2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   10/31/2009  
・補講
なぜかうまい棒やさいサラダもらったやっぱり美味い


・にでら@AC
かずあそび更新+フルコン、あの詩は鬱すぎる
ミラクルニート@れがしーで鳥、MAX-100くらいなら鳥いくっぽい
同じ要領でエリシャも当たれば鳥いけそうな気もする。
ぶるーみんふぃーりんぐ鳥、CN多めとはいえ同時押し構成は稼ぎやすい
冥2・5連打1バスで2930、ACなら平均BP100余裕で切れてるくさい
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/30/2009  
・マリオ64
スーパーマリオ壁キック大幅更新動画がきた
果たして120TAS完成版を見れる日は来るのか…


・がくさい
友達に買わされた貰ったチケットがラブプラスパロったチヂミプラスだった…


・にでら
最近の貼付け厨っぷりがひどいけど気にせずに
きたー
穴V鳥!!
Vに影響されて弐寺始めた部分は割と大きい(LISU氏の動画的な意味で)ので、やっと出せた…という思いとか、ここまで来たのかという思いとか、リザルトでここまで嬉しかったのは初めてかもしれない。
その後に黒スノストも普通に鳥ったけど、思いいれの差とかで感動なかったなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/29/2009  
・にでら
新曲の低難度けっこう更新できたー
何となくまだ伸ばしどころはありそう。
前作ライバルに割と勝ち越せてるのでかなり上々だと思う!
そんな中で
見えてないけどパフェ
エモ1112/129でパフェ、ライバル最下位→一気にトップに

そして冥を25連打6バスの当たり2800台に更新できた。
さすがに当日1回目なので前半がgdってたので、調子いいときならやっぱり3000いけそう
ただ調子いいときに限ってあたりが来ないという。

ラストの鳥心っぷりぱねえ
3y3sハードクリアきた!!!
4曲目ハード固定で選んでたらいきなり超当たり!
序盤あっさり抜けれた上に6バス、これはもう勝ったと思った
そしたらドクマリ全く当たり部分がなく、あ、死んだと思ったら奇跡の6%抜け!
ラスト見事にはまっちゃってるのがチキンハートの象徴だと思う。
トリル途中から豪快にハマったのに、何とか8%残ったのはほんとに運がよかった。。
何はともあれこれで未難3(CSならAnother未難2)に。次は4曲目ゴビヨ固定か。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/28/2009  
・にでら
黒パンチラ仮面さん鳥でたー
若干ながらスコア伸びてる感じがしたりしなかったり…
最近は高難度より☆10とか☆11のスコア意識が楽しい。スコアでないけど


・らて
(゚∀゚)<メンテなげえ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/27/2009  
・にでら
やっぱり夕方のAC混みすぎ\(^o^)/やる気でねー

とりあえずCS。
低難度のスコアがちょこちょこ伸びてきてたりはする
まだ詰めれる!と思うものの、なかなか思うようにいかないジレンマがひどい
どうにか16分のPG意識を高めないとなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/26/2009  
・にでら
とりあえずDESIRE鳥った
あとはスコア伸ばしたり卑弥呼やったり3y3sやったり
卑弥呼も3y3sもやっぱりそう簡単には当たらない難しい
結構数やったけど選曲偏りすぎでDJP増えない→PRHSでない\(^o^)/


・らて
のんびりカイ狩ってたらのんびりしすぎてギンちゃんスキル切れて死んだ
あれは予想外だった
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/25/2009  
・にでら
結局ゲーセンいく気にならず(絶対人めっちゃ多いし。。
CSEMPやってました

ムンチャやったら思ったより後半見れてたからいけるんじゃないかと数回やって
☆12鳥3曲目!
鳥でた!うっれしー
鳥-50以内はちょこちょこあるんだけど鳥に届かないのばっかり…!
ドミニオンが鳥-9、クッキーが鳥-24くらいで特に勿体無かった、惜しい

ついでに
ようやくつながた
灰ギガようやく初フルコン
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/24/2009  
・けーたい
ついに買い換えた!!!
前々から変えるならこれと決めてたiidaのmisoraさんになりました
シンプルなデザインとシンプルな機能と持ちやすさが他にはない魅力


・にでら
REDから提督とファントムとスパギャラリミ 
HSからサヨナラヘブンとDAWNとスパークリミ
DDからクエルとSSSと裁きリミ
震えが止まらん
ラテール狩りしようと思ってたのに情報スレに貼り付き状態
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/23/2009  
・にでら
CSEMP
ユニコーンテイル鳥でそうで出ない
ラストが繋がる気しない、局所的に☆12中位以上

卑弥呼トレモで割れ譜面つくってみたけど軸連打が無理ゲー
軸連打を超えれれば勝てそうな気もするけどちょっと強すぎる
ただ、割れて伸びる点は連打地帯くらいだったので…
二重階段がよっぽど外れでもない限り、そんなに割れ譜面にこだわらなくてもいい気がした
それより軸を超えれる当たりを…orz


・らて
OPRで一気に金とんで、pzl一発カァカァ*2
トニオとピートは早急に**ばいいよほんと
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/22/2009  
・にでら
シリウス雑感

1. 曲は良曲多し
2. CN押すと光って見難い
3. BSSの存在意義が無い
4. 難易度はちょっと物足りない(EMPはV2とかあったし…
5. ☆11のDROP初見フルコン
6. Red.が難しすぎて吹く、灰穴で未難2つ追加くせえ…

という感じ
エリシャは正規で一発、ミラクルニートは鏡で一発
DJMAXやってたおかげか抵抗なくすんなりと埋まった
しかし、弐寺でやると何かDJMAXの時ほど面白くないなーこれ。
弐寺はちょっと癖のある発狂譜面が向いてると思う…
まぁ思ったよりCNのある曲が少ない&良曲多い&全体的にクールでグッド
エリシャにしろニートにしろ、もう白くなったからレガシー?つけて更新すればいいだけ。
ネックなのはリザ。inuこっち見んなGOLI手抜きすぎ

あ、目の前でギャルゲーモード試してた人いた
これはねーよwwwっていうのがその場全員の総意
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/21/2009  
・にでら
稼働日だけどゲーセン行く時間なかった
とりあえず朝からCSでSecrets鳥!
冥もやって、連打割れで易ゲージ残し+Aランク+BP90以下安定
俺UMEEEEE状態。まだ伸ばせそうな当たりで2926→2952
V2粘着もして、スコアちょこちょこ伸ばしてる。
なんでVもV2も、簡単な乱打部分があんなに光らせにくいんだ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/20/2009  
・にでら
EMPお疲れ様でした。
最後の最後にCHANがFAXX全一やってくれて思いっきり吹いた

さてCS
朝からちょっとやろうと思ったら予想以上に好調だった
スコア軒並み伸びまくりで久しぶりに素で楽しいwwwって感じになった
そんでこれ

黄ばみすぎ
V2フルコン!!
スコア狙いでやってたら何故か中盤繋がってフルコン狙いに移行
中盤繋がったのも初めてだし、ラスト繋がったのも初めて。嬉しい!


うおおおおお
3y3sハードクリア!!
4バスで序盤抜けれる程度の譜面、ドクマリが交互多めの当たりだった
ACはもっと地力ついてからやるけど…(´ω`)お金かかるし。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/19/2009  
・にでら
昨日やらなかったら全く押せなくてgdgdだった\(^o^)/
CSEMPの隠しの条件とか見当もつかないからスレ見てみたら、糞面倒な作業ゲー
今作ならではの演出とか機能とか全くないし、正直微妙と言わざるを得ない
もちろん2枚組であの曲数でいつもの値段というのは凄いんだけど、どうしても緑数字実装のGOLDとかUnknown演出・黒譜面のDJTとかと比べて見劣りするというか。


・らて
ギルドクエ化身とかほんともう勘弁して下さい
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/18/2009  
・にでら
ちょっとやりすぎたのか、今日は肩が重くて終了


・らて
ガリ二刀とかしょぼいタク下とか売って倉庫が良い感じに潤った
何買うかも決めてないけど、手持ちないと色々と不都合があるようなないような。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/17/2009  
・にでら
今日はベスト
さすがに人気曲が集まってるだけあって、どれが黒でそうか見当つけるだけで一苦労
まぁのんびりやるけど、とりあえず⇒Aと羽と鎌鼬を出した
羽はやっぱりむづかったけど乱2回目でハード!
⇒Aは思ったより簡単だった。鎌鼬は無理
あとはスノストとかEDENとか何とかかんとか。
黒メンデスDJTと同じ譜面いれてんじゃねーよ!!

解禁疲れてEMPに戻り、Time to EMPRESSだけ解禁
そして久しぶりに冥に粘着してみた。
平均BP100切りスコアA安定でかなり良い感じ
前半gdgdで2926あっさり出たから、超当たりで3000取れる気がしてきた

3y3sハード粘着したけど難易度の高さが半端ない
ちょっと軽視しすぎてましたすいませんほんと今の地力じゃ余裕で無理です…;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/16/2009  
・にでら
昨日プレイしてなかった曲をちらほらと
サンダーリミが☆12の黒譜面あってびびった。
低速の同時押し16分構成、あからさまな切りどころがない地力系で、地力があればフルコンは☆12でもかなり弱めの印象
あとはマリーさんの黒がラストえぐすぎた
前半簡単だから難逃げできるけどあれをノマゲ安定は無理
明日できればベストの方でまた黒譜面出すのに奮闘する!
羽と鎌鼬はGOLD皆伝譜面らしいので、鎌鼬はともかく羽は白くしたいなー


・BMS
★13PlasticMindに粘着祭
易で何とかクリアしてノマゲで78%、、惜しかった(´;ω;`)
BPM200の高密度乱打、定期的な二重トリル、ラストの24分?超高速乱打とかなり練習になりそうな良譜面。


・らて
銃でどるくさんと雑談しながらLポテ1時間狩り
もちろんメガネなんて出るわけもなく。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/15/2009  
・大学行く前に
シリウス氏ね
これは全く擁護できないしする気もないきもすぎる
同人で勝手にやってくださいほんとお願いします

この後に長ったらしく愚痴を書いてたけど時間やばいから大学行ってきます(´・ω・`)ノ


・にでら
待ちに待ったCSEMPきたーーー!!
9月頭のバイト代も今日入ったはずなのでかなりいい日!

ということでオートセーブオン、アジャストタイミング設定して早速開始!
数曲、低難度の好きな曲やる
→段位皆伝までやる、冥で落ちる
→☆12たまゆらやる
びびる
前半繋がったから、後半は早め入りでかなり頑張った
まさか一発でフルコンできるとは思わなかった…二度とできる気がしない!うれしー

あとは前情報を我慢して見ないようにしてきたので、黒譜面出現させるのに奮闘
☆10とか☆11の黒譜面が多くて良い感じだと思う
☆12はヨシタカ多すぎ自重しろという感じ。。思いっきりBMS譜面の印象
とにかく5時間以上はやったはずだから肩がやばい、明日はどうするか。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
   10/14/2009  
・にでら
CSDJT
穴プロバロやる→微妙な譜面で鳥-19
当たれば鳥いくんじゃね!?→6連奏コース
→-22→-30→-21→-14→-40
呪われすぎ\(^o^)/力尽きた


・らて
やろうにも間が悪すぎる
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/13/2009  
・す
マンションの見学でおつかれ全開
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/12/2009  
・だいがく
祝日なにそれおいしいの
講義3つあってくそめんどかった。。


・にでら
卑弥呼また74%\(^o^)/。。
3y3s、序盤完全割れで余裕抜けしたけど皿絡み外れでドクマリ手前で死亡
難しすぎる!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/11/2009  
・にでら
CSDJTで☆11のS乱練習
1st侍、アニサキス、青雨、ヘルスケリミ、灰ハデス、スピカ、symptom、デプスト、TtA、プロバロを難クリアできた
無理だったのがバトルトレインとBeOK
どっちもラストぎりぎりでみすったから、いけなくはなさそうな…
まぁやっぱり早い縦連はえぐい!BPM170以上は2連打でも繋ぐだけで必死。


・らて
どるくさんと紅狩りー
あえて桃じゃなくて蜜柑缶使った、エリー1時間で1mちょいの差がでた
微妙すぎる(笑)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/10/2009  
・にでら
趣向を変えてCSGOLD
No.13とか蠍とかやりたかった

んで、デトネーターやったら鳥-15くらい出て、伸ばせそうだったから数回やって鳥だした!
クロスロードのスコア低いなーと思って5連奏くらいして、1048/46でMax-52まで詰まった
完璧にはまればMax-45くらいまでいけるかもしれない
あとはNo.13とか飴とか蠍とかやりこんだり。
金十字で3000点超えたのは嬉しかった

結構やりこんだから、次はDJTかな


・らて
OPR実装以前に作ったL8命中15L10風ダメ54L11最大37のコラ二刀+2を70mで売った
さすがにOPRするにしてもそのまま使うにしても高い気しかしないんだけど。
まぁこれで金欠脱出、生産する気も起きないし良品タク手の出品を待つかー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/09/2009  
・にでら
ようやく卑弥呼イージークリア!
二重階段は押しづらい配置を餡蜜して何とかゲージ維持…
ノマゲも挑戦、3回やって74%60%68%
これはノマゲも近い!やる気でてきたー
BP100くらいでもノマゲいけるとは思わなかった。。
ハードはたぶん60くらいが許容範囲。まだまだ遠いなー

で、DJTで皆伝とったのが去年の10/17
もうすぐ皆伝とって1年に。うーん感慨深い
とかいって、DJTの同時期に皆伝とった人が未難0とかなってるんだけど
本気でやりこめる時期はもう短いから、モチベのあるうちにできるだけ頑張りたい
何とかシリウス稼動の21日までに卑弥呼ノマゲとゴビヨor3y3sハードを目標に。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/08/2009  
・にでら
嘆き1267-345でBP31
上達するところは上達してる!
いやーしかしBPM170以上の高速乱打はほんとに光らん…
☆11からNo.13プロバロオーロラ朱雀あたりの鳥を目標にしよう
収録ディスク全く被ってないけど…orz


・BMS
★12リトハMANIAQハード抜けきた!


・らて
どるくさんにほいほい誘われて短剣で紅篭り
分担だとめちゃくちゃ楽でよかった…!
POT消費少ないしエリーはやたら増えるし効率もいいし
トマトでいいから収支も良好だし言う事なし
ただ楽すぎてたまに危ない
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/07/2009  
・にでら
やはり高難度は回数やらないとだめだと痛感
回数やるだけじゃだめなんだけど、どうしても惰性になりがち


・らて
どるくさんと狩って銃Lv135にー
狩場あるだけまし。ほんとに。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/06/2009  
・にでら
冥やったらあまりにも悪すぎた
ゴビヨやったら割れたのに何故か落ちた
CSの頻度かなり上げたせいか、ACでCSの調子がでなくなってきてる。うーん。。


・らて
何もせず
コーヒー作って売るだけで金になりそうな気はする
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/05/2009  
・にでら
高難度の調子悪すぎたのでさっさと切り上げ

よく読むブログのAさんが穴冥ハードしてた
やっぱり上手い人ってのは根本的な考え方が違うなーと思わされる。

よく読むブログのBさんがついったーでJKとのなんちゃらを書いてる
うらやまけしからん…(´・ω・`)


・らて
どるくさんとピヨテキ2時間くらい頑張った!
やっぱりPTならやる気でるなぁ。ソロはお察し。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/04/2009  
・にでら
ACいったけどgdgdだった
とりあえずマーマーツインズ鳥
あとは、正規卑弥呼でBP100切り いうても98くらいだった気がするけども
易なら正規でいけそうな気がした。今度試してみよう


・らて
どるくさんとペアでピヨ狩り
ペアだと予想以上にさくさく狩れて楽しい!
固まってるところをパラノイアで瞬殺してくれるからめちゃくちゃ楽だった
その分、2,3体なら迷わず5次使った方がいいなーって感じ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/03/2009  
・にでら
WaterCubeつなげたーやっぱりスコアでないこれ
あとは冥ノック。BP76とか出てもまだいけそう、と思えてきた
いやー人間やればできるもんだ…


・BMS
★23リトハGODに挑戦してみた
BPM200の歯抜けデニムが終始振ってくるとか頭おかしすぎた
BP397とか勘弁して下さい黒麺より多いじゃないですか
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/02/2009  
・らて
紅ちょろっと狩ってLv120にっ
といっても武器のugしたくらいで他は変化なし(´・ω・`)

その後紅PTに参加
短剣で右上とかマジキチ
下手したら右下に貯まるから、処理しようとして2回死亡
2回死んでもソロ時給並には経験値増えてた、PT怖い
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク