2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   07/31/2009  
・しゅ
やはり朝から大阪は時間的にきつい
9時開始のところ、8時58分に到着て。。

そして、適正がめちゃくちゃめんどくさかった…!
なんか、7 9 4 5 1 6 8 7みたいに数字がたーっぷり書いてあって、その数字毎の間に和の一桁目を次々に書いていくってやつ
1分*15行分 5分休憩 1分*15行分
30分も数字見続けて書き続けて腱鞘炎なるかと思った。二度とやりたくねえ。


・にでら
低難度のスコアが割と伸びてきてる感じがする
高難度はなんかいまいちだけど。。
とりあえず、symptomで鳥でた!


・らて
菫ばっか狩って銃が129になったー
銀革も安くなったとはいえ3mで売れるのは大きい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
   07/30/2009  
・きやのん
秋採用開始とかいって登録したけど、
内定者の声とか見てる限り無理ゲーすぎわらた
さすが大手は格が違った


・にでら
CSDJTで片手2段とれた!
ライズン→Nのくせに16分多すぎ
プロミス→同時押し無理ゲー
おらちお→短階段連発自重\(^o^)/
satfinal→余裕と思ったらラス殺しらめえええ
結局、どれもBP60~80くらい出てたけど…!抜けれたからおk!
やっぱり同時押しはもうちょっと練習した方がよさそうだ…


・らて
菫うめえしか書くことがない
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/29/2009  
・おわっうっ
テスト勉強であんまり寝てなかったからか、22:30頃に眠気が来て、日付かわるくらいまで仮眠するかーとおもったら7:00になってた!
電気と扇風機つけっぱなし!なきたい!


・テスト
さすがに単位は余裕のはず。


・らて
あとはテスト最終日だけなので、WM買ってジェムペット買った。
んで銃で相変わらず菫狩り。130も意外と近そう。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/28/2009  
・れぽーと
提出したから単位よこせ


・にでら
うえーい
ふぁびゅらすとサイプラGTフルコン
後半の皿絡みが当たりすぎて逆に緊張した
サイプラGTはなんか当たりだったから鳥いった
どうもLED譜面の乱打は当たらないと妙に叩きにくい


・らて
オパ売ったり転売したりで、なぜか所持エリーがだいぶ増えてた
倉庫に9桁あると安心感が違う
そしていまさら生産34
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/27/2009  
・れぽーと
書くことなさすぎおわらん\(^o^)/
提出期限明日なのにやべー
早めに行かないと印刷競争で死ねるというのに…


・らて
ようやく妥協できるラインのM靴ができた。
最後の12pzlで何回泣いたことか…(´;ω;`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/26/2009  
・れぽーと
文字数足りないのに書くことねえ…


・にでら
片手プレイ熱が出てきた
16分が多少押せるようになってきて面白くなってきた
今ならCSDJT初段取れそうな気がする。
両手の3:5配置の押し方がスムーズになってきたのは実感できた
両手に活かすことを考えると、中3はぜひ習得したいところ…


・らて
タク下作成
Lv10筋30Lv9幸35耐久120→Lv10でまさかのカラス ありえん…
Lv10幸32Lv6筋18で一時的に妥協
また作り直す

レポート書いてる合間にオパール作って売って金稼ぎ。原価下がってて利率ぱねえ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/25/2009  
・れぽーと
むりむり


・世界樹
モンスター図鑑フルコンプ
アイテム図鑑残り1つ(ディノゲーター条件)
でももう出現待ちも面倒だ…(´・ω・`)もういいや


・らて
ギルドクエの消化で風皿Lv115になった。
やっとピンクパールとオリ耳装備できたー!
盾も12エンチャ成功して、Lv12幸46回避にLv9魔13耐久残し。素敵!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/24/2009  
・れぽーと
1個おわり。


・にでら
冥をトレモで遅くしてやってみた

…全体的にハネてるように感じたのは気のせいだと思いたい。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/23/2009  
・てすと@しょにち
ゆうなぎは かこもんを つかった!
こうかは ばつぐんだ!
てすと を やっつけた!
ゆうなぎは けいけんちを てにいれた!


・にでら
レグルスで鳥でたー
だいぶ、スコア力も伸びてきた感じ。まだまだ弱いけど…!
☆11でそこそこ安定して鳥とれるくらいのスコア力がほしい。
あとは、皆伝オリコやってキスミーオールナイトロングつなげた。☆7だけど
それと☆9だけどChangesもつながった。前半の軸がかなり楽しい。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/22/2009  
・にでら
スコア伸ばしてなかった☆12を埋め埋め
電人とかトリコンとかを適当に。

そしたら
ぶれすぎわろた
飴で鳥でたーー!びびりすぎて写メぶれた…
超当たりだったからフルコンいけるかと思ったら、76-79で1→3→Sが頻発して切
まさか☆12鳥の2曲目が飴になるとは思わなかった。。
あとはムンチャ、オラショ、Vあたりは乱当たりで鳥いける…かも。

あ、それと罠フルコンできた。これは運がいい


・何にしても
明日テストなので勉強です…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/21/2009  
・にでら
冥で2915でたー。10点更新!
前半がかなり当たりで後半は普通。
低速が5・1の3バスで思いっきりハズレだったから、まだ更新狙えるかも。

それにしても、チキン切り多すぎてフルコン埋める気もなくなってきた。
アニュスの開幕で謎のBAD出て残り繋がるとかないわー
スコア狙いでたまに繋がればいいや的思考に切り替え。


・らて
まったり生産放置
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/20/2009  
・にでら
VOXAAでたー


・らて
生産放置


・ともだちに
借りたノート、写すのそんなに時間かからんだろうと思ってたら予想の3倍かかってる
これはひどい(頭の悪さ的な意味で)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/19/2009  
・とにかく
しんどいからねる
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/18/2009  
・あいかわらず
テスト近づいてくるあたりから書くことなくなるー


・にでら
嘆きハードたまーにいけるようになってきたー
しっかし安定は遠い。デニムで47→56とか来ると即死だしなー。
デニム抜け安定くらいまでは頑張りたい。

とか言って、レポート&勉強でそれどころじゃなかったりする。


・らてーる
昨日インしたらギンちゃんご臨終してた
WM買うのもテスト終わってからになるし、明日から時間を見て生産放置?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/17/2009  
・祇園祭
可愛い子と2人でいってきた!(∩・ω・∩)ぴょーん
大学終わってから合流して八坂神社いったら4時で、なかなかいい時間
八坂神社前で30分くらいだべってたけど、まだ始まらなさそうだったので境内に移動
神輿の準備してるところが割とよく見えた。のんびり雑談して見てた。
そしたら、浄衣っていうのかな?着た人が何人か目の前通って中に入ってったんだけど、
その中の一人がケータイで話してたw
着物きたギャル3人組も爆笑しながら、あの格好でケータイ使ったらあかんやんwwwって言ってた。こっち2人もそんな感じ。

やーっと全部の神輿が外にでたところで、境内の出店で唐揚げ買った(´ω`)
4個で300円とかぼろいなーとか思うわあれは…
で、のんびり食べながら八坂神社の近くで見物。
長々と入り口あたり?で何か喋ってたけどほとんど聴こえなかった><
動きだしたら並んで歩いて見物。四条通りを外したからか、めっちゃよく見えた!

で、いいもん見れたねー面白かったねーって感じで解散。
また時間があればカラオケいこうってゆー話にはなったけど、時間あうんかなー
でも、大学いってるうちにこんな機会あってよかったほんと(∩・ω・∩)ぴょーん


・にでら
Secretsで3177(MAX-7)とか人間やめすぎてて笑えない…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/16/2009  
・だいがく
久しぶりに会った友達と祇園祭の話になって、
そういや言ったことないわー、一緒に行く人おらんし(笑)って自虐ネタ言ったら、
○○ちゃんと仲えーんやし誘ったらえーやん、大学最後やし(笑)と…
さすが経験者は察しがいい(;´ω`)でも本人気付いてないんだろうなー
ということで?○○ちゃんにメールで明日行こうかと誘ってみたら、いくーって返信きた。
どうせ断られるよなーって思ってたから超びびった。びびる。

しかし、ぐぐってみたら今日が宵山で一番面白そうな日だったのね\(^o^)/
明日は午前にメインイベントがあって、午後も何かあるみたい。
行くにしても大学の後だから、午後のそれ見に行くことになるんだろうなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/15/2009  
・だいがく
出席4回目?くらいの、超久しぶりにいった講義、まさかのグループワーク
しかも男1女3のアウェー
友達に至っては男1女5の超アウェーという鬼畜っぷり

まぁやはり1つ2つ下のお年頃は就活について興味津々だったと
その辺で話題広げれたから助かった。去年なら間違いなく死んでた


・らて
回避移動のM靴たまに作ろうと思ってやってるけど全くできない!
移動12までは貼れるんだけど、回避11と12で消える
12で移動68ついてはしゃいでたら回避で一発あぼんするし…(´;ω;`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/14/2009  
・レポート
無事提出したものの、友達がこなかった
ほんとどうにかした方がいいと思うんだけどなぁ…


・にでら
相変わらず非純正モニタは光らない(∩・ω・∩)ぴょーん
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/13/2009  
・レポート
明日提出のがおわった。次は木曜のだ。


・にでら
冥放置してVOXやってたおかげか、久しぶりに冥やったらBP減ってた
序盤が割とマシになったのが大きい。


・らて
今、菫がアツイ
赤連打で忙しいけど、銀革出品者少なくて高めでも売れるから金めっちゃ貯まる。
何といっても狩場に困ることがないのがすばらし。たまに死ぬけど。
ドロップ期間おわってもジェム買えば同じペースで忍伝貯めれるし問題はなさそうかな
テスト明けにやる気が持つかどうかが問題だけど。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/12/2009  
・レポート
ぼちぼち進めてます


・HOCUS POCUS
カエラの癖の強いメロディが良い感じ。Butterflyはガチ


・らて
チョコつかって菫狩りがいい感じ
いつでもあいてる&効率悪くない&巻物うめえ
これで128が近づいたかもしれん

>ついき
アクアリウムのクエがあったので消化して128になった
拡張1振って130水石最大小作った
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/11/2009  
・世界樹2
久しぶりにひっぱりだして続きをプレイ中
アクセラオールボンテージで三竜とヘカトンケイル倒した!
この調子で30Fボスまでマップつくろうと思ったらディノゲーター自重…\(^o^)/

※ディノゲーター
…30Fにのみ出現する、最強レベルのボス(三竜、ヘカトンあたり)より強い雑魚
 逃走不可のため、こいつ倒すための対策とってない限りは出会えば確実に全滅する


>追記
なんとか抜けれた!
そして即席全裸カウンターで幼子瞬殺した!
あとは図鑑コンプだけどー
三竜どもはどうやってアイテムゲットすればいいんだろうか
カスメいれるPT構想を考えないと厳しそうだ。
敵図鑑は残りディノゲーターだけだけどこれどうやって倒せばいいんだろうか
やっぱり全裸カウンター待ち?


>さらに追記
前ブダ後レバカで三竜のレアコンプした!
先に雑魚で1戦してアクセラ使って開幕アザステオールボンテージ使えば何とかなった
縛り解除されるまでにアクセラ4つ使うのがきつかったけど…!
それと、全裸カウンター@斧持ちでヘカトンのレアもゲット。
あとはディノどうにかならんかなぁ…今度Wikiと睨みあいでもするか。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/10/2009  
・いまさら
でも別にいいよ!
大学ってほんとに面白いところだと思う。
大事なのは過程であって結果じゃないなんて、
散々言われてきたことのはずなのに、何で意味を考えなかったんだろう…!

大学は知識欲を満たせるすばらしい場所だと思う。
そして、得た知識を実践的に試せる環境も整ってる
今からでもいいから、もっとしっかり勉強しようと思う
やりたいことを全面的にサポートしてくれる場所なんて、大学くらいしかなさそうだ
やって無駄になることはないはずだー
今の環境を少しでもいいから変えていかないとだめだー


とりあえずちょっと期末試験おわるまでネトゲ自制したいので、
誰かスカイプで話しませんかー(´・ω・`)ノどるくさんとかどるくさんとか
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   07/09/2009  
・だいがく
この時期にお願いだから心配させないでほしい…

ルービックキューブ、解説サイトの手順を追って完成に近づいてたけど、講義の時間に間に合わず断念した。
パイスラはえろい。スラダンはさすが面白い。


・らて
メインIDだけは任意のパスにできた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/08/2009  
・にでら
(∩・ω・∩)ぴょーん
がツボにはまった(∩・ω・∩)ぴょーん


・らて
5次がくるなら別枠或いは上位スキル
銃の場合は前提がガト3になるわけで
スキルシミュをしてみるとLv126でガト3拡張10狙い撃ち5
飛虎はともかく集中さえ取れないので、集中10になる136までは先にあげたい感じ
5次の必要スキルPは4か5だろうから140まで上げれれば尚良しといったところ

ということで銃を優先したいところである(∩・ω・∩)ぴょーん
が、ギルド移らないとやってらんねーって感じも…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/07/2009  
・だいがく
講義抜けて帰ろうかと思ったら友達に遭遇
色々とレポート関連の入れ知恵したり。
レジュメのコピー取りに行ったついでに研究室におじゃまを…
雑談しつつしゅーかつの話とかしつつ、途中で他の人が来て色々と盛り上がったり。
給食の話は全国共通で盛り上がれるなーほんと

あれ、やるべきことをやるために研究室に行ったのに雑談ばっかりになってたような…orz


・らて
絶賛生産放置中。といってもあんまり放置する機会もなく、やっと33が見えてきたくらい
そろそろ忙しい時期に入るから、生産放置の時間は増えそうかなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/06/2009  
・にでら
前のホームが移転して、新しいとこがこないだオープンしたので行ってみた
にでら2台あったのが1台になってた。しかもその1台が皿軽すぎの苦手台
しかも画面に日光モロにあたって見にくすぎわらた
近くのACTの方がよっぽどましだこれは…

ということでACTでやってたら、大学の方でよくドラムやってる知り合いが…!
素でなんでここにいるん!?って感じ。超びびった。

そして収穫はロワーフルコンくらい。しょんぼり。
バネ抜きは押してるつもりなくても押されてBADでるからフルコン狙いに向いてない。


・らて
ここ数日、ログイン障害おこりすぎ
運営なめすぎだろこれ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/05/2009  
・にでら
嘆き難、デニム地帯を若干抜けれるようになってきた
これは楽しすぎる…!
デニム抜けたとこで大階段で乙るかラストで乙るけど、それがいい


・らて
また突発的に飽きた。やることなさすぎる
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/04/2009  
・にでら
冥の低速、ある程度認識して押せるようになってきた!
でもなぜか前半後半のBP増えて、トータルBP増えてる\(^o^)/


・らて
とくに何事もなし・・!
たまに藍ソロしてるおかげで巻物たまってきた。
といってもまだ5セットだけど(´ω`)


>追記@化物語1話
まぁ西尾維新だし見ようかと思ったらいきなりパンツすか…(ヽ´ω`)
とりあえず文字の表示短すぎて洒落にならん、全く読めん
全体的に演出に影が多くて、見てて疲れるっていう印象
台詞回しが如何にもラノベすぎて、聞いてても疲れた
原作自体が面白いし、原作に忠実に作ってあったからハズれはしないと思うけど、なんか疲れるから結局パス。
アニメ見るのは向いてないなぁ…(;´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/03/2009  
・らて
風皿Lv114になった。
作った時に宝の持ち腐れだ何だといわれた3OPM頭をようやく装備できるように!

あ、銃でシレナ一応狩れるみたい。
効率は紅ソロの2/3~3/4程度だけど(´・ω・`)
バグロン狙いならありっちゃありかなぁ。常時狩場あいてるし…


・まーじゃん
1位と4位だった。
1回目はラストでリーチ→即ツモで逆転勝ちという素敵展開だったのに、
2回目はやきとり回避すらできずにしんだ\(^o^)/おわてる
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   07/02/2009  
・だいがく
久しぶりーーに友達が来てたから、一日一緒にいた!
実に良い日になった…(´ω`)ほんと面白かったー


・らて
銃でちょろっと紅狩った。ケバブ使うと狩りやすい。
で、風皿でギルクエ。パンドラをギルメンパワーでクリアしたものの、ビントーで〆
114でM頭装備できるからさっさとレベルあげたいなー。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク