2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   03/30/2009  
・らて
まーた110Mの3OPできた
売れれば確実に黒字っぽい。

風魔でzkzkいってLv75に
77になればクエ完了で一気に転職させたいところ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/29/2009  
・らて
絶賛生産オンライン
今日は生産運がよかった。
でもエンチャ運が微妙。
Lv10筋幸36体22のMスカ壊れたり、
Lv11幸46体29Lv10魔15HP176が壊れたりと悲惨なことに

でも3OP作れたから黒字っぽい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/28/2009  
・あめ
はちみつ梅酒あめが美味しい


・らて
狩る気もおきずにgdgd
また生産で赤字っぽくなったけど1個だけ完成
これ売れればそんなに赤字じゃなさそう
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/27/2009  
・TASさん
SFC版マリカーの全グランプリ動画がすごかった。


・らて
生産で大赤字
と思いきや、1個だけMスカ3OPできたおかげで何とかイーブン
運気が落ちてきた。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/26/2009  
・成績
返却でした
正直ひどい
なんであの講義落とされてんの糞が

友達と話して、今の自分の就活状況がやっぱりひどいことが判明
危機感出てくるのがいっつも遅い。


・らて
所持金増えてきた
ブレ115になった。オリ耳うめえです
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/25/2009  
・にでら
雑感
ふちんかん
N→かんたん H→最初だけ A→発狂むづい
くっきー
N→スコア出しやすい H→皿うざい A→終盤やばい
びたちょこ
N→うざい H→終盤の24分?トリルが糞 A→密度やばい

ということでNは全部フルコン。ビタチョコだけ3回もやってしまった
Hは全部1切り\(^o^)/
Aは全部白つけたけど、安定は厳しそう。対称多し。
でも易ならどれも3曲目でも選べるかなー
練習曲が増えたって感じ。CSEMPはデフォで高難度すぎだろ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/24/2009  
・らて
ブレでzkzkいった
最大小エンチャしてない人とかほんとにいるんだと思った
一人だけ明らかに経験値4桁でどうしようもなかった
銃がKBとりまくるからすげえやりにくかった。もう行かん

おじいちゃん2時間狩ったけどやっぱり眼鏡は出ず。
経験値一日で50%も増えた。これは珍しい

で、筋35幸40体39の110Mができた
今まで使ってた筋25幸44体42の方を200mくらいで売ろうと思う。
といっても急がないからたまに1chフリマで放置かなー手数料高いし
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   03/23/2009  
・らて
( ゚д゚ )
…( ゚д゚ )
(ヽ´ω`)

この後、体11pzlがおいしくいただきました
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/22/2009  
・らて
生産で儲けまくり!
とはいかず、壊れまくり…(´・ω・`)
高いのはなかなか売れにくいこともあって、3OP作れないと微妙…!


ブレでおじいちゃん狩ってLv114になりました。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/21/2009  
・にでら
やったねたえちゃん!
やったねた(ry

やっと皆伝とれました…!
卑弥呼さえ抜けれればもう余裕でした。
冥の連打のところ、DJTの時と違って妙に余裕があって、上手くなってるんだなーと思った
BPはあんまり減ってないけど\(^o^)/


・らて
やっ(ry
できたー!!
これで3キャラ分の110Mできたという。短剣まだ92やけど。
次は魔用3OP狙いつつMスカ頑張ろう

で、リセしたこともあってほとんどブレで活動してます
久しぶりにおじいちゃん狩ってみたけど、やっぱりブレ楽しい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/20/2009  
・らて
きばって生産38にしました
そして防具頭鎧ルートにリセットしました

頑張ってMスカM上いっぱい作りました

自分用の素材が消えまくる中、一つ完成しました。
中々の数値
これなら充分。かも。

エンチャ運次第で超黒字だったり大赤字だったりしそう。
今日はちょっと壊れ気味だったけど、11pzl成功した時の数値が異常に良かったのでかなり黒字っぽいんですが、
張り切って作りすぎたから数日かけて捌かないとだめーな量に…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/19/2009  
・らて
かなり稼いだ
のに、大物に挑戦して稼ぎがぱーに

もう少しで生産38になるから、それまでの辛抱


・にでら
追記
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/18/2009  
・にでら@CSDJT
何をトチ狂ったのか
黒Doit・スチールニードルが白くなりました
そして穴サテライトフルコン。地味に繋ぎにくかった…

あとは赤Pluto緑イカロス紫TtAだけ
麺です?何それおいしいの?
そういやASだけどハードクリアされたようで…
人間って凄い…(ヽ´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/17/2009  
・らて
GQやったりスカルクルー狩ったりzkzkいったりで
風魔Lv71になりました

気が重い


・WORKING!!
おまけが非常にほしい
しかしアニメイトのために京都まで行くのも金が…orz
頼むから県内にアニメイト作ってー好きなマンガの新刊のおまけ全くもらえないの辛いよー\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/16/2009  
・音楽
Aural Vampireに大ハマり中
ニコ動に作業用BGMアップされてたからエンドレスで流してます
声がすっごいえろい…!
音楽もめっちゃかっこいい。中毒性高すぎる。
知名度が高くないあたり、自分の趣向にまたか…といいたくなるような。


・ES
昨日から今日の昼にかけて2つ書き上げました
片方は果たして郵送間に合ったのか…\(^o^)/


・にでら@CSDJT
黒華爛漫、大当たり来たのに1回チキン切りしてしまった…!
すごーいショック。
でも黒アニサキスの最小BP30台になったり、やっと黒イカロスに緑ついたりと地力は上がってる感じ。
これで黒麺以外にランプついたよー\(^o^)/
緑→イカロス 赤→Doit、Pluto 紫→TtA
TtAはBP90↑安定で易ですら2%終了という絶望っぷり
Doit当たりハマり待ちの白が一番早いかも知れん…


・らて
ちょっと疲れた
気分転換に数日風魔やる予定。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/15/2009  
・ES
締め切り近いのが何個かあるから頑張ってます…
落とされるにしても、やるだけのことはやらないと(´・ω・`)

とかいって、意味が分かると怖いコピペスレにずっといたのは秘密
↓こういうやつ


ゴミ捨て行くだけだからいっかと思って鍵掛けないでウチを出てったら、戻る途中で話好きの大家さんに捕まっちゃって参ったよ。

暫く世間話に付き合ってたら、ウチの隣のちょっとヤバそうな住人が「お前んちのヤカンがピーピーうるせー!」って窓越しに怒鳴りだしたわけ。

俺、一平ちゃん食おうと思ってお湯沸かしてたの忘れてたんだよ。

大家さんには危ないじゃない!って非難されるわで慌てて戻ったんだけど、テンパってると鍵がなかなか開かないんだよね。

お湯はかなり少なくなっちゃってたけど無事でした。
これからは気をつけてお湯沸かします。すいませんでした。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/14/2009  
・にでら
あばばばばばば
それはそれはとてもとても綺麗な割れ方でした…

あと穴ガーデンフルコン。


・らて
墨狩りまくってLv124にー
なんとかあと1つ2つ…間に合わなさそうだけど頑張ろう
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/13/2009  
・らて
墨狩って経験値ぼちぼち貯まりました
6でも意外とチョコなしで狩れる。間が悪いとイリス逃げだけど。
オリ耳ちょっと新調したので、ちょっとだけ安定して狩れるようになったんじゃないかと思う
前で2体KB安定になれば相当楽なんだろうけどなー
ドリアンを焼きそばに変えればいけるんかなー。

それにしてもラグかった。
5下段で狩ってたらアイテム拾うのが遅いし、
しかもアイテム1個でも残ってたらPOT反応しないし死ぬかと思った
鯖増強とかいって、増強されたのはユーザの忍耐力だけだろこれ!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/12/2009  
・面接
緊張したー


・らて
GQで風魔Lv67に

なんか非常に眠い
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/11/2009  
・ネタ
ブラジリアンピカチュウ

1分半しか持たなかった
なんという破壊力…
 | ネタ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/10/2009  
・大学
定期切れてるから片道870円使ってわざわざ大学行ってきた
でも大学にいたのは5分だけ(笑)


・らて
墨狩って墨狩って菫狩って返り討ちにあってGQしたりして
銃Lv123になりました
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/09/2009  
・らて
いろいろあってしばらく銃のレベルあげることに
隼もペア狩りならまだ効率出るから何とかなりそう
125まで上がるのが理想だけど、最低でも123にはする

今週は木曜金曜と用事あるからそこまでがっつりはできないけど…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/08/2009  
・にでら
ACでFAXX難クリしてきた!
1回目:ギアチェンミスった
2回目:BADはまり
3回目:縦連ずれた
4回目:縦連抜けたあと謎のBAD連発
5回目:クリア@BP36
CSと違ってSud+出し入れがちょっと手間。
だから、ゲージ減ってもいいから一息置いてしっかりSud+出すのが大事だと思った

これで未難5に。
EMP開始から2つ潰したのに1つ増えてるってどういうこと。
残りは多分
嘆き(超えられない壁)<ゴビヨ≒3y3s≦卑弥呼≒冥
という感じじゃないかと思うけど、嘆き以外は何も見えない。

・らて
ギルドクエでLv64に
スプリガン狩りやすい。
70まで上がればリリパで狩れるからそれまでの辛抱。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/07/2009  
・らて
スフィ装備集めに1日かかるとは思わなかった
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   03/06/2009  
・CSGOLD
FAXX難クリできたあああああああああああ
CSGOLD全曲ハードクリア達成…!
今度ACでも久しぶりに挑戦してみます…!


・らて
ギルメンとzkzkいってLv60にっ
エンジニアとPTくんだの初めてだけど、すごく強かった…
3人で狩ってたけど、経験値吸いまくりで何か申し訳ない気分。
2人とも強いからヒールほとんど使わなかったし…!
アドウとツボ狩ってたけど、正直余裕で鬼いけると思った。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/05/2009  
・ES
何とか書いたけど…内容はいまさんくらい。
ということで、今日はES提出&二次選考でした
文章書くのはほんとに苦手なので、多分ここで落とされる。


・らて
生産放置のつもりだったのになー
運営の糞化が止まらない。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/04/2009  
・にでら
やっとACでメンデス白くなったよー\(^o^)/
調子に乗って嘆き特攻してみたら大階段抜けれたよー\(^o^)/
ということでラストで死んだけど、次は嘆きがターゲット。
左右分かれなくてもデニムたまに抜けれるから粘着次第!?

フルコンは穴アビリミ、灰V、灰VANESSAくらいかなー
ライバルの人が☆10フルコン80いったようで、負けてられない。
今たぶん75。もう少しー
繋げそう・CSで繋いでる曲もあるから80は多分いける。
いつになるかは知らんけど。
☆11フルコンもこれでついに2桁に。
こっちもまだ狙えそうな曲あるから少しずつ増やせればいいな!


・らて
メンテぬるぽ


・今日は
気分転換も終わったのでES必死で書きます…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/03/2009  
・らて
生産レベルやっとこさ37になりました
とりあえず38になったら防具にリセします。

で、放置してたのであんまりキャラは動かさず。
風魔ちょろっとやってLv55になったくらい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/02/2009  
・らて
銃がやっとLv122になりました
M靴まであと一つ!果たして何ヵ月後に上がるのか!?

風魔は順調にLv54に。
やっぱり4次覚えるまではやる気が伸びなさそう…
ギルドクエもまた10で詰んだし(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   03/01/2009  
・らて
魔用の銀M手が完成した
なんてゆーか装備だけが先走りまくってるw
いい値段したので、金策にオパールつくりまくり売りまくり。
細工はほんと稼ぎやすい。一発がないけど…!
とりあえずLv52になりました。まったり。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク