2009 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   09/30/2009  
・にでら
冥がましになってきた
スコアはやっぱり余裕でAいかない\(^o^)/


・らて
紅30分。
クリダメ100%イベのおかげで、投擲3次Ⅱで10k超えtkmk
虎10までとれれば今でもいけるんだけど、SP足りなすぎる
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/29/2009  
・にでら
ぜふぁー大幅更新で鳥-18、おしかった
あとはほんとにgdgdだった
冥がBP100くらいでも余裕でAいかないなきたい


・らて
短剣で紅ソロ→チョコくえば余裕だった
朝から時間とれたら紅ソロ30分やろうそうしよう
菫が安定してくれりゃ、それが一番なんだけど(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/28/2009  
・にでら
どうにもならんからとりあえず冥ノック


・らて
銃Lv134、短剣Lv119になった
しっかしやる気でねえ…\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/27/2009  
・にでら
スコアは大体戻った感じがする
黒鉄針もAA乗った
ただ地力の劣化がひどい
冥はBPまた増えてるし、明らかに全く押せてない
嘆きも全く難クリできなくなってて涙目

とはいえ、BMSでゲンガオGOD腕死につつも易できたし、穴Absurd Gaff難もいけた
地力が落ちたというか癖譜面への対応力が薄れたというか…うーん


・らて
タク頭20作る→全部スカ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/26/2009  
・ただいま
帰宅しました。お疲れモード全開。

いやー楽しかった。ドがつくほどの田舎に大満足
3,40年も変わらない街並みってのも凄い…!


・到着初日
着いたら従姉の姉の方がいた。
子守の都合で基本家にいるとのこと、テンションあがた
DSの不調を話したらDS貸してくれた(´ω`)
のんびり話してたら、次女(2歳)が起きてきて、すげーにぎやかになった!
なんで子供ってあんなに可愛いのか…


・2日目
ラーメン食いたいなーと思って、昼食にちゃんぽん食べに行った(←?
大量の野菜(特にもやし)がすごい店で、もはや野菜がメイン
数年ぶりに行ったけど、相変わらず美味しい!めんきち?だったかな、超おすすめ。


・3日目
どっか観光行こうということで、高千穂に行くことに。
途中で通潤橋に寄った。
さすが観光地は人が超多い。。下の無料駐車場あいてなかった
上に行って、養老の滝見るために滝つぼへ。
滝すげえええとか言いながら上に登って汗だくになりつつ、通潤橋が見えるとこまで登ったらちょうど放流してた!らっきー!
で、車に戻って。車から通潤橋見えるところで、ちょうど放流終了。珍しい

改めて高千穂へ到着
ちょうどトラピのツアーと被っちゃって人が多すぎ…\(^o^)/
途中で階段登るとき、前にいた子のお尻がえろすぎた…(´ω`)ふぅ…

で、帰ったら従姉の妹の方がいた!
目元のメイクが変わったらしく、その可愛さはボーイッシュながっきーさんと言ったところ
今年も時間が取れなさそうで(´・ω・`)しょんぼり


・4日目
体調のよろしくなかった長男(2ヶ月)くんが入院。。
次女が泣き騒ぐことはなくなったけど、静かなのも…うーん。

それはさておき、BALLAD見てきた!
くさなぎが「僕かっこいいんで見てくださいw」って言ってただけあって、すげーかっこよかった!
がっきーさんがぱたぱたと坂を駆け下りるシーンの可愛さはガチすぎた。
がっきーさんそんなに好きじゃなかったのにあのシーンだけで好きになったくらい可愛かった
いやーほんと面白かった…
という話を、帰ってからがっきー似の従姉に話したら、見たいけどまだ見れてないようで。
めっちゃ面白かったよ!とだけ伝えておいた。


・最終日
家でだらだら。


・トータルで
1.従姉ーずはお笑い好きすぎ、聞けば何でも知ってる
2.子供ってのはどうしてああも可愛いのか
3.マリオ64DS、スター140くらい貯まった。どんだけあんねん
4.ミニゲームの甲羅当てが熱い
5.高速の運転はある程度追越車線にいないと眠気がやばすぎる
6.従姉の妹の方(がっきーさん似)が可愛すぎてまさに正義

そんな感じ。今年は例年より色々出かけたりアグレッシブだったから楽しかったー
1年分の田舎の自然を満喫した。言葉の壁がなかったらもっと楽なのになー(ヽ´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   09/20/2009  
・出発前に
散髪して頭すっきり!
用意はばっちり、というか何か足りなくても向こうで買えるし。。
姉ちゃんにメールしといたし、唯一怖いのがシルバーウィークの渋滞…!
高速1000円は色々と半端ない気がする。


・にでら
下手になるのはしょうがないとして、取り戻すのにどんだけ時間かかるやらー
向こうで1回くらいゲーセンいけりゃいいんだけどなぁ


・DS
向こうでの暇つぶし用に買ったマリオ64DS、既に65枚スターとってるってどういうことw
ラストのクッパ戦に必要なスターが70だっけ?まだ2回目も倒してないのに\(^o^)/
いやー64のTASさん動画はよく見るけど、実際プレイするとほんとに別ゲーだわー
これはこれで面白い、たまに思いも寄らぬ動きしてあああああってなるけど!
アクションゲーは下手だから、長く楽しめそうです(´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/19/2009  
・にでら
3y3sの序盤抜けれたけど回復できずに終了
左手弱すぎてびびる

⇒Aようやく更新できた。
縦連の入りでミスしなきゃ繋がるかも、とか無駄な期待してたり


・明日から
熊本に向かいます(´ω`)ノ
ブログ書くのも面倒なので、来週はついったー使います
もし福岡いくならしゃとくんに連絡いれるべきか…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   09/18/2009  
・DS
1回目のクッパ倒した時点でスター32枚
いやーアクション苦手なのによくこんだけがんばった…


・にでら
相変わらず冥易ノックしてたら、
ゲージ残りすぎわろた
5・2の4バスでガチハマり、トリルも分割という神当たり
こんなのもうこねえwとか思ってたら
BP69か~と思ったら59だったでござる
もっと凄いのが来た…!確か2・4の5バスだったかな…
2の連打にゴミが全くついてなくて驚きの叩きやすさだった
毎日のように冥やりだして、今まで停滞してたのが嘘のように伸びてる感じ。
スコアは相変わらずゴミだけど・・(;´ω`)
この調子で、これは難クリのもやしがあるよ!ってレベルまで上げたい

あとは☆10フルコン埋め、321STARS繋がった!これはS乱しか有り得ないと思う


・らて
玄武ひいた→PT組める人いねえ!→終了\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/17/2009  
・にでら
CSDD穴☆10フルコン埋め
12分譜面がやたら手ごわい…縦連多すぎ\(^o^)/


・らて
短剣がLv118になった。


・DS
以前から上の液晶がおかしいとは思ってたんだけど、
このたびマリオ64DS買ってプレイしてたら一気に悪化しまくった。
もうまともに見れないレベルなので、再来週に任天堂に送ってみよう…
プレイはできるけど目が痛いわこんなもん。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/16/2009  
・だいがく
色々とやばい


・にでら
朝から時間あったのでCSDD
嘆きのデニム1切りとか灰AA良好スコアとかやたら調子よかったから久しぶりに皆伝に挑戦
クエル→ラスト良い感じにハマって98%
嘆き→デニムの入り口みすってBADはまり、BP60で90%
ゴビヨ→普通に74%
冥→BPが100を切って96と素晴らしいことに。後半ちょっとgdったので80%
ということで皆伝達成率92%!90超えた!俺すげえ!

と、良い感じだったので大学出てから久しぶりの非純正モニターのACへ
3クレ目で奇跡が起こり、1曲目→the shadowフルコン、2曲目→セカ天フルコン
まじでびびった!調子に乗ったらチキン切りしまくりだったけど。。
あとは、ちょこちょこ選曲してた250bpmもやっと右バスきて繋がった。
B4Uリミ1510/1810と、難所繋ぎきった後のチキン切り…(´;ω;`)緊張しすぎた…

あとはトリコン更新してライバルトップとか、卑弥呼様やっぱりBP120くらい出るとか。
ゴビヨ難粘着したけど、やっぱり割れないと真ん中?くらいの皿あたりで死ぬ。
当たり待ち粘着にフリーを使わせるための移植とはコネミ汚いなさすがコネミ


・らて
タク頭よさそうな素材できたけどエンチャ糞すぎてゴミになった
また金なくなったから、売れてくれないと何も買えない状況。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/15/2009  
・にでら
トリコンで1356/1360やってしまったああああ
TANMENくんがまだ繋いでないトリコンが…!
あんな当たり二度とこねえよう…(´;ω;`)

嘆き粘着してみたけど、易で階段抜け赤ゲージかなり残せるようになってた!
ラストがまだ見切れずにがっつり減るからクリア安定とは言えないけど、伸びてる実感が。

穴クエで黄グレ192も出しながらパフェ。
ほんとに穴クエは黄グレえげつないでえ…


・らて
どーーもやる気がまた減衰しまくり。
どるくさんと差がつきすぎたので、銃に戻って135でも目指します
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/14/2009  
・Twitter
yu7giで登録したので、よかったらフォローしてあげてください(´・ω・`)ノ


・にでら
黒爛漫、8点更新して鳥+11にー


・らて
頼まれて生産したら良すぎるのができた
そんな、俺に来いよこれ!といいたくなるような感じ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/13/2009  
・IE
ついに6から8になりました
タブブラウザ好きじゃないんだけど、そろそろ色々と6のサービス終了がちらほらと見え始めてきたからしょうがない


・にでら
今日はCSDJT。
湘南族でMAX-65(鳥+121)でた!

後は高難度を色々とやってたけど、左手がちょっと痛い。休養させないと…(´・ω・`)


・らて
どるくさんと1時間ちょい隼6で狩り。
計ってみたらLv117桃ジェムなしで18%/hくらい。うーん微妙!
まぁ急ぎすぎてもすぐ燃え尽きるから、ほどほどのペースでやっていきます
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/12/2009  
・にでら
冥ノック…しか書くこともない


・BMS
大幅に判定弄ったらそれっぽい感じの判定が見つかったのでLRを導入
で、★12のAir(EXTREME)と★10のLast!Least!Regrets!!(MANIAQ)をイージークリア
しかし、これは弐寺とは方向性が違いすぎて何ともいえない
そこまでやりこむ必要はなさそうです発狂BMSは。
強いて言えば、密度慣れすることで卑弥呼の低速前の発狂とかは有利になるかも。


・らて
どるくさんと隼6でペア狩りして、ソロで5下段してLv117にー
自分にしてはすごいハイペースなんだけど、どるくさんと差は開く一方w
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/11/2009  
・にでら
反応しない原因をぐぐって、今まで使ってた「それっぽいモノ」さようなら
図工っぽい作業は楽しかった。
ということで埋まらない専コン改造完了! のはず

今日も今日とて冥ノック
7バス4・3連打の当たりで易60%くらい残った…!
だいぶ以前の感覚が戻ってきた気がする。
スコアはちょっと微妙だけど、まぁ気長にやってれば以前より伸びるに違いない。


・らて
どるくさんと隼6で狩りまくり、50%くらい貯めた!
いやー疲れた…
頻繁に固まるおかげで俺のストレスがマッハなんだが?(ヽ´ω`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/10/2009  
・にでら
冥ノック。

改造したけど、無反応でまくりで調節しないとだめだ…(´・ω・`)


・らて
接続弱いからやっぱり狩りは厳しい。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/09/2009  
・PC
なぜか自分のPCは接続できる様子
隣の部屋のPCは繋がらないらしい
といっても接続弱いので、不安は残るけど…


・にでら
CSGOLDでリハビリ中
セカ天繋がったりsmile繋がったりthe shadowとかSEQUENCE CATとかで鳥でたり
☆11までは割と良い感じなんだけど、☆12がgdgdすぎて死ねる

ゴム板買ってきたから、明日にでも改めてしっかり専コン改造しようと思う
適当に買った「それっぽいモノ」じゃ埋まってだめだ…

あと、ACで初めてDPやってみた
スタダやってもどうせ死ぬのは分かってたので段位を…
→やばい左手意味わからんやばい死ぬ死ぬガシャーン
左手が全く意味不明で、それにつられて右手も訳分からんことに
皿の取り方も訳分からんから小指を皿の縁にぶつけまくって痛い
もうやらねー!


・らて
どるくさんに誘われて隼分担狩り!
黙々と狩って、エリー6m以上貯まるまで粘った。
明日には(接続に問題なければ)余裕で116いけるはずー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  09/08/2009  
20090908223640
ルーターが壊れた!死ねる!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/07/2009  
・今日のすけじゅーる
9時 起床
9時半 家を出る
10時前 バイト開始

22時までだと思ってたのに、シフトが19時までになっていた
20時までいますわーって言って20時にバイト終わり
22時過ぎに帰らないとあーだこーだ言われるから2時間にでらで時間潰し
22時半に帰宅
らてーる?狩りする時間なくね?\(^o^)/
ば、ばいとも明日までだからそれ以降は…っ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/06/2009  
・バイト
一人すぎてやってらんねえ!
あ、あと2日の辛抱だ…(;´д`)


・らて
隼ソロとかまた3人で菊とか。
バイトで色々と死んでる間にどるくさんに抜かれた。早すぎる…!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/05/2009  
・しゅ
いくらあれだからってこっちちらちら見すぎっす…(;´д`)緊張した…


・にでら
数日あいたおかげで手が重い…!
発狂下手になって、スコアもいまいち。
バイトまだ続くからまだやり込めないし、元に戻るのいつになるかなー


・らて
隼いって、どるくさんうがっちゃんと3人PTで菊いって、仙境クエ消化して115に!
オリ耳つけれるようになって、一気に快適になったー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/04/2009  
・ばいと
しゃがみ続けて足がきつい


・らて
どるくさん110になったので、隼6ペア狩りー
やっぱりブレつよいっていうか早い追いつけない!
ソロだとさいきょぉ@@;なプレニックが置き去りにされる原因、これはきついw
あと、イリュでとどめになるケース多すぎて硬直が\(^o^)/おわりすぎ
もーちょいPT慣れした方がいいかもしれない。楽だし。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/03/2009  
・ばいと
今日は女の子きてたけど、ずっと一人で作業!だりい!
4時くらいから、近くで作業できたからそっからはまったり話しつつ。
やっぱり話してると気が楽!単調な作業だから尚更。。


・らて
ギルメンと3人で菊いって短剣114にー
トマト使ってたとはいえ、舞2人と経験値ペース大差なかった。
いやー意外と虎短強い。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/02/2009  
・でら
LABつながったー!
後は皆伝オリコとか
リアリーラブ→+44で僅差のライバルトップ
G2→4バス\(^o^)/
アバンゲール→気合でライバルトップ
Flash Back 90's→前半gdって自己ベ-33\(^o^)/
何というかG2ゲーすぎた


・バイト
昨日:可愛い女の子と雑談しながらまったり
今日:その子がこなくて黙々としすぎてあばばばば


・らて
銃がLv133にー
久しぶりにまじめに働くと疲れが抜けなくて眠い眠い。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/01/2009  
・らて
(笑)
こんなのができるから中途半端なのを買う気が起きない
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク