2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/28/2009  
・らて
なんかでたー
通算たぶん3個目
ということでLv51に。のんびりやってます
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/27/2009  
・らて
モスマンいったりクエしたりでLv50になりました。
とにかくモスマンPTのメンバーがひどかった><
汁弓弩風でいって、汁ががんばって集めてくれてるのにタゲとってる最中に殴ってタゲとりまくる弩
汁の真後ろに立って貫通喰らいまくる弩
もうねあぼがどばななかと…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/26/2009  
・しゅーかつ
説明会いってきました
すっげー熱い気持ちが伝わってきた
社員さんの表情見てたら何となく分かる。一番活き活きしてた




…のはすごくよかったんだけど…
質疑応答の時間で回答してくださった若手社員の方が
ひたすら元カノのキャラと被りまくり\(^o^)/
なんでこんな似てんだよちくしょーってくらいそっくりだった…
いやーびっくりだ。でもあえてそこは流す。


・らて
\(^o^)/
素材30mで買いました・・

ギルドクエ9までできてLv47まであがりました。
ここからがきつい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/25/2009  
・CSDJT
灰ディプスト繋がったー
穴ダディラストの縦連で切ったー\(^o^)/


・らて
玄武フルセットも揃ったところでまったりソロ鬼へ
一桁しか喰らわないから超余裕
HP回復効果のおかげで赤の消費0という省エネ狩り。
Lv43になりました。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/24/2009  
・CSDJT
黒イカロス易で逆ボ…orz

で、穴鳥フェニフルコン。と、切った時に鳥でた


・らて
zkzkいったら1人が鬼に行けない
3人で鬼MAPに行って少し会話してたら
♪月下美人:壷狩りおk
♪月下美人:壷狩りおk
♪月下美人:壷狩りおk
♪月下美人:壷狩りおk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思いっきり笑った。中華さんちーっす。その場で解散余裕でした
で、別の部屋立ってたからそっちへ。
そんでLv37まであげました

夜に壷or鬼zkzk募集あったので入ってみた
♪月下美人:壷狩りおk?
…またかい。
部屋主にwisで告げ口して蹴りだしてもらった。すっきり!
で、鬼いって狩ったら昼より目に見えて効率がいい…!
戦力の差ってこんなに大きいのかと思った。うひー
そんなこんなでLv41に。スキルだけで狩れるようになって楽ちんー
ちょっと1次使うたびに間があるのが気になるけど!

で、玄武装備集めモードに。靴だけでねえ…(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   02/23/2009  
・CSDJT
麺ですのBPがACよりえらい少ない
やっぱり皿の距離か…(´・ω・`)


・らて
zkzkいってLv31になりました
しかし…これ40まできつそうだー
逆に、スキルだけで回せるようになったらめっちゃ楽そう。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/22/2009  
・capsule
やっとFLASHBACKとmore!more!more!をゲットしました
でもmore!more!more!はすごい微妙…
FLASHBACKはパッとしない曲がちらほらと
正直、SugarlessGiRLが良すぎた。


・らて
ついに風マジ作成…(;´ω`)
Lv26までちゃちゃっと上げました。疲れた
さっさと40まではあげたい。スキル回し的な意味で
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/21/2009  
・にでら
段位嘆きのコツを掴んだ気がした。
…でも卑弥呼で死ぬ

穴511とカミロウナメンデス繋がった。
511S乱で繋がらんから気分転換に乱でやったら一発とかもうね…
あと、穴ゆるせない1切り…!あんな当たりもっかい来る気しねー


・らて
「arekusanndoraえ英語でアレクサンドラで!」
ギルドPRひどすぎわろた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   02/20/2009  
・5年ぶりに
ふとした拍子にちゆ見たら20歳になってた
えろすぎて笑った。
そして、え、もう5年…?と衝撃を受けた(;´ω`)


・らて
所持金500m突破ー
と見せかけて、いらんもんに使って突破せず。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/19/2009  
・にでら
昨日の話だけど皆伝解禁したということで
…卑弥呼に殺されてきました\(^o^)/なんじゃありゃー

なんかよく分からんとこでBADはまり→縦連で10%前後まで減る
→低速~1鍵軸まで回復→1鍵軸~高速トリルでもりもり減る
→二重階段ひたすら耐える→低速一桁で入る→即死

うーん…1鍵軸~二重階段がひどすぎる…
全体的に見た目以上に押しにくさがやばい。なんだあれ。


・らて
高額品がなかなか売れねえーどうしたものか。

とりあえずしばらくまた生産放置で38まで上げようかなぁ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さいきんの  02/18/2009  
20090218223513
まいぶーむ。
右上の小夏ちゃんがすきです
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/17/2009  
・誕生日
でした。


・にでら
黒2 tribe 4 Kと穴switchフルコン!
どっちも前々から割と惜しかったから、やっとという感じ。
すごい嬉しいー


・らて
うがっちゃんにMスカ3セット分頼んだ
3OP狙える素材が5個でた。すげえ…
でも4個95%で即死。1個だけ生き残った
11まで全部貼って筋34体35幸23
幸運が残念なので売却。おかげでかなり黒字ですよかった

それと、オクで110Mの素材が安かったので3個購入
1個は95%に負けたものの、2ついいのが完成しました
Lv11筋37幸42とLv11筋幸41Lv3体7
一気に所持金が増える予感。問題は手数料高すぎわらた
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/16/2009  
・しゅーかつ
AAで説明しようとしたら、3カラムじゃ幅が狭すぎた

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『説明会を受けに行ったと思ったら
いつのまにか一次選考試験を受けていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


・らて
うがっちゃんのギルクエ手伝った。
エンチャ成功しねえ糞すぎる
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/15/2009  
・にでら
全ピカ達成!
かなり頑張った!


・らて
ブレでおじいちゃん狩り狩り
そしてでないめがね
115までに1つ2つ出てくれたらいいなぁ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/14/2009  
・にでら
思ったより回復が早い!
一日で大体取り戻した感が…!
AS付け忘れたらなぜか黒どぅいノマゲできたし!

あ、クイックマスターNに粘着して2落ちまで詰めた。
全ピカはさすがに精神力がもたないけど!


・らて
ブレ112になりました。メガネはでません
改めてブレ動かしてみて、奥義4は意外と使わないことに気付いた
前がどんだけ下手だったかよく分かるような…!
あと、Pvやってみたらとんでもなく面白くなくて笑った
勝てる勝てないに関係なく最高に面白くない!これはだめだ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/13/2009  
・にでら
腐るほど下手になってました\(^o^)/しねるー
十段下級程度まで落ちた腕で果たして皆伝取れるのか!

常識的に考えて無理なので、しばらくひたすらリハビリだ…
スコア力自体はさほど落ちてなかったから、伸びしろはありそう。


・らて
散財しすぎた!

ブレ動かせる状態を作ったので、しばらくブレやると思う
111だとまだ経験値割と入るから楽だ。115までは上げたい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かえり  02/12/2009  
のバスにのりました

ご飯がどこも美味しくて満足でした
こんな格安ツアー見つけてくれた友人に感謝!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ろてんぶろ  02/12/2009  
きもちよかったです
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  02/11/2009  
20090211153710
20090211153708
景色がすごい

というかほんとになんもない田舎
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひざ  02/11/2009  
強打したからすこし休憩中
滑るのは平気だけど、右足外してリフト乗るために歩くのがしねる。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おんせん  02/10/2009  
広いし筋肉痛も和らいだしきもちよかった!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ゲーセン  02/09/2009  
あるとか言ってたから行ってみたらチョーレトロ
びーまに5thmixありました
わくわくしながらヘルスケにクリムゾンにサークルに満喫しました
まさか5鍵を生で味わえるとは思ってなかった!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
めいぶつ?  02/09/2009  
20090209140630
りんご豚まん
中に普通の具とりんごが入ったかわりもの

正直りんごわからなかった!
これで250円は高い><
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かなり  02/09/2009  
20090209113929
がりがりでいたい
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
タイトルなし  02/09/2009  
20090209084324
ついた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/08/2009  
いってくるよー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/07/2009  
・にでら
switchとか繋げれそうな気するけど中々繋がらない
黒鉄針とか抜けれる気がしないし実際抜けれない
こんだけ黒譜面あるのに倦怠期が来るとは思わなかった!
GOLDに戻ってFAXXの練習するかなー。何とか埋めたいし


・らて
Mスカ素材買ってみた
→Lv10筋33体31Lv6幸20で耐久乙
→Lv11筋36体35 ry
両方最低値かよちくしょー!!


・明日から
金曜まで友達とスノボいってきます
モブログ試してみます
だめぽだったら金曜から更新になります
 | らてーる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
   02/06/2009  
・DS
久しぶりに30Fで停滞してた世界樹2ひっぱりだした
そして2人目のブシ子作って前衛ブシブシにした
30Fの探索進めて、左上の方の広い部屋に到達
これは…!と思って目に入ったワープに入ったら最初に戻された
私はそっと糸を使ってセーブして泣いた


・らて
110M作ってもらうために薄い革3セット用意
したけど、フリマにいい素材があったから買ってエンチャしてみた


…Lv11筋25幸42体44になった

革用意した意味ねええええええ
売るのも何だしブレの筋体狙いに作ってもらおうかな…?(;´д`)
それでもこれブレ短剣の兼用にすれば充分すぎる気も。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/05/2009  
・リセット
今回のは微妙な話だった…
誰を信じるかってのは難しい話です。


・らて
まーたMスカ作ってもらった
さすがに今度はそこまで上手くはいかず。
Lv10筋HP幸の3OPが一つくらい。
幸39ついたのに筋低いからオクいき(´・ω・`)
まぁ黒字は黒字だと思うけどどうもなー
今度はまた110M頼むことにします。ちょっと頼りすぎ(´・ω・`)?
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   02/04/2009  
・にでら
いつの間にか冥の前半かなり叩けるようになってた。びびる
最小BP105に更新です
それでも67に固まられると易でも安定しなさそうな…;
そして穴MINTフルコン。感動した


・らて
ギルメンに頼んでMスカ作ってもらった
Lv10筋幸HPが2つ、Lv10魔幸体HPが1つできた
2つ11で飛んで、1つは数値微妙だったからオク行き
やっぱ運だわなぁ…(´・ω・`)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク