2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   08/31/2009  
・短期
明日からバイトいってきます


・らて
色々と妥協して、虎エリー205作った
そのノリでタク下作ったらかなりの素材ができたけど、リフレッシュ代がなくなった
やっぱり3OPはきつい…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/30/2009  
・みくそ
mixiアプリの脳力大学とかいう漢字テストがおもしろい!
15問過ぎたあたりからの難易度のインフレがやばい…!
25問までめっちゃ運良くいけたけど、もう伸ばせる気がしないw


・らて
ぎんちゃんふっかーつ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/29/2009  
・にでら
黒Be OKやっと鳥でたー
低難度のスコアちょっと詰めて、DJPが2906まで伸びた
後はどせいさん鳥&フルコンとBe OKフルコン、TtAハード以外に伸びる要素がない
いやきつい…3000超えてるYUJIはさすがトプランだわ…


・らて
ジェムペットきれてやる気\(^o^)/でねえ
ジェム買いなおすつもりないから、数日あけて経験値の効率感覚をリセットしないとモチベ保たない気がする。
ということで明日か明後日にでもギンちゃん復活の予定。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/28/2009  
・あほ
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://

けすちょ | 2009年08月28日(金) 19:13


一行目で思いっきりふいたw
「れっぺーれ!!」並の衝撃をうけた、ほんとバカ


・にでら
ビタチョコ更新してライバルトップ奪還して、ライバルに分からせておいた
あと、癖抜きまくったおかげで、冥が一発で2915→2962まで伸びた!
2-7の6軸とかいう訳わからん配置だったから、まだ伸びしろはあるはず!


・らて
短剣Lv113になったー
そして久しぶりに大幅に見た目いじくりまくった。ねんがんのあっぷるぼぶ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/27/2009  
・にでら
CSDJTで高難度ノック!
黒青雨・ライオン・アニサキスと
穴VOX・鉄針・麺なんかを中心に色々と。
穴色S乱ハードできたのは嬉しかった!
あと、黒イカロスH乱レギュASのハイパーゆとり仕様でハード(笑)
レギュ正規だけでやったらBP150でた、レギュのせいで逆にBADハマり修正できないw
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/26/2009  
・にでら
やっぱり発狂gdgd
CSで何とかするしかねえー

とかいう前に、まずBPM170↑の乱打になると指が追いついてない
指の早さとPGの精度を上げてから発狂考えた方がいいかもしれない。
冥はやればやるほどあうあうになるからあんまりやらない方がいいかもしれない。


・らて
なにもなーし
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/25/2009  
・にでら
はっぴー☆えんじぇるフルコン
また発狂できなくなってgdgd

で、CSEMPだけど、収録予定曲からPink RoseとFoundation of our love消えて、
たまゆらとシャイニングポラリス原曲が追加されてるってどういうことなの…
(誰かさんに向けて)なかないでー


・らて
短剣Lv112になったー
ビントー装備したけど、若干強くなった気がするようなしないような…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   08/24/2009  
・おおさか
久しぶりにスーツきたら、ベルトがちょっときつかった!
めたぼ\(^o^)/おわた


・らて
銃の狩場がどこも微妙!
カイ→10%/h ラグった瞬間に死ぬ
ぴよてきーら→12%/h 固まりすぎてたら死ぬ
アムスト@鉄3→10%/h 死なないけどエリー\(^o^)/
やはり短剣やりつつ、ギルドクエで経験値稼ぐべきか…うーん
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/23/2009  
・にでら
低難度でスコアアップ狙いでCSGOLD
☆10のズレなし乱打でPG/G=10くらい安定を目標に。。


明日は久しぶりに大阪までいってきます(´・ω・`)ノ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   08/22/2009  
・からおけ
相変わらずコブクロDoAsメインだけどカエラもちょこちょこ歌ってみた
phoneとマスタッシュ楽しい
粉雪とか天体観測で叫ぶのも楽しい


・らて
狩る→ラグ死→狩る→ラグ死の繰り返しで経験値減るわ減るわ
久しぶりにいらいらしてあーーーーもう!って言っちゃった

何はともあれ、手と眼鏡に命中10つけてコーヒー使えばピヨテキーラ狩れる
カイよりモーションが長いとか何とかでクリ出れば潰せるから、下手したらカイより楽。
ランダム湧きだから固まるとか上段誰か狩るとかしてたらかなり危ないけど…
さすがにLv146?の敵をLv132で狩るの自体がアレ。
どるくさんこんどペアで狩ろう><
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/21/2009  
・にでら
CSGOLDでスコアアップ
鎌鼬で鳥でたー。
スマイルオブユーはS乱が気持ち的に楽だった


・らて
やる気でねえー!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/20/2009  
・にでら
YUJI㌦の生放送、途中で蹴られた!うぜえ!
しっかし、やっぱり㌦の上手さは別格だわー。。
誰か後で斧にageてくれるの待とう…


・らて
ギルメンとV周回で銃Lv132になったー
短剣は回線落ちのせいでやる気が略。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/19/2009  
・らて
カイで5次使えないのはきつい!浮きすぎて外れる><
ということでたまに死ぬので経験値が貯まらない。。

といってもしばらく短剣メインで動かすつもり
5下段ソロで20%/h超えるのは気が楽でいい
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/18/2009  
・にでら
空プア自重
Make Me Your Own繋がった!予想外すぎる!
はいはい縦連縦連→左右分かれてて繋がった
はいはい連皿連皿→早Good連発で焦ったけど繋がった( ゚д゚ )
ノーティやりまくった効果があったのか!?

ALFARSHEARも繋がったけど今更すぎてどうでもいい
☆11はxenon繋がった。こっちも今更すぎる。


・らて
スキリセで桃が虎に逆戻り
ということでチョコくって隼5下段ソロでLv111に。

黒カード安かったからビントー1つ交換してみたら当たり、OPRで10mくらい?で当たり
+1でLv11最大25最小24耐久111という品ができた
Lv112から使えるから、これで12貼らなくても武器には困らなさそう?
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/17/2009  
・にでら
なんでゴビヨフルコン動画撮ってるんだよwwwwww
やべーまじやべー!すげすげヴぉー!

一方自分は穴冥にフルボッコ。
CSDDでAA3224でて大歓喜!初めて3200超えた!
ACでもこれくらい出したいなー(´ω`)


・らて
ギルメンとタコ蹴りに行ってキット集めて、タク頭いいのができたー。
Lv10筋33Lv8体17Lv11幸35で耐久残し。
もう頭上下といいの作れたんだけど、生産どうしようかなぁ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/16/2009  
・にでら
$がゴビヨ繋いで未FC3らしい
ACで繋ぐとか人間やめすぎて目が飛び出るかと思った
あの向上心と努力は尊敬するわほんと…
んで、ゴビヨ繋がったってことは間違いなく3y3sも目前というかハマり待ちのはず


・らて
銃でちょこちょこ金策を。
隔室1の石塔保存しにビフ登ったら15%減って、その後に紅PTやって17%稼いだ
ゆるせないきもちになる
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   08/15/2009  
・にでら
CSDJTのDJP2890目前!
でももう伸ばせそうなのがほとんどない…!
黒TtAが白くなれば2892くらいまでいくんだろーか(´・ω・`)?


・らて
ギルメンとガマへ
5週でキット合計23、器1と中々の収穫!
ペアならこっちの方がタコよりよさそー。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/14/2009  
・らて
虎証+9でぶっとばした
タク下Lv12でぶっとばした
もうやだー(´;ω;`)

うがっちゃんに頼んで(かきp貢いで)フェニ討伐したー
色々とgdりすぎだったけどありがとう><
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/13/2009  
・らて
予想以上の臨時メンテの短さ
VLOW死んだかと思いきや本スレに救世主が
5次習得クエスト、残るはフェニのみ
ボスドロップがぱねえ。鳳凰常用できんじゃねこれ。キットも200kまでは下がりそう
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/12/2009  
・にでら
1切りばっかり
でじたんく→連皿繋がったはずなのに、抜けた瞬間になぜか切れた\(^o^)/
あにさきす→ラストの12分になるとこでぷちっ\(^o^)/
まーまー→終盤の微縦連でぷちっ\(^o^)/
許せない→発狂抜ける瞬間にぷちっ\(^o^)/

あまりのへたれっぷりに一同愕然

5クレ目くらいでちょうどWRが凛に変わったので、気分転換に選曲
ちょっと更新して、初動12位でした。初動だし一桁いくかと思ったのに(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   08/11/2009  
・追試
無理くせえ…
とりあえず抵抗するだけします…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/10/2009  
・にでら
黒TtA、ラストが見えた瞬間に死んだ\(^o^)/
皿入る前の同時押しが難しすぎて回復できないのが問題だ…


・らて
ギルメンとV周回いってきた
1時間で20%くらい、ソロと比べればだいぶいい数字
最後にフェニも倒して、燃える羽ゲットできたー
また時間があえばいきましょー。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/09/2009  
・朽木の
朝市に行ってきた。かなり久しぶり。
パン売ってるんだけど、夏休みだからか2,3年くらいの小学生が店番してた
めっちゃしっかりしてておったまげた。実にかわいらすぃ
あとは目的の鯖寿司と、毎回買ってる白菜のぬか漬けとか。
どれも変な添加物とかないから食べやすい。


・おんがく
CD買うだけ買ってほったらかしにされていたREVIVE / Fish Toneを取り出した
どこか神秘的な雰囲気とノスタルジアを感じるメロディと、非常に素晴らしい。
中坪氏はさすがやでえ…


・にでら
そういえば以前に2chでコツ書いてたな、と思ってやってみたら黒TtAイージークリア!
慣れればBP60切れそうだったから難いけるかもと思って頑張ったけど、ラスト3小節で死ぬ
あの皿はほんとない。もーちょっと頭使えばいけるかもしれんけど。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   08/08/2009  
・にでら
ようやくACTにある筐体の判定が理解できた
やっぱり純正モニタは判定さえ分かれば非純正より光りやすい。
ということでなかなかスコア更新できた
フルコン?なにそれおいしいの?

卑弥呼ノマゲで低速30突入50終了(´・ω・`)
ラスト皿捨ててはまればノマゲいけるかもしれない。
3バスが断トツの当たりとか卑弥呼だけっす…
それと、3y3s初めてBP100切った!  …えぇ、BP99でしたよ…(ヽ´ω`)

どうにかACシリウスまでに☆12赤ランプにしたいけど、
卑弥呼とか曲が嫌いすぎてどうにもならん…
次回作の糞難易度ワンモアは、曲的にまず外れないころちゃんかLEDでお願いします…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/07/2009  
あーだめだまじ凹む
滅入りすぎて気分が良くない


・しゅ
朝から説明会。大阪はきついって…
印象は、知ってる人は知るべくして知ってるような会社という感じ
まさか説明会の前後でES書かされるとは思わなかった
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/06/2009  
いやほんと精神的に滅入ってきた


・にでら
やっぱりLRの判定わけわからん、スコア感覚ゼロになるからもうやらん…
CS起動してBPM120前後の曲で判定ライン探し直すのめんどくさい。


・らて
カイ狩ったけど当然ながら収穫なし
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/05/2009  
・にでら
LRの再導入にあわせて全くなかった発狂BMSをいくつか増やしてみた
でも、結局判定あわなくて、あんまりやる気しないけど…
ゲージが以前のより温いのか、★8くらいなら割とハードいける感じ

そして、そんなLRのおかげでDD起動したら判定全く掴めなくて焦った
10曲くらいで元に戻ったからおっけーおっけー
んで、青龍でラスト切りして1452/1457コンボ。ACじゃなくてよかったけどまじで泣ける


・らて
銃がようやく130になったー
カイ、一応狩れる感じ。かなりきっついけどまぁ。
風皿はGQ10までおわってLv116になった。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/04/2009  
・テスト
2限のテストに余裕を持って間に合うように9時前に家を出る
→人身事故が発生、発車の再開見込みは9:40頃
→10時になって、ようやく10:50のダイヤから再開するというアナウンス

→大学の事務室に連絡いれて、どう対処すればいいか質問
→追試の申し込みしてくださいねーとのこと

→10:50まで待って大学へ
→追試の申し込みしようとしたら、追試証紙1000円が必要とか言われる
ちなみに、追試は試験の難易度も上がる。

そんなバカみたいな一日。追記で愚痴。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
   08/03/2009  
・大学に
テストもないのに野暮用で行ってきた
なんてめんどくさい。。


・にでら
稲妻とRainbow Flyerフルコンで、☆11フルコン18に
ビクワとswitch、白虎でチキン切りしたのが勿体無さすぎた
xenonなんかもよくチキン切りしてるしなぁ
なんとか今作中に☆11フルコン30台にはしたい、というかなんとか花粉症繋ぎたい

そして、ノーティようやく更新できてライバルトップゲット
あの皿はハマると楽しすぎて脳汁がやばい。


・さて
明日がテスト最終日だから頑張る
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   08/02/2009  
・にでら
冥前半は割と叩けるようになってきてるっぽい
しかし、最近冥やってなかったから低速がgdgd


・らて
ギルメン4人PT@風皿で隼6
ブレブレ舞は格が違った
PT組むたびに分からされるような…;
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク