2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   12/31/2009  
・今年も一年
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(´ω`)ノ


・しかし
今年は弐寺頑張ったつもりだったけど、読み直すと大して上達してなかった!
来年は冥ハード、というか全白を目標に!

他にも考える事は多いんだけど、それはまぁ時間かけてくしかない
来年は充実した一年にしよう、まずは勉強だ…orz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/30/2009  
・どぶろっく
あらびき団での彼らは最高だと思う


・にでら
列待ちめんどくさいなー
他に空いてるゲーセンないもんか。。

とりあえず、年内卑弥呼白は無理だった。
代わりにといっちゃあ何だけどV鳥。147-2356のデニム大外れ譜面だったけど頑張った。
あとはSNOW1切り\(^o^)/でもスコアは個人的にかなり良かった。MAX-表記狙えるかも?

帰りにミスドでフレンチクルーラー3つと他適当に5つ交換。
残り12枚も券あるけどそんな食ったらカロリーで死ぬっちゅーねん
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/29/2009  
・にでら
やりに隣の駅まで電車で移動

したら、駅前のミスドで福袋売ってた!
2000円のしかなかったけど即買いしてそのまま帰宅(笑)

さすがにもっかい家出る気はしなかったのでCS起動。
そしたら
午後
カラーズ鳥でたー!超嬉しい!


・ミスドの福袋
2000円で買って、グッズ色々とドーナツ・パイ引換券20枚。
引換券だけで普通にお買い得だと思うけど、人形とカレンダー以外はあんまりいらない…\(^o^)/
あと、人形の顔が崩れすぎて不細工だけど、それが逆にかわいい気がするー
明日、フレンチクルーラー5個と適当にドーナツ5個くらい交換しにいこっと
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/28/2009  
・にでら
卑弥呼低速突入してちょっと余裕あったのに、鳥心炸裂死亡余裕でした
明日ACいって、調子よかったら粘着したる。ACなら低速突入できれば勝てるはず…


・らて
銃がOP水晶求め続けてLv136に…orz
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/27/2009  
・にでら
ひみこ非割れで低速突っ込めたのにおちたあばばばばば
あとは粘着と気合次第で埋まる!はず!


・らて
槍で鬼いったりGPアイテム使ったりでやっとLv105にーいや疲れた
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/26/2009  
・7年ぶり?くらいに
らぶひななう。
やっぱり普通に面白い。


・にでら
黄ばんでるのは分かるけど光らせる術がない…!
もうちょいがんばらんとだめだなぁ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/25/2009  
・にでら
CSでSPEED+4にちゃれんじ
ビタチョコとサンダーリミは早い分逆に押しやすかった。。
AA、カンフー、V2とか色々試したけど、意外と楽しい!
ノーティ+4の超速皿やってみたけど、これがまたたまらない!
ぶん回してたら普通にやるのと変わらないBPでハードいけた(笑)


・らて
風皿ちょっと動かしてみた。
5下段ソロも普通にいけるけど…ソロは微妙…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/24/2009  
・にでら
筐体とデートしてきた
そして☆11えりーしゃらいなすトリリミ鳥


・らて
ギルドクエ10まで終わってもうすぐLv104
銃でカイ狩りまくってるけど水晶でない
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/23/2009  
・にでら
☆12→AAとoratio鳥!意外とあっさり。
☆11→浄化、ダディ、楊貴妃、まーまー、虹虹、⇒H、イェーガーリミ鳥。
クリックアゲイン鳥-3、No.13鳥-1、ガルガリム鳥-4 泣きたい\(^o^)/

スコア力は着実に少しずつ伸びてるみたい
やっぱり意識するのは大事だ。代わりにコンボの無駄切り増えてるけど\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/22/2009  
・にでら
朝からCSEMP
カラフルクッキー、ドミニオン鳥!AA3315点!実に好調

時間に余裕あったから卑弥呼ハード粘着。
割れてなくてもラスト皿絡み発狂までは何度もいけた
しかし低速入った直後の難しさがやべえ…
目線上げてるとgdるし、目線下げてると発狂叩けないし…
まぁ割れてゲージに余裕持たせられればいける気はする。割れると縦連が運ゲーすぎるけど。。

大学から帰って時間ちょっとあったからCSDJT
おらちお鳥でたー
4P前半繋がって、後半繋がるかと思ったらチキン切り\(^o^)/
頑張れば繋がるレベルだとは思った!気がむいたらACでもやってみよう。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/21/2009  
・にでら
ホームがまた判定変わってた。何なんだこの店…

今日の☆11鳥→Xepher、スパギャラ
☆11フルコン→スパギャラ、サテライト

で、帰宅後に少しだけCSぺちぺち
びびった
なんか鳥でた…!でもAC電人と同点、あと1点が\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/20/2009  
・にでら
冥で超当たりきたからすごい頑張ったけど、連皿抜ける瞬間に死んだ
悔しかったからトレモで超☆当たり作ったけど無理。170~190で瀕死→連皿で死ぬ。
冥の超当たり→357が左に固まって連打が4。多分。

要するに地力不足。


・らて
狩る気が起きなかったのでオーク覗いてちょこちょこっと転売
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/19/2009  
・にでら
何だかんだでCSプレイできる環境ができた。
これでBMSばっかりから少し脱却。液晶でけえ…

判定-1にしたら大分良い感じになった。
そんでV2発狂超当たりきてやっと念願の鳥だせたー!ここ最近で一番嬉しい収穫。


・らて
プラント→温泉
PBD、腰ケーン、コウモリ地が出た
経験値考えればまぁ妥当か、とはいえ収入はユニ次第すぎるけど。。
一番無難な収入は炭鉱で間違いはなさそう。

で、舞2とトリオで菊1時間狩ってLv103にー
さすが舞、盾役もできる上に強すぎる。プッシュ無しであのタフさは半端ない。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/18/2009  
・BMS
★13Beyond the limitがむづい。ハードいけそうでいけない。。
★12サファリパークはハードいけた。やってないけど発狂5段は余裕でいける気がする


・らて
プラント収穫がまた延期


・ぱんや
パッチが思ったより早くおわった
新コース3人で回ったけど久しぶりすぎて下手すぎた。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/17/2009  
・にでら
Red.赤ついた。何とか☆12赤ランプ再点灯
しっかし、緑数字270→315まで引き上げてスコアがCランクしか出ないw
BP66まで減らせたから、もうちょっと頑張れば白く…なるのか?
腕使って皿回してるから、左腕がかなり筋肉痛。

☆11鳥はサンフィだけ。Xepher外れ気味で鳥-7…おしい(´・ω・`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/16/2009  
・にでら
十段100%きた!間違いなく十段達成率全一!タイが何人いるか分からんけど!

DOMINION→余裕のハード
バドマニ→乱つけて余裕のAA。たぶん難安定してるから3曲目に選んで更新狙い。
ジェネシス→鳥でてるしまぁプレイしなくていいや…という感じ

WRのDROP→2411@鳥に更新。まだ伸ばせるっちゃ伸ばせるけどまぁいいや。
TAKA曲だけどこれハネてるのかどうなのかよく分からん。

Red.→ノマゲ5,6回挑戦、全敗。最高72%だったからまぁ赤はつけれるか。。?
鏡がよさげとか試す前についったーに書いたけど、実際やってみたら結局乱くさい

卑弥呼→逆割れ3バス。低速入った瞬間に死去。

んで今日の☆11鳥→Blame、DROP、ハモラブ、Secrets


・らて
ギルドクエ10終わって32mってどういうこっちゃ。
とりあえずソロギルドのレベルがあがった。次で最大8%になるからそこまでは上げたい。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/15/2009  
・BMS
★11Trinityハード。一癖ある感じで難しい。
★14orion ring-IR-ハードできた!
ついでに難易度表にはないけど同梱差分のorion ring-last-もイージー。
-IR-のロングトリル部分が超縦連になってて噴出した。無理ゲーすぎ。
★16la noche頑張ったけどイージーも無理すぎた
やっぱり段階ふんで★15やるべきか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/14/2009  
・にでら
駅前のゲーセンに久しぶりに行った。
そしたら音ズレひどすぎる!なんだこれ!
ボーカルだけすごい先行して流れる。まじ半端ねえ
声でリズム取ってる曲はすごい涙目スコア。MIRU key wayとか。
声ネタもやたら先行してうざかった。smileのぱぱーぱぱーぱぱーとか。
あと、ボーカルない曲でもメロディラインだけやたら早く流れた。Auroraとか。
V2なんかは元々光らせれないのにズレも加わってえぐかった。まさかの1切りだったけどorz

それでも目押しでスコアは維持できるのがBMSで音無し本家譜面やってる効果か
Aurora、HYPERION、smileとか鳥出た。なんで音ズレしてる曲が伸びるんだ!


・らて
槍で狩るつもりが募集全くなかったので銃でカイ狩り
必殺スクロール自重しろまじで
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/13/2009  
・朝から
頑張ったおかげで意外と早くおわった
住所の変更届とか面倒くさいな。


・らて
決闘がんばってLv101になった。もうやりたくない
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/12/2009  
・すごく
忙しい。明日遊ぶ余裕あるだろうか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/11/2009  
・にでら
すごく…ぐだぐだです…(´・ω・`)


・らて
ギルドクエ10で決闘ラベひいた!無理!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/10/2009  
・にでら
スコア更新期間もそろっと終了の予感。
次にここまで目立って伸びるのはいつになるやら…

とりあえず、発狂BMSやることで指の独立性が向上、それに伴って無駄な力を入れずに押せる幅が広がったという印象。
高難度のスコア狙いとなるとまだまだ厳しいけども。。
どう伸ばせばいいかは少し見えてきた気がする。今は☆10、☆11を伸ばせばいいや。


・らて
色々とご迷惑をおかけしました…orz
次はきっちりやらせていただきます。といっても本人ここ見てないけど(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/09/2009  
・らて
プラント雑感
ボス→多人数ならドロップが分配されて微妙。でも交換券が出る
温泉→一人あたりの獲得量が人数にほとんど影響されない。多種類のユニが出る
炭鉱→見てないから知らん

うちのギルドは11人でボス討伐。さすがに分配されすぎて微妙。
ソロギルドは温泉出るといいなぁ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/08/2009  
・にでら
☆11鳥を増やす作業
今日はBe quiet、Anisakis、RED ZONE、Programmed Sun、青龍、許せないで鳥
青龍はMAX-表記までいった。結構頑張った

とか言って、フルコン狙いしてるのに切れまくりでスコア狙うしかなかっただけだったり…
でもまぁ、☆11鳥合計80曲目指そうかな。今のところ70くらいならいける気がする。


・らて
コラ狩ってLv100にー。久しぶりに器も出た。うめえ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/07/2009  
・にでら
みるきーうぇい大好きだから頑張ったけど1723しか出なかった。自己ベ以下て。
RESONATEフルコン。
No.13連皿まで繋がったのに1切り(´・ω・`)

そして冥3006!ついに念願の3000超え…!
1-4の7バスとかいう微妙配置だったけど、前半が当たっててやたら光った。
そのまま卑弥呼ハードやったら割れ譜面の超当たりがきた!
んだけど、軸地帯で細かいミスと修正しまくり、高速トリル→24分?交互でズレて死んだ\(^o^)/
そこ超えてれば割れてるから確実に勝ったのに…と言っててもしょうがないからまだまだ頑張る。
でも地力云々の前に、チキンハートをどうにかしないと無理な気がする。
まぁ今作中には絶対に埋まるかなー。何とか今作終わる時点で未難1にしたい。
アルマゲとRed.がどうなることやら…


・BMS
★9&★14E riviver -imaging you-追加。★9ハードと★14イージー
★12Cold Breath追加。なぜかハードいけた
★15Endless Dream追加。なんてひどい糞譜面…ゲージ重くてイージーも無理。直接ハード狙いすべきか


・らて
強化用ジャバギター売れて財布が少しだけほっこり
コラ狩ったけど青字でなくてしょんぼり。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/06/2009  
・にでら
2回目のV2フルコン。縦連ないから地力さえあればフルコン狙いやすい。


・BMS
★6アズールリミックスが楽しい


・らて
列車クエ消化。もう少しで3桁
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/05/2009  
・にでら
少しずつスコア力が伸びてるのか、☆10で鳥+100↑が割と出るようになってきた
☆11以下ばっかやってるから地力の低下が多少不安だったけど、3y3s数回やってBP60~99だったからまあよしとする


・らて
ちょっと気合いれて、鬼1時間→ギルドクエ→列車クエ少し消化でLv99にー
武器がようやく11エンチャになって俺TUEEEE状態。チェッカーナイトで金貯めようかな。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/04/2009  
・れぽーと
無事に提出できた。実に面倒だ


・にでら
割と調子よかった
黒バフラム鳥とか灰Mind MappingMAX-25とか色々と更新


・まーじゃん
2回やって、落とさずに細かく上がって両方2位。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/03/2009  
・BMS
★12歪んだ神(DistorteD)イージー。ノマゲだとラスト微妙に届かない


・レポート
いまから作業開始
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/02/2009  
・オセロ
終盤の詰めの甘さが異常


・BMS
★13プラスチックマインドノマゲ
★17インペリforDイージー


・らて
ついにギルドプラント実装
しかし概要を把握しきれていないから1週間待って廃人の様子見
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク