2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   06/30/2009  
・にでら
灰ふちんかんと穴れそるそんふるこん。
クッキー大幅更新で3046
ラストの単発で4つ黄ばんだ。ライバルトップが3049。泣きたい。


・らて
隼6ペアで1時間狩り
経験値は当然として、エリーも藍ソロより稼げるというのは何ともいえない…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/29/2009  
・にでら
CS使って低難度からスコア詰める作業が始まるお…


・らて
隼5下段ペア募集して狩りー
組んだ人がタフで、青がなくなるまで狩ってしまった。疲れた。
そしてずっと後追いになってたからやっぱり自分下手だと思った
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/28/2009  
・ふく
かなり暑くなってきたこともあり、半袖のシャツを2着かった。
ついでにポロも1つ良さそうなのがあったけど、Lなくてスルー(´・ω・`)


・らて
風皿でGQ10まで遂行
藍狩るも、どうしてもソロじゃ火力不足でミスったらすぐ死ぬ…(´・ω・`)
ということで明日で112になればいいやという具合。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/27/2009  
・らて
ギルメンが隼で狩ってるところにお邪魔して1時間ほど。
やっぱりPTメインがいいなぁと…
もーちょっと時間があえばいいんだけどなー。


・skyp
環境ができました
無線なのでたまに切れるけど…!
メールとかじゃなくて直接話すのも、たまにはいいもんです
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/26/2009  
・らて
茶室たてて隼で狩りー
ペアならさくさく狩れていい感じでした。
効率はzkzkより劣るものの、あの倦怠感を感じずに済むと思うと気楽。
まぁもう少ししたら隼に倦怠感感じるんだけどどうせ。。

ということでLv111になりました。
M頭とオーブの装備目標があるから115までは頑張ろうと思う


>私信
メールで言ってたやつ届いたから、明日メッセにインしておくれー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/25/2009  
・にでら
サイフォリミ、Pretty Punisherふるこんー
ようやく☆10フルコン130になりました。。
トルコとか、チキン切りした時に限って連打繋がるんだよなぁ…(´・ω・`)


・らて
風皿で菊を1時間ほど
110にもなると大分減衰してきた。
しかし隼ソロはちょっときついー。ギルメン誘って2人で狩ればいいのかなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/24/2009  
・らて
zkzk募集したらトレがきた。
ゆ:トレさん虎ですかー?
トレ:半運虎です
ゆ:どういう振り方です?
トレ:そのまんまです
ゆ:そのままと言われても初耳でよくわからないので、説明してもらえます(´ω`)?
トレ:ここはやめときますすいません^^;
トレ様が退室しました

なんだこれー。運に引け目感じてるなら最初っから入るなよー
ということでzkzkで狩って、クエスト消化しまくって110にっ
おつかれさまでした。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/23/2009  
・にでら
卑弥呼、易で低速突入に70%あったのに終了58%あばばばばばばば
慣れも兼ねてゴビヨんとあわせて粘着か…orz


・らて
分担で鬼狩って風皿Lv107にー
明日のメンテでPT拡大終わりかと思うと残念だ。
PT募集がかなり増えていい感じだったから、そのまま実装してほしいなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   06/22/2009  
・ふぇいばりっと
DAIはやっぱり最高だ!
夜鷹の夢は一度は聴いてほしいなー。
科学の夜にしてもそうだけど、歌詞のメッセージ性が凄く強い。
菜の花畑みたいな心温まるバラードもあり、もっと評価されるべきアーティストであることは間違いない
再結成ということで、今度はもっと評価されるかなー。とか。

たまちゃんが京都きたらカラオケでDAI祭りしたいなー(´ω`)楽しみー


・らて
風皿Lv106になりました。
魔15幸28エリー177のメイクを6mという破格で運良く買えたのでご満悦です
もう装備ほぼ完成しきっててどうしようという感じがw
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/21/2009  
・らて
うがっちゃんに誘われてキッカーで阿修羅へ
玄武セットにしたら攻撃痛すぎて泣けた
攻撃痛いからテンパって、何度蹴れずに倒したことか…
とりあえずETC30個分くらいで終了。出たのはキット6個だけー

で、今度は風皿メインに戻る予感が
ブレは結局なんだかなーという。強いけど正直自分に合ってない…(´・ω・`)
12pzl未実装時に用意してた大小73のピンクパールに12pzl貼ったら大小89になった
武器が12pzlとの相性が良すぎて怖いわほんと
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/20/2009  
・奈良
帰るの遅くなりすぎた


・にでら
黒メンデスがついに陥落…だと…
人間卒業しすぎだろ…


・らて
Lv11最大小79の二刀が若干安く売ってたので購入、強化して12エンチャ
→Lv12最大小94になった
ということでブレでzkzkいってきた。分担ならまだまだ効率いいなーこれ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   06/19/2009  
・にでら
CSDDにて
カゴノバードフルコン\(^o^)/やったー!
ゴビヨハードクリア\(^o^)/あばばばばばば
コレだけどな!ACでこんなん待つ金ないわ…


・らて
紅分担で銃Lv127に
なんかKB取りづらいわHP減るわおかしいなーと思ってたら、
料理だけ使ってマガジン使ってなかったってオチだったのは秘密。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/18/2009  
・にでら
りありーらぶつながったーー!
ラストちょーこわかった…!


・らて
ラビナ蹴ったけどキット数個だけー\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/17/2009  
・説明会
ガチで予約とれん…\(^o^)/


・らて
珠22キット2マント1
まずまず。
ギルメンに「玄武セットいいよ!」って言われたから集めにいったら盾が出た。

銃で紅1時間
ジェム桃で30%/h超えるとかほんとブンタンやばい
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/16/2009  
・にでら
☆9だけど穴あべでらぴなフルコンした!


・らて
キック試してみたよー\(^o^)/
ラビナ珠8個分でキット2、マント1
マントは蹴りそびれた時に出た
意味ねええええええええええ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/15/2009  
・しゅ
土曜に行ってきたとこ、次の選考いけるって!やった!
持ち駒が全くないような状況だから本気で焦る。。


・らて
zkzk→クエスト→足りずに奔走→Lv110\(^o^)/!
スキリセしてキッカーに転向。そして生産レベルがんばってあげてます。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/14/2009  
・にでら
CSDD。
ひたすらエキスパやってカルデラ、ホープ、バッキン解禁
そして解禁できた頃には疲れもたまり、冥ノックできなかったという…!


・らて
zkzk上下ブンタンでLv106に。
ギルドクエすすめれば107なりそう。
クエスト貯めこんでるから明日に110いけるかも!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/13/2009  
・今日は
奈良までいってきたー。超遠い!
説明会はすごく面白かった!
座談会であたった人が気さくを通り越してるくらい気さくだった。。w

で、奈良駅前が無駄にすごかった。
何がすごいって駅前にセブンイレブンとローソンが並んでて、道路の向かいにはサンクスまであるという無駄な激戦区。なんだこれ。


・らて
zkzk鬼上下で狩ったらすごい効率だった…
POT消費も半端じゃなかったけど、短剣Lv105になったっ!
ようやく装備も変わって折り返し・・!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/12/2009  
・からおけ
DAI歌いまくり
本日ハ晴天ナリは何回歌っても楽しすぎるー


・にでら
ドランクモンキー解禁させた
初見は正規BADハマりで死んだ。。
乱つけてもたまにハマって死ぬ。延々と軸+たまに縦連はひどい
でも叩きにくい配置も多いし、苦手克服には良さそう。
何より軸譜面好きにはたまらん面白さが…!


・らて
短剣Lv104になりました。
zkzkが眠いのが死活問題。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/11/2009  
・にでら
あまぞんでちょっといっぱい買い物したときの箱がちょうどよかった
中身出しそびれてたおかげで重さがあって安定感もばっちり!

ということで、CSDDの皆伝も余裕でした。達成率86%!

で、穴冥。
専コンが安定すると全体的におしやすくなった!
そうは言っても平均BPはACより多いけど…
でも、2912出て現行ACスコア(2905)抜いた!縦連あたるとたのしー

そして個人的なメモ
ドランクモンキー未解禁


・らて
zkzkいってチェッカー狩ってLv103になりました

銃で紅分担いってみた
左下・中央下段・中央屋根・右上の4人で自分が右上
25%/h(ルビージェムのみ)程度の効率で、エリーもかなり上等
短剣もレベルあげたいし、こっちも今レベルあげるチャンスだしで悩む…(;´д`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/10/2009  
・にでら
CSDDで。
とりあえずMINTで鳥コン余裕でした。上達したなぁ

で、穴冥だけど、低速が見づらいとか以前の問題として専コンが不安定すぎて、発狂叩くと動きまくって話にならない状態なのが発覚
台で固定できる環境つくらないとどうしようもないぞこれ…(;´д`)
いい箱はないか…!?


・らて
PT範囲拡大のテスト期間らしい
zkzk鬼の上下分担狩りがすごい効率いいとか何とか。

とりあえずチェッカー狩ってLv102になりました。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/09/2009  
・にでら
わーい\(^o^)/
うひょーい。難所はサビ前の減速しながら階段になってるところ
ついでに灰No.13もつながた。

そしてしぐしぐで1305/1309、罠で1225/1231の大失態
トルコで凡ミス1つ残り全繋ぎのへたれ全開
もうやだー\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   06/08/2009  
・CSDD
とどいたお!Sud+の緑数字ないのがこんなにつらいとは…!
さっそく☆12フォルダの白埋めから
ゴビヨと冥以外、あっさりと白ついた!嘆き2回目で綺麗に割れた。
しかしクエルは思ってたより難しい。いい練習になりそうだ
肝心の冥は…TVが小さいから低速やりづれえー
そしてとりあえず皆伝解禁させた。

クエル→ミスは出るもののあんまり減らない。94%残った
嘆き→相変わらず正規の螺旋はカオスすぎる
ゴビヨ→意外と弱かった。余裕で補正入らなかった
冥→低速100%突入余裕だったのに縦連BADはまりひどす死んだ\(^o^)/
ま、まぁこれも練習だと思ってこんど起動させるときにでもクリアしとこう。


・らて
短剣Lv101に。特に書くこともなく。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/07/2009  
・にでら
CSDD注文した!
金もないのに6000円とんじゃう!ゲーセンいけない!


・らて
短剣がLv100になりました。
さっさと110にしたいもんです(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/06/2009  
・にでら
ようやくRising in the sunつながた。
☆10未フルコン89…減らすのきつい(;´д`)

で、ゴビヨやったら発狂抜け直前で落ちた。
これはもしかすると粘着次第で何とかなるかもしれない…
冥もBP100切ることがだいぶ増えてきてるしなー。
CSDDほしいんだけどなー。。


・らて
気合いれたせいか、短剣Lv98になりました。
明日の目標はLv100で(´ω`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/05/2009  
・らて
明日がんばって短剣97にするお><


・まーじゃん
ひっさしぶりーに尻軽集会に参加した!
1位→風呂→4位でした\(^o^)/なんて両極端な…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/04/2009  
・久しぶりに
44鯖重すぎ


・んで
疲労感と眠気が半端じゃなかったので、帰ってからずっと寝てた。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/03/2009  
・にでら
灰ライオンやっと繋がって久しぶりの☆10フルコン
そしてLucy乱で無理やり繋いで☆11フルコン16曲目っ!
穴冥は易つけたらゲージ残る事が増えてきてtkmk


・らて
zkzkで頑張ってLv95に
2次Ⅱきた!これで勝つる!
投擲3456、乱舞は456使うことにしました。投擲2いれるスペースがねえ…
2次Ⅱに加え、装備が大幅に変わったから一気に強くなった!はず。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/02/2009  
・しゅ
こっち1人向こう3人
通過できれば嬉しいんだけども…どうだか。
もう大阪行き飽きた。あの人ごみの中にいるだけで疲れる。


・らて
GQやりつつ狩りしつつ、短剣Lv94にー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   06/01/2009  
・らて
短剣のレベルあげようかなということで、
のんびりじゃないギルドに加入させた!
チョコくってコラーラ狩ったら30%/h弱でてびびった。
ということでLv93になりました。
ちゃちゃっと110まで上げれたらいいけど、またえらい遅いんだろうなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク