2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   05/31/2009  
・きがつけば
もう6月になっていた。こわいこわい…


・にでら
穴かまいたちふるこん。
☆11のふるこんが未だに15曲しかなくて驚いた。
粘着すれば繋がりそうなのは割とあるんだけどなかなかやる気が…


・らて
ネズー狩って風皿Lv104になりました
あとひとつー。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/30/2009  
・らて
運よく転職キット3個が安く手に入った
→最上級幸運みたら5個売ってたから購入
→キット7個買い足し
→ハンマー5個買ってタクティ頭5個だけ作ってみた

→Lv10筋幸34耐久99\(^o^)/耐久があああああ
売ればもちろん黒字なんだけど、
運がよければ耐久110残せそうな素材で99まで減ると萎える…\(^o^)/
これどーしようかなぁ。とりあえず手元には置いとくとして…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/29/2009  
・まざー2
全クリ。おもしろかった…!
しかしトラウマと大評判のムーンサイドは予想以上に怖かった…(;´д`)


・らて
珍しく銃。
ギルメンに手伝ってもらって阿修羅のクエ消化したー
だらだらとクエを消化して隼で狩ってLv126になってオリM手装備できるようになった。
買っといたオリM手に幸運12貼ってLv12幸45Lv10クリ75。まぁ上等
あとは武器に貼ってLv12大48Lv11小34耐久120。小12貼るには厳しい耐久
エル指にも貼ってLv8体20Lv12幸48Lv10エリー213
オリ耳もLv12筋45Lv11体45Lv10エリー173
12pzlはすごく心臓に悪い。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   05/28/2009  
・にでら
昨日。CSでPluto白くした。
今日。ACで鳥フェニつないだ。


・らて
OPRで金だけ回収され続けた
100mすってやる気\(^o^)/なくなた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/27/2009  
・にでら
黒スパギャラでチキン1切り…\(^o^)/
1st侍、序盤の皿地帯がちょっとだけ繋がりそうで全く繋がらない
発狂抜けの皿+トリルが難しすぎる。


・らて
OPリフレッシュということで、ラビナLv7幸運→エリーに
盾を生産して、リフレッシュ使ってLv11回避幸運つき耐久158の良品作った
しかし金かかりすぎ、これw
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   05/26/2009  
・映画
天使と悪魔見に行った。
何というか、思ってたのとは違うかなぁ…
さすがに感想書くとまずい気もするからその辺は書かないとして。

まとめるともう少し緩急がほしかった。ずーっとトップスピードなのは見てて疲れる。
いやあんだけ宣伝うってるだけあって面白かったけど!


・らて
ネズー狩ってLv103になった。
105が遠い。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/25/2009  
・しゅ
あさっぱらから履歴書書いて昼に書き終わってそれ持って面接へ
なんだこのいきあたりばったり。

とりあえず雰囲気が良くて話しやすい2人だった。圧迫も一度は経験すべきか…?


・らて
Lv102で10段階クリアして30mないとかふざけんあ><
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/24/2009  
・にでら
灰みにもぐ、あらびあん、メンタル
穴ぶるーむーん、//、アンセム、なうあんどふぉーえばー
ふるこんしてきた。疲れた。
☆10ふるこん122になった。のこり92
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/23/2009  
・奈良
JRの快速が運行停止で行けず涙目。ふざけんなって…(´;ω;`)


・DQ5
エスターク14ターンで倒せた
主Lv67ロビンLv30勇Lv65くらい
主が星振ドラムで勇が回復
いてつく波動の回数が少なかったのは運がよかった。


・にでら
やっぱり麺ですの難勝率があがってる
でもそろそろスコアアップも目指したい…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/22/2009  
・ブログ
またいらん機能追加っすか…(ヽ´ω`)


・にでら
CSで。麺ですの難勝率が若干あがった感じが…!


・らて
zkzkでLv102になりました
PT次第じゃ50%↑余裕で出るとか恐ろしい


・明日は
奈良いってきます(´ω`)ノ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/21/2009  
・休み初日
講義うけてえ…(ヽ´ω`)


・とにもかくにも
履歴書書いて、郵便局に持っていった。
一日あれば余裕だと思ってたら、速達じゃないと確実じゃないとか…('`
よく考えれば、商社だのより配送の総量多いに決まってた。なんで気付かなかったんだ。
あいかわらず、先を見ようとして目の前の落とし穴が見えてないというか…orz


・らて
本スレで>>3コラって書いたものの、直後?に規制発動で書き込めず(笑)
1時間くらいで終わったけど、当然青文字なんてなし
なんというか非常にやる気がおきない状態。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/20/2009  
・大学
1週間休講。うれしくねえー…


・にでら
パワドリ、灰楊貴妃、しょんぼりっくフルコン。
パワドリS乱で後ろ2つが鏡。7連打繋がったときの脳汁が異常
ということで☆10未フルコンが2桁に…!


・らて
ギルクエ3段階でフレイムブーツひいておわた\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/19/2009  
・にでら
緑目、01、Twelfth Style、Zenius、フォトンつながた。
☆10フルコン112曲。まだ頑張れる
そしてカゴノバード当たりで☆12初鳥でした。
発狂最初の縦連で1切りしたのが勿体無かった…(´;ω;`)


・らて
M頭つくってみた。2OP11が3個できて、赤字じゃなさそう。
出品手数料やべえ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/18/2009  
・マックシェイク
(;゚д゚)ゴクリ…

二度と頼まんわ…
そもそもマック行かないってのは置いといて。


・にでら
どぅい繋がらなかった…(´・ω・`)
でも灰//、さんきゅーふぉーぷれいんぐ、キャッシュレス繋いで合計107
やっと半分到達ー。
あ、それとAS易で卑弥呼クリア!☆12に一応ランプ再点灯(笑)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/17/2009  
・にでら
CSDJT。灰どぅい鏡で繋がった。
明日晴れてたらゲーセンいって繋いでくるお!


・らて
zkzk1時間いったけどやっぱり眠気が半端なかった
ネズーちまちまと狩ってLv101にー
105までが微妙に遠い。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/16/2009  
・らて
風皿Lv100いやっふー
あと5あげて装備更新、10あげて生産放置と思うとちょっとやる気が!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/15/2009  
しゃと
の人が大阪に来るーってことで、連絡とりあって会うことに!
場所聞いて調べてみたら、説明会の場所も近くて良い感じでした(´ω`)

で、夕方4時過ぎにこっちの説明会が終わったので、しゃとの人の方に移動。
ちょっと思ったより場所が分かりにくかったけど、5時前に到着ー
メール待ってたら、近くの公園のブランコで待ってるお!ってメールが。
ブランコいったら子供がいっぱいいて、ちょっと遠くにスーツが一人いたので、コイツが…しゃとしゃと…!って感じですぐ分かりました(´ω`)
ブログとかのイメージとは違ったかな。なかなかのイケメン…(恐らくスーツ補正あり
向こうも気付いたようで、どうもどうもどうもーみたいな感じ。

で、一緒にてきとうに移動しよーってことでとりあえず大阪駅に移動して。
紀伊国屋書店本店見たいって言ってたから探そうと思ったら、しゃとの人がどのビルに入ってるかも調べてなかったのでおいいいい!って素で言った。
そうなると今度は道頓堀だ!ってことで地下鉄でなんばへ。
グリコの看板探して適当に移動してたら、案外あっさりみつかった。
もう割といい時間だったし、道頓堀沿いに歩いていい店を探し歩きです
しゃとの人がたこ焼き食べたいなーって言うもんだからたこ焼きのお店に入りました
向かいにいるのがしゃとの人
これがまた美味しい。中がふわふわ。
自分はいちご梅酒ってのも頼んだんだけど、いちごが勝ちすぎて梅酒…?って感じ。

で、店出て歩いてたらアップルストア発見。しゃとの人の目つきが変わった!
なんか2階で講演会?か何かやってた。外人ばっか。大阪すげえ
その後はヨドバシカメラとか行ったけど何もなく(´・ω・`)
もーちょい遊びたかったけど…名残惜しくもお別れすることに。

いやー!この一週間忙しかったけど、楽しく締めくくれてよかった!
しゃとの人ありがとうねー!また時間あえば遊ぼう\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
   05/14/2009  
・しゅ
どうしても自分を出すのが苦手。
割と発言はしてたけど、他人との差ってのが出せない。まぁ落ちただろう…


・ということで
今日は4時まで履歴書と格闘、7時に起きて印刷だの何だのの作業しつつ8時前に家を出た
10時前に大阪の会社に到着し、面接終わり次第急いで京都に向かい、1時には京都の説明会に出席
そして終わったら今度は大学へ直行。講義出たらレポート課題が出た。
休む間もなく、結局昼食べる暇なくて倒れそうだった…(´・ω・`)


・にでら
帰りに気分転換に5クレほど。
空腹&寝不足の最低っぽいコンディションだったのに意外といけた
☆8はBALLAD THE FEATHERS、Bitmaniaなんかが繋がった
☆10もCatch Me、MonkeyDance'09、SOLITON BEAMが繋がった。
きゃっちみーは某サイトで鏡推奨だったけど、個人的には圧倒的に正規だった
ということで104個。折り返しまでもう少し…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
   05/13/2009  
・りれきしょ
めんどくせえー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/12/2009  
・にでら
順番にMr.T、Get'em、ほしこ、冥、がおーフルコン!
冥が☆10フルコン100個目でした。おめでとう俺。
あと6つ繋がれば、残り半分に…(;´д`)
あ、それとプログラもフルコン。☆11フルコン14個目のようです


・らて
ギルクエ、全部おつかいで一瞬で10まで終了
Lv98になりました。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/11/2009  
・しゅ
大阪遠すぎるんじゃあああああああ
ほんとに移動の方がめちゃくちゃ疲れる…!

あ、今日行ったとこはお茶だしてくれてすごく好印象でした。
思ったほど体育会系でもなさそうだったけど…?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/10/2009  
・にでら
ぱんちらとカルマふるこんー


・らて
久しぶりのギルメンがインしてきた!
ということで狩りすっぽかしてお話に。
伝言預かりました。めもめも。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/09/2009  
・にでら
昨日だけど、皿がいかすゲーセンいってレマニとFlash Back 90's繋いだ
アンセムトランスで連皿繋いだのにチキン1切りしたのに泣いた


・らて
風皿Lv97に
ネズー楽しいです\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/08/2009  
・しっとりきなこ
何度食べても飽きないからついつい食べ過ぎてしまう恐ろしさ


・しゅー
朝っぱらから大阪まで行ってきた
帰りに、気が向いて本町から大阪駅まで歩いてみた

無駄に疲れた。200円けちるんじゃなかった…


・マリオRPG
数日前から何となくやってみてたけど、やっと武器工場突入。
ここで引き返して色々遊んで飽きてたのが実機時代
今ならクリスタラー倒せるかと思ったけどレベル低すぎた
そしてスーパージャンプ30回も無理。100回とか設定されてる意味がわからない


・らて
ちょっとネズー狩ってたら落ちた。ふざけんあ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/07/2009  
・らて
ギルドクエ10まで消化できてLv96に
97になったら靴も変わるしネズーほぼ回避できるんじゃないかと期待
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/06/2009  
・レポート
ちょっと小耳に挟んだ豆知識で書いてみたらあっさり書けた
点数はともかく、だけど\(^o^)/


・らて
Lv95になって回避51、ネズーそこそこ避けれておいしいです
もうのんびりネズー篭りかなー。zkzkより楽しいし。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/05/2009  
・スイーツ(笑)
有名どころ、叶匠壽庵にいってきた。
和菓子大好きなのですごい期待して行ったんですが、

山買って作ったということで景観から何から造りが凝ってる!
柚子だとか梅だとか何だとか色々と自家栽培で作ってて、それがまた…!
庭園も広い。ユキモチソウって初めてみたけど、凄い変わってるー
白い花の中に、白いお餅みたいなのがぷっくりついてて可愛い…(*´ω`)

で、お高い和菓子をいくつか買ったわけですが…
「夏の玉露地」がとんでもなくうまい!!!
最中や一壺天もおいしかったけど、格が違った
1個231円とか買う機会あるのか怪しいレベルだけど、ほんとに美味しかった。
さすが全国トップレベルの甘味処…また行きたいなぁ


・らて
風皿Lv95になった。
ようやく11エンチャ装備が一部解禁!
合計123の3OPMスカが火を噴くときがきた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/04/2009  
・掃除
GWということで、玄関の掃除を手伝わされた
デッキブラシで汚れ落としまくってすごーく疲れた。


・にでら
CSだけど穴メタリックマインドつながた\(^o^)/!
地力でごり押し感がたまらん。
穴レザクラちょっと頑張ったけど、同時押し地帯が抜けれない。
やっぱり☆12フルコン狙うには早いか…


・らて
風皿Lv94に

なったはいいものの、またギルメンが抜けた(´・ω・`)
時期もあってだけど、人いなすぎ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/03/2009  
・らて
風皿Lv93に。

んでギルメンに誘われて銃でボン様へ
案外倒せるもんだということで何週もしたけど剣は出ず(´・ω・`)
でも要領は掴めたので、そこそこ戦力にはなれそう。
火柱2本重なるとHP5とか拝めるけど\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   05/02/2009  
・にでら
皿メンテいいとこいけば、灰メンタル繋げれるかも…!?


・らて
風皿Lv92に
ついに短剣に追いついた\(^o^)/


・サントラ
EMPのサントラ届いた。
Disc1からかなり良曲揃いで、聴き応え抜群です
改めて聞くとテクノ番長がかっこよすぎる。さすが顎…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク