2008 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   12/31/2008  
・ガキ使
ずっと見てます


ということで、今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。よいお年を~
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/30/2008  
・CSDJT
黒ブルーレインも白ついた!やった!
麺ですは平均BP80くらいかな。まだAC粘着するには早いか…
いつの間にか100超えすらほとんどなくなってることに驚いた。


・らて
銃で隼6ソロ狩りー
チョコ使わないときつすぎるけど、使ったら楽勝だった
20%/h超えるとか効率ですぎw
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/29/2008  
・CSDJT
麺ですハードクリア
きたあああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


・らて
銃でギルドの130台幸トレと隼6ペアに
短剣の強さを見せ付けられてやる気がでてきたー
ゴールドラッシュの効果もあって蜜柑なしで3m/h超える収支でうまうま
効率は…レベル差もあってかあんまり伸びなかったけど(ノω`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/28/2008  
・大掃除
つかれた


・らて
つかれた
財テク効果でエリーだいぶ増えてきた


・なんというか
しんどい
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/27/2008  
・CSDJT
穴麺ASハードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


・らて
色々と売れてくれて、所持金だいぶ戻ってきた。

藍と墨ちまちま狩って銃Lv117にっ
ブレから装備一式移して筋力増えたのとラビナの効果でチョコシュなしでもかなり安定してたー
今チョコシュ使う必要あるのは6ソロくらいかな
ブレは絶賛生産放置中だから、銃と短剣の両立って感じかしら
銃はスキリセして拡張とらずに強射撃ルートいこうか悩んでたり
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/26/2008  
・CSDJT
麺ですでBP59、一気に最小大幅更新!
やっぱ黒譜面やりまくってるおかげで地力あがってるのかな!
穴色もかなり難安定してきてるし、モチベが上がる一方。


・らて
なんというかgdgd
薄い銀革うれなさすぎ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/25/2008  
・CSDJT
穴VOX、なんとかBP73で赤つきました
練習曲多すぎて、下の方全く埋める気しないです\(^o^)/
新曲とかほとんどやってない予感…!勿体無い(;´ω`)


・らて
ラビナ作ってしまった。
細工で必死で金稼ぎしてます。倉庫の貯金減りすぎた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/24/2008  
・CSDJT
Pluto、灰すらノマゲ無理 糞フランすぎ、どこのO2jamだよと…
VOXもノマゲ無理。当たり待ちでそのうち何とか埋まるかなぁ


・らて
細工でちょこちょこと金稼ぎ
オクに張り付けばなかなか稼げる予感。
でも面倒なので正直もうやらないと思う
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/23/2008  
・CSDJT
UNKNOWN襲来!なにこれかっこよすぎるんだけど!
ということで、インプラ・ハードPf・落書き帳まで解禁です
あとはランクボーダーできれば全解禁いけるかな~

で、その3曲は解禁後フリーで埋め埋め
ハードPfは乱で一発。思ってたよりBPM遅かったので楽ちん
落書き帳は縦の認識がかなり必要。めっちゃ糞譜面!3回目でクリア
インプラは乱で5回落ちて、S乱2回目で埋まりました
まさか☆12をS乱で白くする日が来ようとは。

で、穴☆12は麺です赤でそれ以外白に。やっぱハデスは強い。
PlutoとVOXは多分赤で必死ですが…!

黒譜面はアニサキス・青雨をノマゲ、トルパを難でクリア。
もー更新できそうなのはメンタル対策して難くらいかなぁ
やっぱり色んな曲があるとモチベがすごい上がる。


あ、ACは穴リグレットとvaultフルコンできた。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/22/2008  
・CSDJT
届いたあああああ!!!
GOLDやって疲れてたけど必死で廃プレイ余裕でした^^
まずは段位から。2曲をちゃっちゃと解禁してから八段。

…と思ったら設定変えるの忘れてたから変更して、気を取り直して。
八段は何もなし、九段はスパギャラ黒が登場。密度の割に押しやすい配置で、思ったより強いわけでもない?
十段は新曲のバイオメトリクスウォーリアがとにかく早い。
黒メンタルはデニム以外割と空気。黒プロバロは短めの高速2重階段が連発って感じでかなり練習になりそう
皆伝はまー妥当かな。順々に難しくなってく感じ
黒アニサキス終盤は指がおいつかねー
黒イカロスは低速のカオスっぷりが冥以上でした。無理すぎる。

その後は肩の疲れと戦いながら黒譜面の解禁作業に
麺です以外の17曲解禁して一通りプレイ

難クリがSWEETEST SAVAGE・2 tribe 4 K・Be OK・華爛漫・スパギャラ・プロバロ・ディプスト・ニュージェネ
ノマゲがメンタル・ライオン・鉄針
残りは人外が多すぎる。トルパは粘着すれば難いける
というところでいい加減に肩が限界に


明日はスタダで解禁作業に移りますか~
子供の落書き帳までは解禁したい。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/21/2008  
・カラオケ
予約確認の電話がきて。
フリータイム使えないのが分かって。


値段聞いたら30分450円とかないわwwwwwww
その場でキャンセル余裕でした\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/20/2008  
・にでら@CSGOLD
DJTが届かなかった結果がこれだよ!!
鎌鼬2000
CSGOLD皆伝取得
…今更すぎる。はぁ(´・ω・`)
もうCSGOLDに思い残すことはないからさっさとDJTを…!


・らて
ソロで隼5下段やってみたけど、死ぬ
チョコ使えばまだ楽なんだろうけどやっぱKB性能が悪いわブレは
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/19/2008  
・24日に
男どもでカラオケオールで行くことになりました!
何というか最低すぎるw
いやー今のうちから何歌えるか考えとかないと数足りないなぁ
コブクロ色々聞き込んどくかなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   12/18/2008  
・CSDJT
尼「予約多すぎててめーの分確保できなかったよ^^」

ちくしょう…ちっくしょおおおおおおおおおおお


・合説
疲れた。セルフサービスのお茶が嬉しかった。
聞きたい分は大体聞けたし満足
さすがに今年はもう動く余裕がないから来年から本気だす


・らて
どるくさんごめん!あのあと疲れて寝てた><;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/17/2008  
・にでら
EMPの☆8まで全フルコンー。
Flashbackが難しかった。。


・らて
覆面買い漁ってLv32に
Lv1POT叩きまくりながらチャット余裕でした
でも誘ってくれればちゃんといくよ!>どるくさん


・CSDJTの
発売日ですっごい盛り上がってたら、また規制くらいました\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   12/16/2008  
・CSDJT
段位譜面が常駐とか始まりすぎ…!
イカロス2000が冥並ってことらしいし、買うしかない!

トレモのゲージもノーマルハードエキスパ段位から選べるように
これは超嬉しい。ほんとCSスッタフはかゆいとこに手を届かせるわー


・にでら
ライズンフルコンー。
あとは新曲☆8も順調にフルコンついてます
☆9も一発でALL I NEED YOUR LOVEとHOUSE NATION繋がって歓喜


>ついき
CSDJT、他にも高難度新譜面が大量に出る模様
麺ですは2626ノーツとかいうイカレっぷり。ガチでoverjoyだとか
しかし、普通に☆12上位程度のも多いらしく、これは高難度厨にはほんとたまらない。DD買わなくてよかった!


>それと
今日にでら終わって駅に向かう途中、パンツ丸出しで会話してるJK2人組がいた
かなりひいたけど、何か言った方がいいのかなーとか思いつつスルーして、電車の中でたまくんにメールしてみた
返事→「それは俺に言うべき」
…ひくわー(;´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   12/15/2008  
・らて
どるくさんに誘われて隼6で一時間。
また蜜柑使ってエリーうまうま
で、ビショップ少し狩ってLv111にー

錬金はぼちぼちと60%超えました。後は急がなくてもよさそ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/14/2008  
・何というか
服装は自由なので、ご気軽に参加してください!
とか書いてたのにスーツ9割で吹いた というか1割いて助かった
スーツ着るのとかまじ面倒なんですけどー
ただでさえ京都→大阪の30分、ほぼノンストップ立ちっ放しで胃痛ひどくて吐きそうになるのにスーツとか絶対吐くし…

ということで!
明日も服装自由とか書いてるけどスーツ着るよpq
木曜はリクナビセミナーいくよ、またスーツ着るよpq
就活なんて死ねばいいよ…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   12/13/2008  
・明日は
JR西日本の大阪本社いってきます(`・ω・´)
迷わないようにしなきゃね~…(;´ω`)


・らて
どるくさんと3時間ほど隼6で狩りー
ダーツで貯まった蜜柑使ってエリー貯まりまくり
3m/h余裕とかすってきー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/12/2008  
・書くこともさほどないのでトラバ
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」
ということで。
私はスノボ大好きなんです!
高3の修学旅行で北海道へ行き、ニセコの最上級の雪質でインストラクター付きで数日滑りまくったおかげで、とんでもない筋肉痛と共にスノボの楽しさに目覚めました。
慣れればすいすい滑れたし、どっちかといえば得意なのかな?

お金貯めて、今度は友達とニセコ行きたいですね~
長野とかもいいですが、そっちでは滑った事なくて怖かったり。
ニセコの雪はほんとに質が良くて、溶けてどろどろになったりは一切しません。ウェアにいくら雪がついても、一払いするだけで全部落ちるくらいさらさらで、滑るのに向いてるんですよね。
だから、その雪のために海外からわざわざニセコに来る人も凄い増えてたりもします。
下手な人でも綺麗に滑れるから上手くなったと勘違いする事もあるので、他のとこで調子に乗ると滑れない、とかもよくあるそうで。だから怖いと・・(ノω`)


・らて
高いのを我慢してさらしあんとこねた小麦粉そこそこ買ってLv26に
貯めてたチョコパウダーと黒砂糖でLv27、適当に買ってLv28に
サブのポスト全部埋め尽くした覆面全部叩いてLv31に
残りはどるくさんと一緒に狩って随時叩こうと思ってます。

ギルドの方、墨と紅狩る機会あれば覆面くださいねー\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/11/2008  
・にでら
Bahram attack繋がったー
これで☆10フルコン60曲!(のはず!


・らて
チョコ使って墨ソロ、Lv110になりました!
レタスとトマト叩いて生産Lv25まで上げました
が、こねた小麦粉とさらしあんが高すぎる!
狩るのも面倒なのでのんびり安いの買い集めます。
26になれば、黒砂糖とチョコパウダーはまだマシな印象が
28まで上げれれば、そっからは貯めに貯めた覆面を一斉消化の予定。また31まではすぐ上がるはずー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/10/2008  
・にでら
横田DOA(N)つなげて、EMPのNフォルダ光ったー!
意外とギアチェンする間あったので、Sud+なしのHS1→0→2って感じで。
さすがに遅くてやりにくかったけど、まぁ繋げるだけだし。
☆10は革命灰とシティエンジェルが繋がった!これで多分59曲

それにしても、ライバルのクリア状況が人目で分かるのが素晴らしい!
この人これ繋いでるー!?とかで選曲の幅が広がりそう!


・らて
どるくさんと一緒に墨狩りまくりー
Lv108になってもまだ狩りまくりー
50%貯まったとこでギブアップ。覆面9セットうまうま。
槍の高威力高範囲のおかげでかなり狩りやすかったです
かなり寄生してた感じがたまらない\(^o^)/

で、ギルドクエやったら98%になり、GPアイテム使ってLv109に
あとはパイファクエとガマ山麓クエで60%くらい貯まる予定。
つまり110はもうすぐ!あとちょっとだけ頑張るー


>ついき
ガマ山麓クエ、小ガマ討伐クエ、パイファクエで82%貯まった
予想を良い意味で余裕で超えてくれたので、明日110余裕です
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/09/2008  
・にでら
片手で段位リザルト埋めを兼ねて段位やってみた
4級はDrivin'で補正まで減って20,Novで苦戦しつつも一発で取れた
調子にのって3級やってみた
1曲目で撃沈した 片手の難易度はよく分からん。。
皿魔人曰く片手5段はあったほうがいいらしいから、まずは初段目指してたまに練習しよう…


・らて
チェッカーがりがり狩って30%くらい貯めた 疲れた
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/08/2008  
・にでら
CSGOLDでプチ覚醒
☆8フォルダフルコン埋め、残りLuv2だけに!!
FAXX(N)→乱でラストの減速ハマり待ち
灰メタリック→4~7バスで、ラストのハマり待ち
灰ハフウェ→皿ハマり待ち(えー


・らて
ギルメンとzkzk1時間
桃使ってぼちぼちと稼げました
終盤に鬼が本気だして5,6匹固まってて1回**された
しかし妙に重かった。なんだろうあれは
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/07/2008  
・にでら
灰ビギニンリミフルコンで☆8フォルダ残り5曲
four-leafはまぁ埋まるとして、
FAXX(N)にLuv2に灰メタリックに灰ハフウェ。正直、絶望的


・らて
対処が予想の右上を行ってくれた
ここまではがめぽGJと言わざるを得ない
そもそもンなもん放置するなというのは置いといて。

とりあえずブレLv107になりました
生産できないと無駄に暇。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/06/2008  
・にでら
フルコンふえねえーw
新曲Nフルコン埋めも残すところY&Co. is Dead or AliveとV2だけに
DOA無理。下手したらどぅーい!より苦戦するかも
でもHS下げる時点を確定できればいけるはず。多分。


・らて
ゲーセンにいたらはるくんから「ラテールおわたよー(^o^)ノ」との電話
帰って本スレ見たらほんとに終わってて吹いた
さすがにこれは酷い。今のうちに別のゲーム探さないとなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/05/2008  
・レポート
提出できた
しかし眠すぎて1限2限と熟睡
帰宅後、PCつけるも眠すぎてずっと寝てた
徹夜なんてするもんじゃねえー!


・らて
ペットだけ復活。ジェム?LP足りませんお金ありません
やっぱりドロップ率の低さが目につくけど…!
久しぶりにzkzk行ったけど、ブレ2銃1短パン1の高火力PT
慌しいわオーバーフロー余裕だわでジェムなし30%/h
普通の狩場の倍と考えれば、普通の狩場でいいやって感じ
しかし眠さもあって長時間は無理でした



>尻軽
ずっと寝てました、すいません><

>うがつくん
寝てた、ごめん><
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   12/05/2008  
日付回って30分くらいから、今日提出のレポートにやっと手つけてずっと書いてます
完徹乙ってゆーかただのあほだわ…
国内の歴史系は本で出版されてるのが多すぎて、細かく書いてるサイトが見つからなかったのが予想外…
あとA4半分も書けば終わるのに、眠気と疲労で言葉が出てこない
うひー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/04/2008  
・にでら
訳分からん解禁方法なんてスルーして全解禁待つよ!
という感じでフルコン狙い…もだめだめ
プードルでラストチキン切りしてああああああ


・らて
ゆっきーの生産をアクセ→細工にした
鉱石高いし作っても売れないし売れなきゃ叩く意味ねえー
何か作りたくなったらギルドの人に頼めばいいやって感じ。
少なくとも自分で使う分は作ったからいーんだけど
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   12/03/2008  
・にでら
CSGOLD。☆8フルコン埋め進行中
19,NovはACじゃ繋がったのに、縦連でぷちぷち
ライドンとか、繋がったと思ったら最後の1ノートスカしてあああああ
まぁ、そのうち光れば…(´;ω;`)


・らて
よく考えたらLv105なってからチェッカー試してなかったからいってみた
ストッキングの回避効果のおかげで安定して狩れた。
20%/h弱、エリーは1.5m/h以上と黒字の多さは相変わらず素敵
現物と器1個ずつでてうまうま。で、ギルドクエやってLv106に
といっても、12pzlで詰んだんですが(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク