fc2ブログ
2010 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
   03/19/2010  
・東京旅行@2日目
ネカフェを出てお次は国会議事堂へ。
生で見るとすごい迫力、色々と住む世界が違った!
そのまま永田町を歩いて皇居外苑、桜田門へ
楠正成像かっこよすぎた!!あれはやばい惚れた。

で、池袋に移動
特に何もなさすぎて書くこともないので割愛…\(^o^)/

お次は東京ドーム。
駅出てどっちかなーとか言って、東京ドーム方面出口から出たら目の前に東京ドームあってびびった
さすがに試合もイベントもないので外を歩いただけやけど、グッズ店にハムとホークスのグッズがなかったことが無駄に気になった。
近くのラクーア行ったら原さんの手の型あってふいたw
手あわせて軽く押したら原さんの声で「いいぞ!」 なぜ作ったwww

そこから迷宮と名高い新宿に行くことに
しかし、そんなに迷う?という感じでちょっとしょんぼり。
昼食も食べて、都庁見て、センタービルの展望台から景色眺めたり。
いやはや東京のビル群は圧巻だった…

そっから浅草リベンジ
昼過ぎだとすごい人!道歩くのに苦戦した。
揚げまんじゅうとか豆大福とか食べて、改めて街並みを堪能した
駅に戻ろうとしたら、謎の金色う○こオブジェのついた建物が目に飛び込み、気になってそっちへ
結局何か分からなかった&勝海舟像がしょぼかったので次に行くことに(´・ω・`)

浅草の次は明治神宮
砂利道なげえwwwとか言って参拝して、国立競技場見て、表参道歩いてとか
この辺で疲れがクライマックス
あ、どうでもいいけど表参道でIMALUがラジオの公開収録やってた。
どうみても親のアレなだけで、そこまで可愛くないよなぁ…

ちょっと早い時間ながらも東京駅に移動して時間潰しながら休憩することに
早めの夕食と、八重洲地下のゲーセンでQMAとか。
Ⅵだったのでかなり連コしまくったり
ユビートやったらマッチングでエバンス投げてくれた人がいたけど、エバンスの解禁条件はこれじゃないようで…(´・ω・`)
しかし完全に覚えゲーだと思った。反射神経だけじゃ無理やこれ
面白さが全く分からなかったので、知り合いに解禁させてもらう以外はもうやらないと思う!

そんなこんなで夜行バス待ち
行きも帰りも自分達が乗るバスだけ大幅に遅れてくれたバス会社は氏ねばいいのに
とか愚痴書いたらキリがないので割愛するけど、後味のよろしくないこと…
前に座ってた奴とか何も言わずに席思いっきり倒してくるとか社会人としてアホすぎる。なめんな。

そんな東京旅行でした。すっごい疲れた。
スポンサーサイト



 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク