2010 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   03/31/2010  
・仕事
とにかくあっちいってこっちいって。忙しかった。
でもおかげで1Fの構造は大体覚えた! と思いたい


・みすど
福袋の無料券の期限だったから、残り5枚交換してきた。やっぱおいしいー
また100円の時にでも買おう・・(´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/30/2010  
・お疲れ
まだ火曜とかどういうこと…


・にでら
CS起動したものの、だめだめすぎて泣いた
指はまだ何とか動くけど、目が疲れてて追いつかん!

っていうか遊ぶ暇がないからブログどうしようかな。
更新頻度そのうち下げることになりそうな気がする、書くことないし
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/29/2010  
・仕事
雑務。


・BMS
★12AVALON
★14DRAGONLADY
★15Endless Dream
ハードクリア!
完全固定じゃなくても何とかなるもんだなぁとか
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/28/2010  
・とにかく
明日から月曜日ということでたっぷり寝た

あとは定期買ったのと靴買ったの。1600円とか安物すぎだろ俺…
靴底薄いけどまぁ何とかなるだろう。無理そうなら来月いいの買う。


・にでら
CSで卑弥呼またハードと3160に更新
ハードつけてなきゃラストSud+出して3200いけてたわこれ…


・らて
何もしてないけど、何となく鳳凰+5エリー195なんてものを作ってみた。当然耐久乙
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/27/2010  
・飲み会
ということで研修終わって飲み会やることに
誰かやるだろうとは思ってたけど、ぎりぎりに連絡来るとは。。

飲み会ではのんびり話しつつ食べつつ。
飲んだのは梅酒だけ。水割り2とロック2
相変わらず酔わないけどさすがに4杯はきつかったと思う

終わったら2次会に。人数減ったから強引に連行されてボーリング
疲れた上に酒も飲んでたからぐだぐだだった(´・ω・`)
そんで終電で帰ってきた。疲れた。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/26/2010  
・いやはや
防災センターとか面白すぎた


・疲れて
結局何もしてない!
明日早いから寝る。集合8時て。
明日は飲み会やるらしいから、開始の時間までに余裕があればゲーセン行く
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/25/2010  
・研修
お疲れです。自分に関連する内容が少ないから尚更。


・にでら
帰宅後、CSを起動
指暖まったらだいぶ調子よく、冥やったら割れ譜面でBP44まで減った
これハードいけるんじゃねと粘着したけど、ぶいんぶいん到達4回、うち2回抜け落ち
残り連皿落ち。瞼Sudの要領を少し掴んだからCSはもう少しでいけるかもしれない。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/24/2010  
・研修初日
朝から夕方までずーっと話を聞くとか高校以来。久しぶりすぎて疲れまくる
これなら半日話聞いて半日仕事したい。。


・にでら
帰宅後、ちょっとCSやったけどなんかだめだめだー
指が暖まるまでが遅すぎる!時間取りにくくなるから色々考えないとだめだー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/23/2010  
・社会人に
なりました。


・にでら
冥の前半BMSのおかげか若干マシになった
前半見にくい=低速見やすい 前半見える=低速見づらい
どのコンディションのときが一番ハード狙えるか、よく分からん。


・BMS
ついに重い腰を上げてLR2に登録
★13のDQ3Battleハイパーが47位でたぶん最高
リトハゴッドは146位でした。
やりこんでる人は違うなぁと分からされた。そもそもスコア力が足りてない
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/22/2010  
・卒業式
もう少ししたら行ってきます。明日から社会人…だと…


・IIDX
DJNAME YUZAKI
プレイ回数 星の数ほど
段位 SP:DJT以降皆伝 DP:1級
クリア状況 未ハード:穴黒卑弥呼、冥、黒イカロス
      未クリア:黒鎌鼬
大学のうちに始めて大学のうちにここまで
向上心はまだまだあるけど、これから時間取れるんだろうか。
BMSもあるからそこまで下手にはならないと思うけど。。


・BMS
それぞれの最高難度
イージー:★21 SunnyShinyRing
ノマゲ:★18 AutumnBreeze
ハード:★20 Blue-White Crazybits
うわ全く参考にならねえ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/21/2010  
・にでら
ACいったけど連コもできないし収穫なし!
クエルちょっと更新したくらい。
あ、冥易で連打47の1バスでなぜか赤ゲージキープ。
超当たりかつ連打のハマり方によっちゃやっぱりハードいけるかもしれない


・BMS
★13
A BEAUTIFUL SKY
Mirage Garden
ハードクリア!
★14
Last!Least!Regrets!
ラスト1ノートで落ちた!でもなぜかハードクリア扱いになってた。
改めてきっちりハードクリアしときたい。
★20
Cold Breath
易で76%\(^o^)/しかしこれはもやしが…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/20/2010  
・疲れてたので
昼過ぎまで寝てた。


・BMS
★12AncientMemoryようやくハード。


・にでら
冥久しぶりにイージーつけて連奏
連打が割れてれば大体ゲージ残せそうかも
とりあえずぶいんぶいんはほとんど減らなかった。あとは連打→連皿のハマり次第…?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/19/2010  
・東京旅行@2日目
ネカフェを出てお次は国会議事堂へ。
生で見るとすごい迫力、色々と住む世界が違った!
そのまま永田町を歩いて皇居外苑、桜田門へ
楠正成像かっこよすぎた!!あれはやばい惚れた。

で、池袋に移動
特に何もなさすぎて書くこともないので割愛…\(^o^)/

お次は東京ドーム。
駅出てどっちかなーとか言って、東京ドーム方面出口から出たら目の前に東京ドームあってびびった
さすがに試合もイベントもないので外を歩いただけやけど、グッズ店にハムとホークスのグッズがなかったことが無駄に気になった。
近くのラクーア行ったら原さんの手の型あってふいたw
手あわせて軽く押したら原さんの声で「いいぞ!」 なぜ作ったwww

そこから迷宮と名高い新宿に行くことに
しかし、そんなに迷う?という感じでちょっとしょんぼり。
昼食も食べて、都庁見て、センタービルの展望台から景色眺めたり。
いやはや東京のビル群は圧巻だった…

そっから浅草リベンジ
昼過ぎだとすごい人!道歩くのに苦戦した。
揚げまんじゅうとか豆大福とか食べて、改めて街並みを堪能した
駅に戻ろうとしたら、謎の金色う○こオブジェのついた建物が目に飛び込み、気になってそっちへ
結局何か分からなかった&勝海舟像がしょぼかったので次に行くことに(´・ω・`)

浅草の次は明治神宮
砂利道なげえwwwとか言って参拝して、国立競技場見て、表参道歩いてとか
この辺で疲れがクライマックス
あ、どうでもいいけど表参道でIMALUがラジオの公開収録やってた。
どうみても親のアレなだけで、そこまで可愛くないよなぁ…

ちょっと早い時間ながらも東京駅に移動して時間潰しながら休憩することに
早めの夕食と、八重洲地下のゲーセンでQMAとか。
Ⅵだったのでかなり連コしまくったり
ユビートやったらマッチングでエバンス投げてくれた人がいたけど、エバンスの解禁条件はこれじゃないようで…(´・ω・`)
しかし完全に覚えゲーだと思った。反射神経だけじゃ無理やこれ
面白さが全く分からなかったので、知り合いに解禁させてもらう以外はもうやらないと思う!

そんなこんなで夜行バス待ち
行きも帰りも自分達が乗るバスだけ大幅に遅れてくれたバス会社は氏ねばいいのに
とか愚痴書いたらキリがないので割愛するけど、後味のよろしくないこと…
前に座ってた奴とか何も言わずに席思いっきり倒してくるとか社会人としてアホすぎる。なめんな。

そんな東京旅行でした。すっごい疲れた。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   03/18/2010  
・東京旅行@初日
東京駅に到着→浅草へ移動
さすがに時間早すぎて何もなかった!
とりあえず九段下に移動して靖国神社とか皇居、武道館とかを見た。
かなり広かったのでほどよく時間も潰れて、昼を食べに築地に移動
市場が活気に溢れててすごい人だった!海鮮丼うまかったー
で、腹も膨れたところで市場をうろうろと…

そしたらよゐこ部の収録現場を発見!!
ゲストはナベアツだった。よゐこもナベアツもオーラ薄くて一見スルーしちゃうとこだった…
いやしかし、近くで見ると有野が思ったよりおっさんだった…(´ω`)

ぶらぶらしたら、次は秋葉原へ行くことに
…見るからにオタクが多いのは分かるんだけど、街としては意外と普通でがっかりした。
メイドもたまに客引きがいる程度でさほど面白みもないし、タイミングが悪かったんかなぁ…
あと、見るからに飯が安い。少しでも趣味に金回したい人が多いとか?
ニュースになってたようなキ○ガイパフォーマーもおらず、肩透かしを喰らった気分!

お次は渋谷
むらさめさんに案内してもらったので多少の勝手は分かってたのでうろうろと。
ずっと歩き回っててかなり疲れてたので少しのカラオケと夕食で休憩
改めてうろうろしてたらネカフェ12時間パック1880円の文字が!
これは安いということで、20時と少し早いながらも入ることに。
月光条例全巻読んで、PCでついったーのTL追ってたら11時半とかなってたのでさっさと寝た
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/17/2010  
・にでら
とりのきもちとか月光とかガーデンとかさくっと繋いだり
CSEMP☆10フルコン埋めはRIZING YOU UPが鬼門。皿の音がさっぱり聞こえない。
あとジェノも皿がなぜか反応しにくくて厳しい…他は粘着でいけそうかな~。

ノーティもようやく、結局、正規で繋がった。
ACでも狙っていけるレベルだと思うからがんばる


・東京に
いってきます!
また1泊2日+夜行バス2日できついけどがんばるー
おすすめスポットとかあったら余裕があれば周るので教えてください><
帰ってきたらもう遊ぶ時間が全くなくなり社会人っぽく…というか社会人に…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/16/2010  
・にでら
MIRU key wayMAX-41に更新、モザイク2835に更新とか。
クルクルラブがようやく繋がったとか。
皆伝スレオリコで冥3006(自己ベタイ)出て総合AA、現時点で真ん中より上という奇跡とか。
いい加減、卑弥呼当たりきてもいいんじゃないかとか。


・らて
ガチでやることなさすぎて終焉
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/15/2010  
・にでら
ACいって、にでらやる前にポップンで指温めるかーと思ってポップンへ
MOVIE台が空いてたから100円入れる→「100円で3クレできます!」\(^o^)/
ということで3クレ堪能してしまった。29を2曲クリアできたからよしとするか。
で、にでらはこれといった収穫なし(´・ω・`)

帰宅後、CSでブラジャスMAX-表記とか☆11のスコア全体的に伸びた。
⇒N鳥とか出て、光らせるのが楽しいという感じ!これはスコアアップ狙いすべきだ
明日もCSでスコアアップがんばりたいところ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/14/2010  
・さんぽ
近くの公園、早咲きの桜がもう咲いてたので散歩してきた
いや気持ちいい。


・BMS
★17セプテットハードクリア
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/13/2010  
・表示されてなかった
ついったーを表示させ直した。
ついでににでらのプロフィール的な画像も作成した。


・にでら
CSだけど、青龍ようやく初フルコン。疲れた。
スコアかなりよかったと思ったけど、ACスコアに17点届かず。。どんだけハマってたんだACは。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/12/2010  
・BMS
★18
Retroactive Rain
アズール
イージー余裕でした。約束がきつい…当たればいけそうなそうでもないような。


・にでら
地力が若干落ちてた
スコア力の向上とどっちを優先するか悩むところ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/11/2010  
・2日目
完全に疲れきってたから、寝てるのが最高に気持ちよすぎた…

今日もうがつくんと遊んでた。
待ち合わせでうがつくんに京都駅まで来てもらおうと思って道順説明したら、ちょっと説明不足で時間かかったりしながら合流
ポルタの中華の店で昼食、ほいこーろーおいしいです

遊ぶところは昨日行き尽くした感があったから大学に成績取りにいくの付き合ってもらって、そこからうちに戻ってきた。
5畳の狭い部屋にご招待して雑談しながら時間つぶし
途中でうがつくんにBMSやってみてもらったり。
ポップンやってただけあって、配置に慣れれば上達しそうな印象!
皿の取り方がなんかポップンっぽかったw

今日の夕方に帰るとのことなので、駅まで送っていっておわり。
昨日に比べるとえらく微妙でごめんね!
お互いちょっと疲れがたまってたから、明日はのんびり休もう。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/10/2010  
・今日は
うがつくんと遊んできた。
7時前に帰宅してブログ更新とかして10時に京都駅に
そっから合流して、うがつくんの用事済ませて三条いって大戸屋で昼食
和風なんとかのご飯大盛りで頼んだら、レシートが
大和風なんとかになってて何だこれ!?ってなった。やまと風にしか見えない

でラウンドワン行ってボーリングした
131→129→113とぐっだぐだ。うがつくんうめえし。
そこでメダルゲームとクレーンのお試し券みたいなのもらって、ちょっとだけプレイ
メダル→40枚もらって競馬のゲームで瞬殺
クレーンお試し→むらさめさんに教えてもらったやり方でぶさいくなのをゲット
で、音ゲーのところへ
ギタドラXG?が正式開始したの?あれ。置いてあったけど行列ができてた。
うがつくんにすすめられて(ほぼ)初めてポップンやってみた
ビートポップつけたら意外とやりやすく、24がそこそこクリアできた
手が暖まるからにでらやる前に1クレやってもいいかもしれない。
しばらくポップンやったあとににでらをちょっと。
DPやったらポップンの直後で手が動くわ動くわで鍵盤の位置を全く把握できないカオス
SPもいまいち。冥1バス3-5でぶいんぶいん30%くらい残しとか

そんでカラオケ4時間
ひどい眠気と勝負しながらがんばった・・!
カラオケの後は居酒屋に
うがつくんに勧められて日本酒飲まされた きっつーい><
雑談に華を咲かせて10時半くらいまでだらだらと。
その後はうがつくんをネカフェまで送ってから帰宅
明日もまた遊ぶけど、今日こんだけ色々いったから何しようか悩むなう
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/09/2010  
・時間が
ちょっとできたので忘れないうちに更新する


・2日目
朝の5時過ぎまでIIDXトーク、楽しいけど時間が!
2人ともなかなかのテンションでした。

朝からむらさめさん宅で朝食をご馳走に…ほんとに助かります。
フレンチトーストっぽかったけど、初めて食べる味!パンがちょっと違うらしい。おいしかった。

で、むらさめさんが教習所に行ってる間に新横浜のジアスでにでら
なぜか全く光らなかったからDPやってた。1級とれた!w
初段やったらクロスロード全く指動かないなにあれこわい
一応たまちゃんがDP初段取ってるからスコア的にいい感じの踏み台に

そして新横浜→菊名に一人で移動してむらさめさんと合流
菊名から特急に乗って渋谷に行った
田舎者丸出しでハチ公の写真撮ったりして、人やべえええとか堀北でけええええとか。
昼食はむらさめさんおすすめのねぎしのたんとろをいただきました
1500円だけどご飯おかわり自由で、むらさめさんにつられて3杯も食べてしまった…
牛たんは重くないから食べやすいし美味しいし、ご満悦でした
2人ともご飯食べ過ぎて苦しかったんですがwww

で、何しようかなーでカラオケへ
むらさめさんいきなり津軽海峡冬景色とかある意味すごいw
しかもその後は吉幾三て、ほんと同い年ですかw
なんで津軽海峡冬景色2回目歌ってるんすかw
こっちはコブクロとかゆずとかDoAsとかいつもの感じ。KOTOKO久しぶりに歌った

そんで結構いい時間になったので横浜駅に移動。菊名でむらさめさんとお別れ
いやー楽しかったです。また機会があれば遊びましょう。

横浜着いたら雪がちょっと降り始めてたから近くのゲーセンに移動
ついったーでつたやさんと連絡とって、ラウンドワンで合流しました
粘着トークしながらバトル粘着。ここでまさかのtracesフルコン!
その後はちょっと判定が迷子になってぐだぐだだったけど楽しかったです(´ω`)ノ
わざわざ仕事終わりに来てくださってありがとうございました!
ちょっとした企画も考えてるらしく、実現が楽しみです

外にでたら雪積もってんじゃん!雪解けてびしょびしょで汚いw
マックに退避して夕食兼休憩。ハワイアンバーガー高い割に微妙…
月見バーガーから肉の味を強くしてペッパーいれた程度の味。月見でいいよこれは。

休憩した後はのんびりバス待って帰宅しました。終点で降りたの一人だった!w

横浜まとめ
・女子高生がほぼ全員膝上
・人の多さは梅田並?めっちゃ多い
・ちょっと全体的にテンションおかしかった
・寒すぎた
・120円で長時間休めるマックは意外と便利
・ゲーセン密集してるから好きなメンテの台探せるとか羨ましすぎる


10時ごろからうがつくんと遊ぶので、次は京都いってきまーす。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   03/08/2010  
・旅行
5時過ぎに横浜に到着!早すぎ!
することなさすぎて、駅周辺を探索がてら散歩。
8時半くらいまでうろうろしてたけど、横浜の女子高生はスカートの丈超短い!目の保養になりまくり。
6時半にお腹すいたから吉野家で焼魚定食食べた。鮭がハラスっぽい、すごい油だった・・
8時半に疲れきってマックでコーヒー頼んでのんびり休憩
向かいに座ってた女の子がおっぱいでかすぎて目の保養に(ry

で、9時過ぎにタイトーが開店したから移動して、むらさめさん来るまでにでら!
収穫はAurora繋がったくらいかなぁ。
1クレでV2発狂繋ぎラストチキン切り、AA1815/1834でラストひどいチキン切り、卑弥呼ラスト低速日和ってチキン落ち。これはひどすぎる!
12時前にむらさめさんと合流して、その辺をぶらぶらと。にしても、イメージとかなり違ったw
あっちいってこっちいって、なぜか川崎のウェアハウスにw
入口がゲーセンとは思えなくてひどかった。初見殺しすぎる!
5鍵ファイナルあって、インプラに殺された!キーマニもあるとか横浜レベルたけえ
何もしないのもあれなのでマジアカ初めて触って、二人でのんびりプレイしてた。雑学的には割と楽しめるんだけど、アニメ調なのが無理!たぶんもうやらないw
トイレいったら見た目すごいのに芳香剤臭くて、そのアンバランスさに笑えた

昼は近くのラーメンなんとかで塩ラーメン食べた。結構おいしかったー。でも高い!

そしたら横浜駅に戻ってきてみなとみらいへ。
あっちこっち見て回ってカップル死ね歩き疲れた…さすがに一日中歩くのはきつい><
でもそのままボーリングにいった。横浜高いな!とか思いながら、まぁ旅行だしいいかーって感じで3ゲーム
1ゲーム目からいきなり162とか調子よすぎたwww
2ゲーム目はそこそこに130、3ゲーム目ばてきって110\(^o^)/

ここで急遽予定変更して、むらさめさんが泊めてくれることに!めちゃくちゃ助かります!
夕食も御馳走になり、エロ本読んだりゲームしたりしながらのんびりしてます。
ということで、今はPC借りてブログを更新中でした。

明日はPC触りようもないので更新できなそう。
明後日にまとめて書く…かも?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/07/2010  
・旅行前に朝から
BMSやりこみすぎて軽く指痛い\(^o^)/
神奈川でゲーセン行けたら行こうとか思ってるので、そこで発揮できるものがあるといいな。
とりあえずそろそろCSでスコア狙いに移行の時期かなーとか思ったり思わなかったり
地力的にはそろそろ冥ハード狙えるんじゃないかと思ったり思わなかったり
BMS的な地力より縦連押せるようにしろって話だけど\(^o^)/

ということで、9時ごろに出発です。9時半にバス出ます。
5時半とかに横浜着きます。そんな時間に着いてもどこも空いてないだろうに何しろとw
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/06/2010  
・BMS
★15compressed eyesハード
★20ひつぎとふたごイージー

いやイージーつくとは全く思わなかったんだけど…
まぐれって怖い。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/05/2010  
・にでら
1日あいたら地力低下がマッハ
やっぱ継続性が大事やなぁこのゲーム…


・DQ6
伝説装備そろった。
レイドックに行き忘れてて兜で詰まりかけた


・京都の
お店。コースで色んな野菜とか凝った料理が次々にいっぱい出てきて、〆に寿司→デザート。
寿司まででかなりお腹ふくれる量あったのに、寿司で完全にとどめ。量がやばい!
3000円であのコースはお得すぎる、まじやばい。
デザートのほうじ茶シャーベットが美味すぎて超やばい。最高でした。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/04/2010  
・DQ6
まさかのSFC版を開始した
どうも3Dは気に入らない、7はやったけどリメイク4とか1章でやる気なくしたくらい。

ということで第2ムドー倒した。
昔、あんなに苦戦してたのが嘘みたいだ…
しかし、やっぱりムドー直後の冒険の意味のなさは半端ないと思う。
DS6はそこ改善されてるんかなぁ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/03/2010  
・にでら
☆10 HALF MOON
☆11 Be quiet
どっちもようやくフルコン!
あとは地味なスコア上げ。2バス率高すぎてキレそうだった

DP2級クリア!
1級はボルテージの鬼畜譜面に蹂躙された。要精進。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/02/2010  
・にでら
BMS効果か、卑弥呼の軸地帯がだいぶ叩けるようになってきてた
明日ACいってくる!


・りょっこー
神奈川行き決定!夜行バスのチケット買いました
ちょっと高かったけど間空きの3列シートで窓側だから、一応は結構楽な仕様…かな?
あ、うみほたる行ってみたいけど行けますかね~。


・らて
プラント収穫。
ついにうちのギルドも温泉を引き、ギルメンがマントUGキットだしてた羨ましい。。
自分は桃尻と花杖と桜槍がでた。悪くない、決して悪くないぞ( ゚д゚ )
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク