2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/28/2010  
・BMS
何となく撮りたかった★15人形裁判イージークリア動画


★20とかクリアできたらまた動画あげよう。


・らて
銃でギルメンと中級篭ってLv138に
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/27/2010  
・にでら
ACいってがんばったけどめぼしい収穫なし(´・ω・`)
カゴの鳥くらい。


・動画
Dxtoryで撮ったのを昨日載せたけど、DxRec2使って撮った動画がとってもきれいだった

同じリプレイ撮った分だから面白みは全くないけど、比較用に!
広告が上にちょっとあるだけ&線がはっきりしてるので、こっち使おうと思いました
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/26/2010  
・BMS
PCを買い換えたので、動画を撮れるようになりました
エンコで悪戦苦闘しまくりながらも、何とかテストを上げれたので貼り付け

★16 Flowers(センチュリー)
OP:ランダム・イージー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/25/2010  
・BMS
★16日溜りの街ノマゲ
と、
★18Xecusイージー

そろそろACでも卑弥呼狙えるだろうか…(´・ω・`)


・らて
初級ちまちまと
そんで銃で体力上だけ作れた。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/24/2010  
・3月に
ちょっとどこかへ1泊2日か2泊3日くらいで一人旅しようかと思案中
東京以外で誰か、来るならここ案内するよ!みたいな人いませんか!


・BMS
★12日溜りの街
ハードクリア

★17亡き皇女の為のセプテット
ノマゲ

★15人形裁判
★18AutumnBreeze
★21SunnyShinyRing
イージークリア!
★21とかくそびびるんですけど…どうしてこうなった…
あ、もうすぐ★20Blue-White Crazybitsハードいけそう。


・らて
銃でギルメンと中級周回
やっぱりPTじゃないと面白くないなぁとか何とか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
   02/23/2010  
・にでら
残りが卑弥呼と冥…埋めることを考えたら、今の地力じゃ金が飛ぶばっかり。
一旦落ち着いて3曲目を冥固定、他をスコア詰めとかに回そうかなぁ
この配置なら勝つる!くらいの最低限の勝率を確保してからじゃないと粘着は非効率すぎる!
☆10,11のFC狙いとかまた再開しようかなー
明日はラテがメンテだからたぶんゲーセン行く。

今日はCSでちょこちょこと
許せない繋がったりSecrets鳥+89に更新したり。
Secrets鳥+100超えたいけど厳しい…
あと、冥をトレモで超当たり作って粘着してみたけど、ぶいんぶいん抜けた瞬間で死ぬのが最高
一応ACで同レベルの超当たり引けば、低速やりやすい分もやしがあるかも…?とか。


・らて
ソロゲーすぎて終焉
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/22/2010  
・にでら
正規で40回目
アルマゲドンハード!
BMSちょっとやってからACいって、2クレ目の4曲目で選んだら一発!
正規で12トリル餡蜜して前半のゲージ残す作戦。CN地帯もバスとCN分かれててやりやすいと思う
CN地帯、基本は右側のCN周りでミスらないように注視
たまに来るバス連打の高密度のところはバス周りを注視
これでミスが一気に減った。あとはハマり待ち。

☆11はサンフィとインスカ繋がった。どっちもようやくすぎて…\(^o^)/
あと、金十字で1742/1765かました。なきたい。


・BMS
日溜まりの街、うみいろそらいろ、MirageGarden、5.1.1(ReMix)を追加。

ということで収穫
★15、5.1.1(ReMix)
★16日溜まりの街-あ!-
★16うみいろ、そらいろ
★17FREEDOM DiVE
全部イージークリア。高速乱打苦手だから練習になる…と思いたい
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
   02/21/2010  
・にでら
日があくとどうしても地力が落ちる。
冥は一回も連皿越えれなかった・・!
そろそろCSのスコア力もいったん向上した感じはあるし、BMS再開しようかな
ちょっとそろそろ地力あげないと、ついったーでフォローしてる人たちに抜かれそう。


・らて
ウルフから2個涙が出た。こんなこともあるもんなのか…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/20/2010  
・新しいPC
動作早すぎて感動した!
前のPCよりめっちゃ静かだし、これは嬉しい


・DS
修理から返ってきた!5000円かかった。。


・らて
一時的に2PC状態なので、一人でPT組んで初級ソロ
VLOW使わずにぬるぬる動くようになったからやばい快適。
ということで蓮銃+6になった
驚くほど強い。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/19/2010  
・明日
たぶん新しいPCがネットに繋がる


・にでら
アルマゲCNラスト1本で落ちた。ひどいへたれ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/18/2010  
・データ
移行をどうするか検討で一日経過。
ストレージ→時間かかりすぎわろた
DVD焼くか→焼けない事が判明

こうなると、一旦新PC起動できる状態にしてUSBメモリ1個酷使するしかないか…
うーん困った困った。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/17/2010  
・にでら
どうも高密度やりすぎると左手が痛むので程ほどに…
左中指使わずに済む皿曲・低難度をメインにやることにした
そしたら翼で事故ってMAX-62!プロクリアラーにしては頑張ったと思う。


・新しい
PCが届いた。
一昔前の高スペックって感じ
明日には繋げれるようにしたい。
ということでファイルを整理。移したいファイルだけで17GB…\(^o^)/どうしようかこれ…
音楽だけで10GB超えてたのはびびった。


>たまちゃん
メールありがとう!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/16/2010  
・にでら
ノーティラストで1切り…\(^o^)/
でも、専コンとはいえちょっとコツを掴んだ気はする。。
あと、嘆きの大階段事故って繋がった…!

冥はぶいんぶいん到達率伸ばせばそのうちハードいけるんじゃないかなー。
前半は前よりかなり押せるようになってきたと思う
連皿の発狂も、今日はちょっと余裕を持って見れた
その前に、当たり・ハマりで日和らない精神力が必要だ。どうしよう。


・らて
蓮銃+5まで強化した。
この時点で通常89より強かった…
+6にしたら通常なんて目じゃないと思うと…うーん。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/15/2010  
・にでら
スコア出るから調子いいのかなーと思ったら高密度がカスだった。


・チョロQ2
旧コース、ビッグドームが鬼畜すぎる。
ここだけなかなか1位取れん…


・らて
蓮銃、Lv10最大28最小29で妥協した
妥協したら、今度は強化用のコイン集めで死にそう\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/14/2010  
・チョロQが
相変わらず熱すぎる。めっちゃ楽しい。
ver1.02はあとスペシャルサーキットだけど、出現条件がたぶんグランプリ全1位でクリア?
やろうと思ったらビッグドームしくじって2位なって面倒くさくなったから放置
2に以降して、1つ目のグランプリクリアしたところ。いやはや楽しい。


・らて
コロ蓮銃壊れまくりおわた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/13/2010  
・にでら
ゲーセンまでチャリで頑張って行ったけど、やっぱ京都いった方がいい!
黒縁モニターだから、慣れてないとHS上げたらノートが滲む。。
卑弥呼冥はやろうとも思えない><
とりあえずタイプマーズ4バス+トリル当たりで鳥でた。
それくらい。


・らて
ひたすらブレで初級に篭る作業
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/12/2010  
・ゲーセン
いこうと思ったら雨降りすぎてた


・ということで
チョロQ3を引っ張り出してプレイ。
今やると予想以上にさくさく進んで驚いた
昔はショートサーキットとトレインロードで資金集めしてた気もするんだけども
ハイパーGPラストの秋は夕暮れで大ミスして総合2位、まさかの2回目やるとは思わなかった…
オーバルはノーマルエンジン使って人生カー6位ざまぁ!

で、チョロQコインが100枚集まらない!何がキーポイントか覚えてない。
ペイントショップ2の条件がペイントショップ1を一度以上利用するとかうぜえ!
まぁ明日にでも埋めれる程度しか残ってない。多分。
2もやろうかと思うくらい楽しかった…


・ルパン
なんというか微妙だった
・犬が尻フェチ
・五右衛門まさかのiPhone
・とっつぁんゾンビ
・忍者の破ける服とおっぱい、「んっ…っ…」←一番の見所
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/11/2010  
・にでら
BESTの☆11全曲BP一桁にできた。
苦戦したのはstoicとワンブル
どっちも空プア出すぎ。

炎フルコン狙うも、当たっても1379で切るとか何とか1切りばっかりでもう(´・ω・`)


・どうが
チョロQ3の動画見てたら、懐かしすぎてすごいやりたくなってきた…!


・らて
コロシアム周ってばっかりで飽きてきた…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/10/2010  
・にでら
今日はBESTの方
ハード無理とか言ってた灰World Wide Love倒した。瀕死やったけど
Electro Tunedで逆ボかまして泣いた

で、左手があんまり痛くなかった(手が温まった?)から普通にプレイ
黒Silvia Drive、stoic、灰メンデスあたり新規鳥!
若干ながらスコア力の向上を感じた。


予想外すぎた
スピカ繋がった!!!
何気なく選んだらあれよあれよと繋がってこれ。まじでびびる。

ようやくクリア
黒Time to Airハード!
プレイ自体が久しぶりというのはさておき、ようやくクリアできたという感じ。

これでCSEMPの未難が
プレミアム→黒卑弥呼と冥
ベスト→黒カマイタチ
だけに。麺です?何それおいしいの?
ACもさっさと未難冥だけにしたい(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/09/2010  
・にでら
今日は右片手プレイ
慣らしにCSの☆5を上から順にプレイ
N譜面は単鍵8分メインが多いからフルコンもスコアも割と楽。
灰になると16分が混じったり同時押しが多くなったりで難しい。
ということで、未だに灰World Wide Loveが難クリできない!
中盤からの同時押しラッシュは指が追いつかない…

でも、☆7の乱打曲にハードちょこちょこついて、改めて六段やったらクリアできた!
結局ALL MY TURNの前半ゲーだった。
Turiiもプログラもさしたる殺しもなく…


・らて
コロ蓮銃Lv10最大26最小28耐久155→最大11でカァカァ
ピート**
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/08/2010  
・左手
ばね指っぽい感じが…
しばらくにでらとBMS控えることにする
右片手プレイだけ鍛えるかも?


・らて
トニオ死ね
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/07/2010  
・BMS
★13DRAGONLADYイージー。縦連難しい!
★13FDイージー。ハードやったらラス落ちした(´・ω・`)
★17のFDはイージーでもラストがGALAXYすぎた
★13compressed eyesハード。★15のは皿が嫌らしすぎて無理だった
★14AngelicSnowハード。これ★13のbeyondより弱い気がした
と、新しくDLした差分の結果はこんな感じ
DRAGONLADYはハマればハードいける…かも…?


・らて
槍Lv117にしといた。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/06/2010  
・にでら
CSにて
冥当たりで3011、最小BP56に更新
3y3s乱超当たりで3000超えの3037&最小BP41に更新

これは…覚醒中!?

ということで恒例の冥乱当たり待ちハード落ち祭
2-4の3バスで冥ぶいんぶいん2本目落ち→これはもやしがあるよ
3-4の2バス、他配置全く一緒の譜面→発狂抜けた瞬間死んだ

こんなガチハマり二度とできる気がしない。。orz
トレモで譜面再現しても、ぶいんぶいん1本目で限界だった


・らて
幸運メガネ命中Lv10げっと!
ストッキングも交換してみたらLv10とLv8の良OPきた!
リフレで体24幸18で妥協。不満が出たときに伸ばせばいいかな
メイクは正直微妙だから、もう武器狙ってみようかなぁ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/05/2010  
・にでら
灰Elisha初見FC
アルマゲ粘着したけどハードきつい
DP3級何とか取得

にしてもアルマゲは褒められる要素が一切ないから粘着するのもだるい。
インタビューで「CN不評なら廃止するよー」とか言ってたくせに、
紫ランプの色変更、練習曲のないワンモア、どう考えても廃止する気ないよなぁ…
それならそれで、せめてもうちょっとマシな曲にしてほしかった。。
譜面は譜面でただ詰め込んであるだけで面白くもない。
正直、冥みたいに思わずアホか!って言いたくなる譜面が欲しい。良い意味での意外性がない!



・らて
幸運メガネの良OPでねえ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   02/04/2010  
・らて
皆の予想を裏切ってコロシアム実装
ということで早速行ってみた

槍のレベル116だから120までの初級。
ソロ余裕でアイテムそこそこ稼げる感じ!
でも、韓国よりドロップが相当絞られてるらしく、かなりきつい。
交換できる通常コロシアムアイテムの目玉は間違いなくメガネ
Lv50装備可、防御5%減と任意のステ30がデフォでついててランダム2OP
命中Lv9↑出るまで粘るしかない、ということで3回交換するもだめだめ(´・ω・`)
武器は上級じゃないと正直そこまでいい品でもない。メガネ以外は頑張ることもなさそう

それにしても、ID鯖が相変わらずパンク状態。
zkzkの時よりは回転率がいいだけマシだけど、それでも洒落になってない
もう少しユーザに配慮してほしいもんだ…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/03/2010  
・ついったー
Twitを導入してみた。
Webで見るより圧倒的に軽いのはいい!


・にでら
ようやくLeaving繋がったどー!
いやーCSDDでは割とあっさり繋がったけどACじゃ苦戦しまくってたから嬉しい!
後はスコアとか
水上の提督鳥とかG59で3455点とか。G59超当たりきたら鳥いけんじゃねこれ。

CN練習効果もあってか、アルマゲドンもうちょいでハードいける!
正規12餡蜜でゲージ残るし、CN前発狂でもうちょっとゲージ残れば希望あり。
…いやそれが難しいんだけどw
CN中の右手は意外とそこまで難しくない。むしろ右に注意してるから1バスが難しい…

…シリウス稼動から未だに、炎で左手にしかバスがこない不具合どうにかなりませんか。


・らてーる
だめぽ(笑)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   02/02/2010  
・にでら
右片手プレイ。
EMPディスクに変えて段位認定
案外クリアできるもんで、五段とれた。
六段?ALL MY TURNで一瞬でゲージ空になったお。
片手には無理押しすぎる。まぁ抜けたとこで次パンツとか無理すぎやけど。


・BMS
アルマゲドン白くしたいからLR2のマゾオプションとか使ってLNの練習。


・らて
墨狩って藍狩ってクエストしてLv116になった!ようやくブレに並んだ!
ということで経験値アップ期間の目標は達成できた
明日実装される(はずの)コロシアムでどれくらい効率出せるのかが気になるところ。


・リンク
裏ぜろないん@09さん
技術力の高い変態さん
☆11までのスコア高いです完敗です。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   02/01/2010  
・にでら
CS。今日はプレミアムの方
炎1切り&鳥-12\(^o^)/勿体ねえ…!
A初めて繋がったー。
白壁、壁まで繋いで壁で案の定プチッ もやし…ないない。

右手。
outer wall(N)フルコン
炎(N)鳥
SigSig(H)ノマゲ etc..
2P両手でやるより圧倒的にスコア力がある。クリア力はさすがに2Pとはいえ…
左片手も初段とれる程度まで頑張ろうかなー。


・らて
隼6で1時間ソロ。21%くらい貯まった
さすがに藍よりかなり効率いい。PT組めれば25は出るんかな
しかし組む相手がいない。うへえ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク