糞譜面しか降ってこない。爆発しろ


・世界樹3
届いたー!
とりあえずフパモバゾでやってみたけど、ちょっと難を感じてパ→プに変更
相変わらずいきなり難易度高い…2Fの雑魚のアイツがうざすぎる!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/01/2010  
・おしごと
昨日より更に面倒な作業・・!
時間があっという間に過ぎていった。


・にでら
全体的に結構光ってたけど連打が乙ってた
いまいち調子の上がり方が分からない><
これさえ把握できればACでひゃっほうできるのに。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク