2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   11/30/2008  
・らて
ブレLv105になりました
装備更新できてよかた。次は110まで頑張ろう


しかし、久しぶりの無気力状態でどうにもこうにも
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/29/2008  
・にでら
CSGOLD。
☆7フォルダフルコンランプつきましたー
一番苦戦したのは灰PentaCube、ズレと皿が手強かった
十段久しぶりにやったら達成率96%とそこそこでした


・らて
Pvやったらブチギレそうなくらい固まりまくってギルチャでネガねが
そしたら数人が解決策考えてくれて色々試した結果、多分ですがある程度改善されました
ほんとありがとうございました(´;ω;`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/28/2008  
・にでら
はりつやらんでぶーとダイスケフルコンっ
多分☆10フルコン57曲?いいペースです


・らて
わっしょいわっしょい
やったーやりました
体11なんて誰が貼るか!

あ、ギルドクエやってバーガー狩ってブレ104になりました
もう少しで一式装備できるようになるー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/27/2008  
・カービィDS
ヘルパーマスターへの道
全ヘルパーでクリアしました
ラストに残ったのはバグジー メタ様との相性最低レベル。
格闘王への道はぎりぎり7分切りに成功
真格闘王も何とか7分切りたいところ。あと5秒か…(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
   11/26/2008  
・らて
銃でどるくさんとペアで隼4の菫狩り!
チョコシュ使って凄く楽しかった。攻撃もろに喰らいまくりのどるくさんはかなりきつかっただろうけど(;´ω`)
1時間弱狩って休憩挟み、今度は隼6で墨狩りー
菫ほど危険もないからチョコ使わずにまったり
KB取りにくくて菫ほどの楽しさはなかったかな。お互い楽だったけど!

お互いレベルアップが近いということで粘り粘り、Lv116にー
ペアなら菫も狩れるし、抜かれるまではペアでちまちまやろうかな
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/25/2008  
・ログイン画面の
グーグルの広告うざすぎて笑った
分からない人はスルーしといてください


・にでら
穴サイバーフォースとQQQフルコンっ
サイバーフォースは12トリル頻発の左寄りでいつ切るかひやひや
これで…☆10フルコン55曲かな?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/24/2008  
・セミナー
いってきました
大学にスーツ着てくのは意味もなく緊張しました(ノω`)

講義終わってセミナーの時間まで結構な時間あったのでゲーセンへ
弐寺ももう落ち着いて、連コできる状況になってましたw
ハザードでN譜面とか埋め埋めしてました
☆10フルコンは灰Narcissus、穴ネビュラ、穴クイズ!家事都合
何がクイズかも分からないし、ラストの喜屋武ちゃん顔アップの唇が無駄にえろいし、何が家事都合なのか…


で、セミナーへ
雨も降って寒い中、会社本店に到着するも表口があいてない!
どこかなーと思ったら女の子が「空いてないですねー、どこから入るんでしょ?w」とか聞いてきて分からねーっすみたいな感じで寒いですねーとか話して、入り口発見
なんか話してて面白い子で、道に迷いやすいだとかあるある話で盛り上がり。
中に入って隣の席に座れたこともあり、色々と話したり聞いたり。
ほんと面白い子だった メアド聞きそびれたのが痛い…
他のセミナーで見かけたら聞こうかしら(ノω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   11/23/2008  
・らて
ギルドクエ10まで完了したり、コラーラ狩ったり、フレのアティとペアでキメラ研究所のクエやったり、コラーラ狩ったり、クッキーのクエやったりでブレLv103になりました
コラーラからは一日で器3つでて、どんだけコラ充なんだと


ああ、明日は某社本店でセミナーだ…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   11/22/2008  
・すーつ
買ってしまった
これは頑張らないと…(´・ω・`)


・車
バック上達してた


・らて
こらーらでLv101にー
二刀でてうまうま。ブレ通算、器6二刀2とか素敵すぎる
とりあえず105で上着M、メイク、眼鏡、ストッキング装備できるようになるし、そこまで頑張ろー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/21/2008  
・にでら
リトスマ難クリアで☆11白再点灯
灰テクノ番長フルコンで☆10フルコン50曲


・らて
久しぶりいいいいいいにコラーラから器げっとー
これで通算器6個目でした。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/20/2008  
・にでら
なんとか、naughty girl@~白くできました
これで☆11白くなったー☆と思ったらリトスマ解禁…!
1回やってみたけど、うーん。。苦戦しそう
なんといっても、新しい皿と判定が自分に全く合ってなくてやりづらい!
光らないわ押し押し効きにくいわでFCも難しいし…
この辺は慣れるしかないだろうけど、FC埋めの気力がなぁ
ゲーセン空いてきたらハザードでN埋めでもやろうと思います。
解禁要素が全く判明しないから、見つかるまでは早めに空きそう^^;
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/19/2008  
・にでら
EMP稼動ということでかけこんできました
普段は見ない上手い人いぱーいでしたw

今回は段位とる気もなく、のんびりやろうとは思ってました。
皆1回目から八段とってて、頑張るなーって感じ?
白壁が予想以上に弱かったのか、ボスにギガ復活してた

1クレ目の1曲目は迷わずFly Aboveを選曲。
曲はsotaアルバムで聴き込んでるから最高なのは分かってるけど、ムービーもまた凄い…!

難しそうな曲は一通りやったかな?って感じだけど、
・V2
☆11なのに冗談抜きでVより難しい。詐称もいいところ
多分#2で昇格するんじゃないかな?Vより断然練習になる
・Naughty Girl@Queen's Palace
皿がとんでもなく難しい。ノマゲでも☆12下位レベルな印象
難つけたらV2と並んで☆11最強レベル
3回やったけど2回目の皿発狂で落とされる…難しい。
・B4Uリミ
ノート数が異常。☆11で1800超えって…
でも発狂は特になく、全体難の体力譜面。

と、☆11の豊富さが異常です。
☆10は山岡晃のクイズなんちゃらのムビがえろい。超えろい。
鉄鋼少女?村井の新曲穴は初見フルコン。


で、先述した上手い人がワンモア出してました。
 3y3s/青龍
またか!って感じの青龍です
最初に3個同時押しが何個か降って来たと思ったらいきなり超発狂で閉店…
情報スレによると、難の難易度は冥>3y3s>嘆きらしい
これはとんでもないのが来た…
動画見る限り、後半は普通にすかすかなので、ノマゲ自体は楽そう。


後は各地のスレより
・CSDDよりGo Beyond!!移植
・CSHSよりJust a Little Smile移植
・nagureo大量削除、SLAKE大量復活
とか何とかかんとか。
ゴビヨ移植ということは…3y3sは確実に皆伝入りということは…
MENDES一作限りの皆伝…?(´・ω・`)かわいそす…
だとしたら、ゴビヨ→嘆き→3y3s→冥って感じになるのかな
ゴビヨとかほんとやめてください(´;ω;`)抜けれるわけねええええ
一体、未難はどこまで増えるのか(;´ω`)


・らて
zkzkで頑張って、ブレLv100になりましたー☆
やっとコラ二刀解禁、やる気ちょっとアップ。
バーガーとか色々狩ってみよう
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/18/2008  
・にでら
穴Drivin'フルコン。
☆10フルコン数えてみたら、48曲目!
意外と増えてきてるー 次回作は80まで増やしたい!
CSGOLDでも穴Electrified繋がって満足です。

そういえば、☆6フルコン埋め最強と噂のグロリアスデイズ初めてやってみたけど、噂に違わぬ超鬼畜皿が降って来た。
皿自体は分かりやすかったんだけど、早いところで鍵盤絡むのがうざい…!
次回作のオリコ解禁されたらグロリアス*4のコース作ります、多分


・らて
重すぎてやる気ががが
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/17/2008  
・にでら
CSGOLD、☆6フォルダフルコンで埋まった!
灰オッチで苦戦するかと思いきや、HS1つ下げたら一発で繋がってびっくり。それよりげろーんNに苦戦した。
穴蠍火も毎回難粘着するものの、どうにもさっぱり
でも、ブレイク前のミスは少し減った?ブレイク到達率は伸びてた感じ
EMP稼動したらかなり混むだろうから、専コンの手入れしとかないと。


・らて
ブレでコラーラ篭って、97の77%→99に
さすがにやりすぎた。今では疲れている
次でようやくコラ二刀解禁(ノω`)たのしみー


と、ギルドの一部の人に見つけられたようなので一応
コメントとかは自由だけど、リンク貼るならご一報くださいね
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/16/2008  
・にでら
☆10フルコンに進展が
雪月花、stoic、〆、侍繋がりました。全部灰


・らて
告知なしの集会でした
人大杉
今回はチーム分けしてユニドロップ対決
うちのチームがポ器5個で優勝し、他のチームの出したユニを総取り。
黒月器1つ、雪女器2つ、九尾器4ついただきました
現物は一つも出なかったようで
 | らてーる  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
   11/15/2008  
・らて
暫く銃に戻るフラグが立ちました
藍丸が予想以上に楽に狩れるので、暫くここで狩ろうかなと
忍伝も高く売れるし、黒字率が中々良さそうです

ブレはzkzk行ったけど、ディバインフルの天麩羅固すぎでした。
それくらい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/14/2008  
・らて
大学で遅くなったのでちょっとだけ。
コラ少し狩ってギルドクエ
玄武3体とか多少手間なものはひいたけど10までクリア、Lv97になりました
昨日のSSの靴装備できて、やる気アップです
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/13/2008  
・らて
移動がもうちょっとほしかった
最小?ないない…orz
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/12/2008  
・にでら
CSGOLDにて
久しぶりに☆9を色々やったらコンボもBPもスコアも更新しまくり
上達が実感できるなんて久しぶり。嬉しいー


・らて
どるくさんとガマ洞窟で狩ったけど眠気に負けてすぐ解散…!

生産はぼちぼち。
トパ大量に叩いてエンチャしたくらい
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/11/2008  
・にでら
DJTのN譜面、全フルコン達成~
どぅいは連皿慣れればS乱ハマり待ちで何とかなった
これでのんびりフルコン増やしていこう。


・らて
銃がギルドクエでやっとLv115になりましたっ
久しぶりに動かすと、ブレと違いすぎて微妙な感じ!

ブレはまたコラーラで器ゲット。しかも2つ。通算4つになりました
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/10/2008  
・らて
ブレでコラーラ狩ってギルドクエしてどるくさんと狩ってLv95になりました
コラーラは青字が出やすいのか、もう既に2個目の器

生産はトパ4セット弱叩いてぼちぼち。
エンチャはまぁそこそこの黒字になる程度
しかし、pzl代は積み重なると意外と洒落にならない。

そしてログイン障害で死んだ、と。
アゲット鯖にキャラ作ったけどやっぱり最初はきついです
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/09/2008  
・学祭
行ってすぐ暇に\(^o^)/
知り合い探してのんびり見て周ってました
仲良い友達が展示企画で忙しそうにしてて全く絡めなくて(´・ω・`)
学内をうろついて公演の宣伝してた友達の子に何度も遭遇したり、
ゼミの模擬店で友達の子に誘われて春雨スープ買わされたり、
同じ子に別の模擬店でフレンチトースト買わされたり
…あれ?

結局友達が出る公演の時間分からなくて、面倒になって帰ってしまった


・にでら
もうすぐDJTのN譜面全フルコン。残り3,4つくらい
基本8分構成ばっかりだからS乱が有効だけど、それにしても味気ない譜面ばっかりだ。最近のN譜面が歯抜けって叩かれるのもしょうがない。
灰keep on movin'みたいなメリハリが欲しいなー


・らて
生産おいしいでした
エンチャが壊れ祭り
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/08/2008  
・らて
どるくさんとzkzkいってLv93にっ
チョコなしでコラーラ余裕、これはおいしい
相性の良さが異常です


・かーびぃSDXDS
一通り終了っ
ミニゲームの面白さと真・格闘王への道の難易度の高さがやばい
マキシマムトマトじゃなくてただのトマトって何の嫌がらせだ
そして刹那の見切りが相変わらず面白い
易でさえメタ様に完敗するくらい反応遅いんですが、どうしたら反応よくなれるんでしょうか(ノω`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   11/07/2008  
・いとこの
誕生日でした
シスコンなので毎年メール送ってます


・カービィSDXDS
ジャンプと技のボタン逆だろ普通に考えて…
なんでキーコンフィグないの…!操作慣れねー!


・にでら
Doit(N)繋がらねえええ!
ブレイク前の皿、数あってるはずなのにBADでる(´・ω・`)


・らて
どるくさんと緑リザティ狩ってLv91に
ギルメンに頼んで海龍王やってもらい、ちょろっとクエやってLv92
なかなか順調です
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/06/2008  
・らて
パッチが当たらなくて、やむなく公式から蔵をDL
そしたら最新版が更新されてなくてパッチがあたるという驚愕の事態に
大型なんだからそれくらいしっかりしてください。
しょうがないので、必要なファイルをzipでいただきました

で、ガマ島
なんといってもクエストが多い。1IDにつき4種のMOBが湧き、それぞれのMOBに対して2つのクエストが発生。
要するに1ID8つずつ。
まずは銃で全部こなして75%くらい?経験値貯まった。
ブレも104~のクエスト以外完了させて、Lv90に!
ダウングレードのおかげで銀メッキ一式装備できたー


生産も調子がいいのか、エリー+幸魔が2つ、エリー+HP幸が1つできた
数値はアレなんだけど、73%とかのエンチャが成功したりすると一人でかなり盛り上がれる。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/05/2008  
・ライブ
やっぱりというか何というか、コブクロはラストでした

一発目は米米クラブ
浪漫飛行と君がいるだけでしか分からないけど、両方聴けてよかた
いきなり浪漫飛行から入ったのは最高の掴みだった
踊り子さん2人も、かなり可愛らしい踊りでした 40代だけど。
やっぱり石井さんはトークめっちゃ上手い!45分、トークだけでもいいくらい面白かった。

次いで渡辺美里
輝き始めたまーいれぼりゅーしょん♪しか知らないですすいません

で、やっとコブクロ。
会場の盛り上がり方が桁違い…!とんでもなく会場が湧きました
轍から入って赤い糸と素敵な選曲
赤い糸は7年前に聴いてすっごく好きだった曲なんですが、今改めて、ライブで聴けてほんとに最高でした。
そこからベテルギウス→時の足音と新曲から。
で、君という名の翼、ストリートのテーマで〆だったかな
ストリートのテーマは定番すぎるけど盛り上がる。
君という名の翼からずーーっと手拍子してて、手が痺れた(ノω`)
アンコールは蕾。小渕さんの詩に対する熱すぎる思いがひしひしと伝わってきました。
最後のサビで演奏が止まって、マイクも使わずに2人で熱唱したのはさいっこーに鳥肌が…!
ファン7年目だったか8年目だったかで初めてのライブ。tkmkが止まりませんでした。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/04/2008  
・らて
よく考えれば、命中付の二刀買った時点でアトランティスいける
ということでぴぽけむぽすへ

…凄い頻度で固まって、凄い頻度で死んだ
途中から固まったらイリス連打することにした
7分でイリスが7個減った

とか最低な狩りをしつつLv88に。
nProより動作不安定とか**すぎる


んで今日の生産
9エリー145、5筋7 耐久231の素材ができた
何とか粘って10エリー167筋幸26に
1から貼って幸運26とかありえん(笑)     (´;ω;`)
やむなしに幸運11貼ったら33になった
うーん、エリー低いからまずまず。気長にもっといいの狙おう


・明日は
コブクロのライブいってきます
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   11/03/2008  
・らて
やったーやりました

エリーLv10で188までつきました。
幸運Lv11で消えました。
また作り直しかと思うと憂鬱になります、まる
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   11/02/2008  
涙がでちゃうコピペ
もうやめて!私のHPは0よ…(´;ω;`)


・らて
はにはに狩ってブレ子Lv87。
88まで頑張って海龍王で89に、そしてギルドクエできっと90に…!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   11/01/2008  
・らて
心臓ばっくばく
成功利益、300m

100指輪をひたすら叩いてたら、生産レベル32の10%超えました。
良素材は結局できませんでしたが(´・ω・`)
気長に叩きまくるしかないですね。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク