2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   04/30/2009  
・面接
キャンセルした…
今日ももう少し調べようと思って調べたら、ひどいってもんじゃなかった
閉口モノの超弩級ブラック。。
物は言いようを体言してる企業だった…

ということで大学いってきます(´・ω・`)ノ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/29/2009  
・らて
GQやってLv90になりました
スフィ4回ひいたので茶室で募集たてたら、160台のブレが…!
気さくな人で、その後パンドラ5回ひいたのも手伝ってもらえた><
すごく助かった。お礼にこっそりハニカチュ1セット送ったり。
まぁ結局12pzlで詰んだんだけど!


・明日
面接受けるから、ネタ作りに検索かけたらどうみてもブラックです本当にry
別に無い内定よりはいいんだけど、転職に役立つスキルが身に付くかすら怪しい…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/28/2009  
・茸
どうせインしないから、装備品をまだプレイしてる知り合いに配って消そうかと思ったらパッチャー古過ぎて起動しないでやんの
誰かにメールでIDPASS送ろうかしら、装備品あげるーって(´ω`)


・にでら
灰TtAフルコン:総ノート1064で946/116の2008点。驚くくらい光った。
穴コントラクト正規フルコン:苦手な切りどころ一箇所だけ、餡蜜気味に逃げた。
灰ミニモーグ:最初の皿すかったら残り繋がった。しねー\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/27/2009  
・らて
風皿Lv89になりました
洞窟PTもやたら眠いからほどほどに(´・ω・`)


・DQ6
TASさんの動画があったので、懐かしみながら見てました
EDとか全然覚えてなくて、6→4の繋ぎが上手すぎて感動した。
アクバー戦は普通に吹きだした。なんだあれは
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/26/2009  
・らて
風皿で茶室たててガマ洞窟PT募集した
幸トレ2人きた\(^o^)/なんでやねーん
案の定というか何というか火力不足で、密度高いところの殲滅遅くて死亡が多発。
1人ならともかく2人目くらい自重してほしかった。
不問で募集してる以上文句は言えないけども。。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/25/2009  
・にでら
ということでCSDJT起動。
黒華爛漫で鳥でた…!これはやばい感動した
全体的に地力あがってるようであがってないようで。
とりあえずは麺ですノックかなぁ(´・ω・`)しかし曲が好きじゃない…
BPM160超えると光りにくいので、その辺も課題。
No.13とかも鳥とAAの真ん中しか出てないし\(^o^)/ライバル鳥寸だっつーの


・らて
風皿Lv88になりました
久しぶりに募集かけたら勇者様(笑)な銃が来たけど、
勇者様だけあって独りよがりプレイでさっさと抜けていった。
んで追加で一人誘ったら素敵PTになって楽しかった…!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/24/2009  
・にでら
穴ヒマワリフルコン。
しかしフルコン狙いすぎてまた目線変わったみたいで高難度がgdgd
しばらくAC控えてCSで高難度やりこんだ方がよさそう。


・らて
Lv11筋幸41体34のMスカが完成して、鎧防具ルートである意味が殆どなくなった
次はアクセにでもしようかしら。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/23/2009  
・DQ5
ミルドラース戦までいったものの、めいそうのせいで倒せる気配なし
またーりと馬車ーズのレベル上げしてメラゾーマでも覚えさせないと無理っぽい
いてつく波動がなきゃバイキルトで済むのに(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/23/2009  
草なぎ逮捕(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/22/2009  
・にでら
灰V2、穴ラブマジフルコン
V2とか中盤繋がったあとは心臓ばっくばく。怖すぎ。
ラブマジは乱当たりで意外とあっさりと。


・DQ5
テルパドールに到着しますた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/21/2009  
・DQ5
急に思い立ってプレイ開始
ラインハットのボス倒したところまで進行。
やっぱりピエール最高です
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/20/2009  
・にでら
穴Narcissus、穴BREATH、穴Queen's Tragedy
つながった。BREATHは二重トリル大当たりで、直後に皿と123の絡みがきてかなり焦ったけど…!
Narcissusはホントにこれでいいのか不安になるほどの超当たり。

そして、卑弥呼がようやくA乗った。易の兆しすらないけど。
冥はBP80のtkmkが。あたると意外と残る。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/19/2009  
・らて
ギルメンがかいるー倒すとか言ってたから同行させてもらった。
上級券おいしいです

んでシナリオ終わらせて、相変わらずガマ洞窟でLv86に。
職不問で募集かけるとアレなのが避けるのか、強い人がよく来ます
短剣マジとか来て、そういう意味でもなかなか面白い。
しかし下手で弱い自分としてはなかなか申し訳ないような感じ
WWはえー!とか言ってもらえると嬉しいけど(*´ω`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/18/2009  
・にでら
グロリアス鳥コンきた!
久しぶりのゲーセンいったら、皿のでこぼこテープぼろぼろでこれはダメだと思ったら感度良すぎて吹いた
リトスマとかノーティとか思ったとおりに反応してくれる!これはたまらん。
これであの何ともいえないのりあから解放される。

そしておかげさまで皆伝オリコ更新。ようやく最下位脱出…!
ランカーも多数参加しててレベル高すぎる\(^o^)/


・らて
ちょこちょこっとロード狩ってLv83に。
ギルメンと狩って更に60%くらい貯まった。
この調子で休み明けまでに85にはしたいかなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/17/2009  
・らて
ガマ洞窟PT募集で茶室たてた
1時間くらい狩ってLv82に。
どうしても皿だと火力とか入るの躊躇うから、慣れないとなぁ(´・ω・`)



706 水先案名無い人 2006/11/24(金) 11:00:32 ID:a8kfZ7oK0
「もう貴方とは話しても無駄よ。何一つ意見が合わないんだもの」
「おやそうかな?じゃあ例えば山で君が遭難して小屋に辿りついたとしよう。
その小屋には男が寝てるベッドと女が寝てるベッドが1つずつある。
君ならどっちに入れてもらうかな」
「決まってるでしょ、女の寝てるほうよ」
「ほら意見が一致した」
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/16/2009  
・しゅーかつ
今日のセミナーは非常によかった
いやまぁ自分はどんな内容であれ褒めるけど。
ここまでガツーンと頭を殴られるようなインパクトがあったのは初めてだ
ここに入社したいなー(;´ω`)


・らて
良素材が壊れ放題
赤字続きでやる気がー
やはり3OP10の時点で売るべきか
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/15/2009  
・受講登録
おわた。後期がどう見ても地獄です本当にありが


・にでら
灰オーロラつながた。
数えてないけどそろそろ☆10フルコン80いったかも


・らて
良素材何個かでたけどpzl5個以内に破壊であああああ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/14/2009  
・らて
風皿Lv81に
そして、耐久ありのそこそこの銃をそこそこの値段で購入
これでV武器もう買わずに済むから消費ましになるといいな
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/13/2009  
・にでら
ねんがんの穴ざほーぷおぶともろー繋がったーーー!!
何回2回目の発狂抜ける直前に切ったことか…!
今粘着してるのはポカリ。毎回どっかで凡ミスする(´・ω・`)
連皿は毎回繋がってるからハマり待ちという感じ…


・らて
ぴゅー
晴れて風皿になりました
1次Ⅱのおかげで、コンボ状態でスキル回せるようになった。
これは大きい。ソロやと赤ほとんど使わんし。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/12/2009  
・遊びに
行ってきました。超久しぶり。
カラオケでDAI祭り勃発した
だいぶ歌はマシになってきたと思う。
夕食にポルタの中華の店行ったらエビチリ辛いわ麻婆豆腐辛いわで唇が腫れぼったかった。ぱねえ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/11/2009  
・らて
がんばって銃125にした
最大小77の銃、75%の強化したら消えた。ふざけんあ
ということでV銃でも作るかーと思ったものの100mふっとんだ
やるきが\(^o^)/おわた
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/10/2009  
・だいがく
出席だけでほぼ単位とれるような講義。これは取るしかない


・にでら
穴神風つながた。正規はやっぱり当たりだった
今☆10で繋げそうなのはいっぱいあるんだけど、
チキン切りだとかS+2スカるとか凡ミスばっかで萎えるー
そしてひっそりと穴DANCER粘着してたり。あれsometimeよりむづい


・らて
MスカLv11魔39体42幸42とかいうあほなのができた
なんで魔用なんだという思いでいっぱいです…\(^o^)/
銃は125が見えてきた。そこまでは頑張ろう
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/09/2009  
・大学
去年の後期の終盤から全く連絡つかなくて友達と心配してた子が普通に来てて驚いた
次会ったら話聞くかなぁ。スルーされそうだけど。

で、健康診断の日程表見たら、自分のところ4/2に終わってた。
運良く今日も別の枠でやってたから受けてきた。
身長174cm弱とちょっと伸びたようなそうでもないような


・リセット
やっぱりあのスタッフは頭おかしい…!
あのEDはトラウマになりかねないほどの鬼畜っぷり…
「やっと一番になれた」と思っている状況すら偽者で、結局何も手にすることはできなかったという。
「私は視力を失った代わりにずば抜けた聴力を得た」という一文さえ偽者だということ。聴力が良くなってるなら音声の出所が分かるはずだし、最後のシーンで違和感を覚えないとおかしい
つまり、視力なくして振られた時点で完全に気が狂ったのではと
その前から狂ってたというのは置いといて。
最後のシーンの母親の心境を考えるとほんとに話が重すぎる。
次で最終回だけど、最後はどういう〆にするのやら…


・らて
銃に戻って墨狩り&GQで経験値30%くらい貯まった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/08/2009  
・らて
特にすることもないし銃でV登るかー
→位置ズレまくりで逃げる間もなく死にまくってunk

なめとんか。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/07/2009  
・しゅーかつ
会社から返信きたー
→次の選考会の予約はこちらから!
→関東しかねえ( ゚д゚ )
→しかも予約満席だと…(;゚д゚)

→電話で聞いてみた
→参加しないと次の選考いけないよー\(^o^)/

→よく聞いてみた
→別の日に関西でもやるとのこと
→メールも別に送信するとのこと

あー怖かった…\(^o^)/


・にでら
穴エンドオブワールドとブルーレインつながた\(^o^)/!
ゴスリバも繋がりそうだったけどラスト手前でチキン切り\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/06/2009  
・非常に
気疲れしてきた
考えることが多すぎる…


・明日から
大学はじまたおわた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/05/2009  
・今日は
暫定的に第一志望のところの面接。
昨日に比べれば格段に喋れたとは思うけど…
一緒に待ってた人の話では、エントリー数が例年の倍くらいだとか何とか聞いてしまった…orz
今回のこれを通過できれば相当な自信がつくけど、どうなる…!

とかいって、一箇所大事なとこで説明不足だったなーと思う点が。死にたい。
でもちょっとずつ慣れてきたかなという感じはあった
次は後で考え直しても納得できるだけの度量をつけよう。


ということで、あっちいってこっちいって多忙だった一週間でした…
明日は休みなのでゆっくりしようと思います


・らて
V銃+7最大つきのを150mで購入

→+9になったよー\(^o^)/

実際これだけで充分なんだけど、ついついtkmkを求めて10にしようと魔がさした。
当然消えた\(^o^)/うひゃー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/04/2009  
・りくるーと
面接。間違いなく落ちた。自信がある
勉強も始めないとだめだこれは…


・らて
Mスカ。Lv11筋35幸39体25のができた
11の筋幸共にしょんぼり数値だったから萎える(´・ω・`)
良いのはやっぱりあっさり消えるなぁとしみじみ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/03/2009  
・にでら
アンドロとかTtAとか鳥でた
他にも色々と更新できて、スコア力だいぶ伸びてきた気がする
しかし繋がらない(´・ω・`)


・んで
成績証明書絡みのアクシデント勃発
明日電話はするけど、どうにかなってくれないと困る。


・らて
秋田
インしてもずっと放置してるような感じに(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   04/02/2009  
・今日は
大阪まで行ってきました。
やっと大阪駅の構造に慣れてきた。。
しかし思った以上に面白そうな業界だった


・らて
エンチャがあうあうあー
何とか110Mの魔用3OPできたのでおっけーです
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク