2008 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   10/31/2008  
・大学
何となく久しぶりなtkmkがあった

N○Kの業界説明会に行った
中々、外からは見えないところを聞ける機会というのは少ないので、なるべく色んな職種のを聞きにいかないと。


・らて
Lv10体31、Lv6幸12、Lv2エリー11で耐久232の100指良素材ができた
Lv3エリーでカァカァ

やる気\(^o^)/なくなた

またトパーズ叩く作業がはじまるお…もう8%軽く超えた。10%超えるまでにまたいい素材できますように(´;ω;`)


それと、ギルドクエでブレ子Lv86
ギルドクエは10でラキパでて詰み。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/30/2008  
・らて
ブレ子Lv85で武器強化
エンチャが相変わらずしょぼくて泣きそう
暴走1つ振れたこともあってダメージはかなり伸びた
でも狩場は増えない(´・ω・`)

久しぶりに100指輪叩きまくった
1個、超良素材が出たので悩んだ末に友達に売った
無事エンチャ成功したようで、Lv10魔35体23幸28エリー198とかいうあほな品になったようです
自分でやってたら間違いなく壊れてたからいいか。
自分用のは相変わらず出ません(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/29/2008  
・らて
はいはいバグバグ
装備一式ブレ子に移してみたらダメージ1.5倍くらいになってた
100武器つけてみたら、思ってたより良デザインだった
もう巻き戻しでいいよ。補償だったら装備戻すの面倒だし
 | らてーる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
   10/28/2008  
・にでら
チキン切り多すぎ泣ける


・らて
ブレ子Lv84
次でやっとこさスキル振れる武器変わるー

…85から狩場どっか増えるのか…?(;´д`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/27/2008  
・にでら
冥ちゃん個人的にかなり当たりでスコア大幅更新、やっとAランク乗りました
BPも120台とかなりの更新。よかよか
しかし、全体的に下手になってる気がする…うーん。


・らて
ブレ子でギルドクエ
9までエリアス在住で完了…といっても、9は鉱石で9Mも使ったけど;
10は雑魚討伐の大当たりで、うがつくんにノッカーとアイス倒してもらってギルメンに墨やってもらってクリア。
おかげでLv83になりました。Lv90まで遠い(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/26/2008  
結局ダイの大冒険で一番の名シーンはどこなの?
バランが死ぬとこはガチ
でもそれ以降も以前も名シーン連発しすぎ


【滋賀】なぜだか、滋賀県の人口が増えている
どうやら、俺が住んでるのは滋賀県じゃないようです
本気で8割くらい何言ってるのか分からん


・カービィSDXのDSリメイク
CM流れてて、コノザマ見たら発売日目前でびびった
ついでにCSDDも買おうと思ったら、こないだ5800円だったのに定価になっててコノザマでした…(´;ω;`)


・らて
海狩りのペースアップ。操作も慣れてきてジャバも狩れるように。
ということでLv82 のんびり金稼ぎながらやっていこう
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/25/2008  
・らて
龍昇つよすぎでした
海で槍ぶんまわして

きらっ☆
決めポーズとってみたりしちゃったりして

フリーダムダイブ
ひもなしバンジーに挑戦したいとか言い出して

おっぱいブレ
おっぱおが揺れるようになりました。


何と言うか…操作性が別ゲー並に変わった
慣れるまで時間かかりそー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/24/2008  
・にでら
穴ルーレットフルコン
思わぬところで収穫でて嬉しいわー
QQQとか早く繋がってください(´・ω・`)


・らて
相変わらず海篭りで槍Lv76に
豆綱の売れ行きが異常に良い…
生産レベル32でリセして楽しくて叩きまくってる奴が多数いるのか?
それとも普通に買占めなのか…うーん。鉱石も値上がりひどいしなぁ
とりあえず、頑張れば日曜にブレいけそう!かも。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/23/2008  
・にでら@CS
灰ライドンに凄く苦しめられながらも、何とか☆5フルコン
しかし、なぜか発狂叩けなくなってきた。。


・らて
スフィ靴狙って2時間半、結局出ずに諦め
嫌な気分をどうにかしようと命中17クリ80のM手にキューブ
…80→75→70→65→63→62→カァカァ
晴れない。全く晴れないから。憂鬱すぎる。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/22/2008  
・にでら
CSGOLDでリザ埋め
エキスパの曜日リザ、扇子出現リザ、FAXX出現リザ出した
残りは曜日リザと段位合格、不合格リザだけっぽい
飴正規ハードはきつかった。。w


・らて
zkzkとか海とかでLv73に
豆綱がいい値段で売れるからモチベも上々です
ちゃちゃっと転職したいけど、スナイパーでクリ出て船一撃で沈めるとかtkmkが半端なくて、ここにきて魚もありかと思えてきた。。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/21/2008  
・にでら
嘆きが当たってデニム抜け、大階段で瞬殺された。
麺より難いけそうとか思ってすいませんでした…(;´д`)


・らて
久しぶりに野良zkzkいったら、前にでない盾に釣りまくる弓
やっぱり野良はだめだと思った。常時赤連打っておかしいから。
そして、定住地のリリパ海に逆戻り。Lv71にー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/20/2008  
・らて
槍がLv69
11pzlが最低値オンライン
20mした二刀が中々のゴミに
出品取り消し忘れて20kで死んだ
冴えない日はほんとに冴えないわ…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/19/2008  
・にでら
FAXXの縦連抜けた直後に死んだ。泣いた。
灰白虎やっと繋がったと思ったら最後に切れた。泣いた。


・らて
槍がLv68になりました
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/18/2008  
・にでら
CSGOLDの皆伝が抜けれません><;


・らて
うがつくん、どるくさんと3人で紅狩ってレベルアップ目前まで
その後はのんびりコラーラでLv114に。もちろんtkmkなし

Gクエ@槍で楽なのでまくり、あっさりと10クリア。Lv62→Lv65
そしてギルメン4人でzkzkいってLv67にー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/17/2008  
・にでら
DJ YU. 皆伝冥抜け

DJ YU. SP皆伝

段位詳細

皆伝きたあああああああああああああああああああああ
もうDJTに思い残すことはない(´;ω;`)とうとうやったよ…

フルコンはLet the snow~と灰プロバロ、穴ブロバン。やったね!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/16/2008  
小六女児に猥褻容疑の男性 「二人の交際は真剣」逆転無罪・最高裁
…これはひどい\(^o^)/


・にでら
昨日に続いて穴アンドロⅡもやっと繋がった。


・らて
出品期限ぎりぎりの100Mクリップを狙って、16kで2個買えた
どっちもエンチャ成功でいい値段で売れそう。
経験値?なにそれおいしいの?
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/15/2008  
・にでら
穴Preludeやっとフルコン
と、念願の蠍火難クリア!!
ちょっと調子いいんじゃね?と思って選んだら、7軸で外れかなーと思ったら全体的に割と叩きやすく。
ブレイクに入ったところでBP27、26%
40%はないと落ちると思ってたけど何故か4%で発狂抜け。BPは38
1048の(ネタ)動画みたいな事やらかしそうなくらい緊張した。
MASAがウオーーーーペキシマジヤベーエチョヤバイヤバイスッゲー!スゲスゲヴォーって叫んだのも頷ける…!


・らて
狩り装備+PETなしでPv
練習にはなるけど、勝ち目のない人が多くて多くて。。
初めて水皿とやったけど、水Ⅱの性能が異常すぎて泣きたかった
4次Ⅱとかジャンプの最高地点でも当たりそう。どう逃げろとw



血液型ゲノム
どるくさんのところから拝借。


ゆさんの診断結果

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕 事

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。


L O V E
恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




…そりゃ、あんだけ質問あればあたるだろうけどネ
分かってる事も明文化されると、別の印象になるね\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/14/2008  
・らて
うがつくんと一緒に墨狩って、その後どるくさんと一緒に墨狩った
覆面は全部うがつくんに送っといた(´ω`)もちつもたれつ

で、トパ叩きまくってたら今日だけで1.5%くらい貯まった。
しかし良品はエンチャでさようなら…(´;ω;`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/13/2008  
・大学
何度も書くけど、祝日なんて関係なく講義あるんです

まぁ講義は何もネタないんですが。
昼食求めて生協にある110円均一のパン屋にいったんですよ
エビチリパンなんて変わったのがあったから買ってみたんですよ
食べてみたら、チリソースだけでエビなんて何処にもなかった…
これは名前的にどうなんだ!?


・らて
不良在庫が多すぎて、トパーズ叩くのに抵抗ががが
とりあえず、ギルメンの依頼メインに生産していこう。。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/12/2008  
・らて
ギルメンやうがつくんから貰った大量の覆面のおかげで、生産Lv32になりました
そしてアクセ装飾耐久に転向です

そしてずーっとトパーズとか叩いてました。
1セット目に良いのが出来ていい値段で売れたんですが、それ以降はさっぱり
ごみ素材を100k前後で出しとけば、多少は買ってもらえるのでさほど赤字は出ない感じ。しかし在庫増えるペースの方がかなり早い。。w
12ページ分も出品してるから、明日のポストマンが怖いです(´;ω;`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/11/2008  
・生ダルビッシュ
やっぱり凄い
見てて調子よくはなさそうだったのに13奪三振の完投勝利
周りの熱気が凄くて、かなり盛り上がった。
いやー思ってた以上に凄く面白かった!
席がかなりいい場所で、近くの選手なら顔まで見えてた。
あんなに盛り上がるとは思ってなくて、帰りの電車ではお疲れで熟睡でした。
あれなら行く機会があれば、また行きたいなぁ…

あ、帰りの途中、夕食にポムの樹に初めて行ったんですが、何となくMサイズで頼んだらでかすぎてギブしそうでした><
しかし、盛り上がりすぎて暇つぶしにとDS持っていった意味がなかった


・らて
クリ79%耐久101のM手を買ったと思ったら、
クリ79%耐久56になっていた。何を言っているのか略
やけくそになってもっかいやったらクリ84%耐久47に。
いや47%とか成功初めてだわ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/10/2008  
・明日は
生ダルビッシュ見てきます><


・らて
頂き物の覆面で着実に経験値貯まってます。ありがとうございます

スフィ装備集めでギルドのアティの人とペアで乱獲
タゲとってもらって、スフィも3分で倒せてさくさく
しかし、お目当ての靴は中々出ず、しかも1個でたけどごみだった。
これはGクエ用ということで(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/09/2008  
・にでら
イメトレのおかげで皆伝冥の連皿抜けできるように
…なったものの、やっぱり32分階段で死ぬ\(^o^)/むりむり

☆10フルコンは、X-ratedとDistress、Why did you go awayくらい


・らて
( ^ω^)…

おかげで所持金が80m超えました。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/08/2008  
・にでら
蠍赤に嘆き緑ついた!言ってるそばからつくとは思ってなかったわ…
嘆きはBP49だったから、赤余裕だった><;超当たりとはいえ勿体無い!
ということで、次は嘆き赤狙いかな
オリコも活用して一気に地力上げを狙いたいところ。


・らて
どるくさんがニンジン旗300kで即売れ!とか言うもんだからチェッカー篭り
試しにやってみたら回避しまくりで凄く楽。ラグっても死なないし
ということで、装備埋まるまで、を3回繰り返し。
3回目は装備全く出ずに、2回目の倍の時間狩ったのは秘密。。。
器1個ゲットできたし、相変わらずの黒字率にご満悦です
経験値も10%/hは超えてるから、のんびりやってたらレベル上がるかな?
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/07/2008  
・にでら
CSGOLDで蠍火赤きた!!
やっと☆12に赤ランプつきました!長かったよー
次はACでも赤つけて、その後に嘆き緑粘着かな!やる気でてきた!


・らて
うがつくん、墨丸の覆面ありがとねー
今日隼6で狩った分とあわせて、やっと50%超えたよ

で、オクでいつものエンチャ散財しようと思って、今日は110Mを狙ってみた
Lv3幸6耐久230の素材が400kで売ってたので購入。
筋力とあわせて貼ってたら、Lv11筋34とLv11幸39のができた
ギルドの人に聞いてみたら25mはいくよーとの事。
でもまぁそんな大金あってもエンチャで散財するだけなので、使う人に使ってもらうのが一番です
ちょうど、どるくさんが欲しいと言ってくれたのでちょっと安めにご提供。まいどありー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/06/2008  
・にでら
自分が思ってた以上に目押しだったようで…
リズム押しの練習します(´・ω・`)Hid+いやん


・らて
( ^ω^)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/05/2008  
・車
大雨の中、親に駅まで迎えに来いと言われた
まさか、一人で乗る事になるとは。。

1.ワイパーが分からなくて、後ろ動かしたり色々やった
2.いきなり指示器出し忘れた
3.兎にも角にも怖かった
4.駅のロータリーが混んでて、やたら斜め向いて他の邪魔になってた

うーん、ぐだぐだすぎる。。


・らて
銃Lv112、槍Lv57にー
zkzk60アドウ釣り狩りならハズレはないだろうと鷹をくくっていたら、やられた
通常多いわ突っ込むわ草生やしまくるわ、疲れる。
だから私は、そっとAlt+F4を押した。
うーん、やっぱり60までが正念場か…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/04/2008  
・らて
恐竜クエスト溜め込まずに完了させて、ピラミッドクエとかzkzkとかでLv56に
範囲1次→2次→3次→1次→突き3次→範囲1次→2次→…で回してるけど、コンボは繋がるけどCT微妙に引っかかる。しかし突き1次2次はあんまり使いたくない…どうしようかな。
使うとしたら突き3次→2次→1次だけど、2次が癖強すぎ
考えるよりも先にLv60なれば解決とか何とかいうのは置いとく
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   10/03/2008  
・にでら
Freeway ShuffleとBe OK、灰コントラクトフルコン


・らて
ジェムとペットが切れて一区切り、ということで今度はブレ目指す
両手じゃやる気でないから、スキリセで槍に変更。もったいねー

変更して感じた点
→突き1次2次が糞。3次は割といい感じ
→疾風系はかなり使いやすい
→定点攻撃できるのが何より嬉しい

両手と違ってSP余裕で回るのもいい感じ
疾風系メインで回せば突きの頻度抑えられるし、火力が下がってるかもしれないけど、それが苦にならないくらいには使いやすい。
とりあえず55くらいまで粘ってそこからzkzk行こうかな。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   10/02/2008  
・らて
命中17の銀M手を4mで購入
クリぺたぺた貼って、8時点で45
これはおわたと思ったら、10で70になっていた
何が起こったのか分からなかったが、どうみても最高値おいしいです
ということで11mで売れました。うめえ。

狩りはペットとジェム切れてたから色々と無理。


・茸
またあせさんと駄弁り
ほんと茸は糞すぎだわー
ガシャ実装当時のひどさなんか目じゃないほどの糞さ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク