2009 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   01/31/2009  
・CSDJT
絶好調きた!
黒アニサキス、黒ライオン、黒メンタル、穴VOXUP難クリ!
☆9フォルダ、灰BRAINSTORM以外フルコン!
さらにCSDJT皆伝クリア!
で、その後に黒スチールニードルに粘着したおかげで肩が痛い…!
しかし前半カオスすぎて抜けれる気がしねえー
そろそろ冥嘆きに粘着したい…けど、CSDD買うしかないか…うーん


・らて
生産36になったけど経験値のたまり悪くなってきた感が
放置時間増やすしかないかなー。めんどくせえ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   01/30/2009  
・にでら
ゲーセンいったけど収穫びみょー
灰ニュージェネとか灰MINTとかフルコン。
☆7最強と噂のサムタイムやってみて、あの縦連はないと思った
正規鏡で暗記或いはS乱も考慮にいれるべきか、あれは…


・らて
またヴァルハラ周回ー
一度くらいはV武器拝みたいなーという感じ!
あとは頭ギャンブルと素材漁ってエンチャのいつものパターン
110頭のLv10筋33体32幸22が40mで売れた。うめえ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/29/2009  
・CSDJT
灰麺ですフルコン!!

穴麺ですのBPが60-80程度に落ち着いてきた。
すごい調子良い気がした。


・らて
ギルメンと一緒にヴァルハラ雑魚周回楽しかったー
1回登ったときは二度と登れねーよ!とか思ったけど、案外登れるようになるもんで…
とりあえず短剣91になりました
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/28/2009  
・テスト
おわりました。
単位とれたか怪しいのばっかりだ…(´;ω;`)


・にでら
ミッドナイト堕天使とか新曲☆9のフルコン埋め
MY FUTURE穴、灰の縦連地帯が乱打になっててふいた。
そりゃ灰繋いでないライバルが繋いでるわけだ…初見凡ミス1切りだったから数回やれば繋がりそう。最初の複合トリルが切りどころ?


・らて
エンチャが糞すぎる
銃が121になりました
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/26/2009  
・I've
そっかーもう10周年だったのかー…
という書き出しからI'veの思い出を綴ったらすごい長文になり、
何となく恥ずかしいから全部消しましたどうもこんばんは。


・にでら
☆10→灰⇒A、穴smoooooooooooooooooooch・∀・フルコン
☆11→灰嘆き、穴シクレフルコン
嘆きはトリル地帯(穴のデニム地帯)で6バスで57トリル頻発したから、絶対切ったこれとか思ってたらなぜか繋がった。
CSDJTは☆7も点灯しました
☆12が充実しすぎてて(黒譜面的な意味で)、中々低難度に手をつける気にならないんだよなぁ。


・らて
生産レベル36むりでした。ちょっと遊びすぎた。
とりあえず銃がもう少しで121、短剣はLv90になってます
テスト終わったら生産放置しまくって生産レベルあげるかも。
今のところは40になったら防具鎧ルートにしようかと思ってます
防具鎧・防具手足・アクセ装飾
どれでもいいとは思いますが(´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/22/2009  
・明日が
一番の山。がんばろう


・CSDJT@数日分まとめて
☆8フォルダ点灯。Plutoはもういやだ。
それと☆10フルコン20くらいに。
Now and ForeverとGUILTY繋がった時は脳汁とまらなかった


・リセット
1話目の終わり方が衝撃的だった(ステーキ的な意味で)ので警戒してましたが、2話目は勝ち戦で終わったのですっきり。
あそこまで強引に勝ちに行く人はすごい。あの根性は見習いたい


・らて
銃がLv120になったり、M靴作ったおかげでテスト明けに123まで上げるモチベになったり、短剣がLv87になったりしてます
まさか銀革119枚だけであんなM靴作れるとは思ってなかった
生産はLv35になってます Lv40まで上げるべきか38で飽きるべきか
寝る前に放置すると夜中ずっとファンがうるさくて、親に文句言われたのでペース遅くなってますはい
でもテスト期間に36にはできると思う。勉強中ずっと放置だし
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/18/2009  
・正直
しんどい
明治のミルクチョコちょーおいしい
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/13/2009  
・来週から
1月末までテスト期間
ということでレポート・最終日試験もあるのでしばらくお休み
書くことないもんねー

らては生産放置ばっかりの予定。
とりあえずテスト終わるまでに36は超えさせる。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/12/2009  
・にでら
ACで麺白つかねーっつーか当たりこねーよoi!
さっさと埋めて嘆きに粘着したい(´・ω・`)


・らて
生産レベル34になった
そして生産放置中
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/11/2009  
・らて
アティとペアでお試しビントーへ
まさかのSS撮り忘れという大失態の中、普通にいけることが判明
1週目は慣れずにグシャピコオンライン。
2,3週目あわせてアティ1死で済んでいい感じ
ビントーはソロで殴り続けて12分くらい。
ドロップは青カード*3 スペード*1 ダイヤ*2
それとフローズンクリスタル*3と、割と当たり(´ω`)?
もう少し慣れれば1周20分くらい。稼ぎとしては悪くないかも
レベルあげて、10分で倒せるようにはなりたいかなー

いやこれで、Gミッションビントーがハズレじゃなくなって一安心
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/10/2009  
・CSGOLD
久しぶりに起動。そして蠍白くできた。

・CSDJT
黒どぅい緑ついた。


・らて
短剣子Lv83にー
ガマ洞窟PTでのピロートークが面白かった。

そして銃も119になりました。もう少しでV武器装備できるー
いやもってないし買わないけど。銃高いし。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   01/09/2009  
・にでら
灰穴の凛として咲く花ごときが 正規でフルコン
穴Jack 鏡でフルコン
穴POODLE 乱でフルコン
なかなかの収穫。
あ、嘆きノマゲでやったら72%でした。10回粘着すれば赤つけれるかも


・らて
某王子とPvで当たった
あの装備に勝てるわけがなかった\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/08/2009  
・CSDJT
黒ライオンでなぜかBP35きたーーーーーー
何で難つけてなかったんだーーーーーーばかやろーーーーーー


・らて
銃でドリス20回達成ー☆
飛虎で予想以上に余裕でした。

それにしてもオパール売れすぎ
普通鉱石の供給が追いついてない気がする。。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
解禁日  01/07/2009  
・にでら
1次解禁ー
とかいって、ほぼ全解禁みたいなもん。
撃墜数とエリア数解禁だった曲が解禁され、プログラと3y3sも解禁
あとは完全隠しのYou'll say "Now!"も解禁

穴Now!やってみたら、スクラッチ音がぎゅるぎゅる鳴ってるのにただの皿絡み乱打でないた。
灰だと連皿があるらしい。これは新しい試みか!?
ゴビヨはとりあえず赤つけた。
3y3sも67トリル餡蜜でなんとか赤つけれた。
ということで未難が増えた\(^o^)/一応未クリア0はキープ…


・らて
ぴゅー
ももたすを消して、また短剣育ててました。やっとLv80にっ
ということで、やっとブログに解禁です。
ずっとこれやってたおかげでブログ書くことなかったなんていえない。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/06/2009  
・にでら
アップデートきたのに解禁なし。コネミすぎる
段位確かめたのにーしょうがないから八段とっちゃったじゃないか
更に八段取得が九段十段の条件だっけ?と思ってもっかい段位選んだおかげで七段もとっちゃったじゃないか


・らて
銀ちゃん寿命きてペットどうするか悩んで
結局まーた銀ちゃん復活。
ずるずるとネコネ買わずにいきそうだ…(´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/05/2009  
・にでら
麺ですHAAD無理でしたおっすおっす

とりあえず灰フォトンフルコン。


・らて
狩りしてたら銀ちゃんご臨終。。
しょうがないのでPvちまちまやってました

次はネコネ買うかどうするかなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/04/2009  
・くるま
バックにも慣れてきて、だいぶ安心して乗れるようになってきた

…のに、JKの生足見てたらブレーキ踏むの遅れて死にかけた。
まじこええ…(´;ω;`)


・らて
オパール売れまくり、生産がおいつきません\(^o^)/
いや儲かるんだけど、ピントル安く売ってないと作れない…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/03/2009  
・北海道展
まーたいってきました。収穫は
マルセイバターサンド10個入り*2
バター饅頭 あんこ*5・カスタード*5
なんちゃら店の塩ラーメン
他にも買いたいのはあったけど財布ががが

てゆーか、人多すぎでした。ほんとに。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/02/2009  
・寒すぎて
TVの部屋に近づけない。弐寺できねえー


・熊本から
届いた大量のお餅を地味に消化してます
餅は好きじゃないんだけどー まぁ食べないとね(´ω`)


・らて
オパール大量に生産。ちまちま売れてうめえ
ブレの生産レベルもちょこちょこ貯まってます。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   01/01/2009  
・あけました
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


・初詣
就職きまりますように しか祈ってなかった


・らて
今日も隼6でソロ
あとは細工でちょこちょこと金稼ぎを。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク