2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   09/30/2008  
・らて
銃、チェッカーナイト狩ってLv111に。
そして、やっとLv27で停滞してた生産レベルを黒砂糖とチョコパウダー買い漁って一気にあげることにした
そして何とかLv28まであがり、そこからは溜め込んでた分とギルドの人からいただいた分の覆面で何とかぎりぎりLv31まで上がった。
そして2時間ほど隼で狩って、集まった覆面を叩いたら13%貯まった。
…32まであと14時間くらい?\(^o^)/
まぁ急ぐもんでもないし、まだどれに変えるか悩んでるからのんびり行こう。

短剣?狩場微妙なとこしかなくて飽きた…(;^ω^)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/29/2008  
・大学
なぜか、知り合いとの遭遇率100%


・らて
ジャバ1時間狩ったけど相変わらず収穫なし~
そろそろ何かくださいよジャバさん。

100指輪、8幸19耐久210のが120kで売ってたから購入
エリーエンチャしていったら、7時点で140超え
これ200超え余裕じゃね?俺やべええってなってたら8でカァカァカァ…
うーん、最近高数値→カラスのコンボばっかりだ…(´;ω;`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/28/2008  
・にでら
S乱たのしい


・らて
ジャバでLv82に
事故死はないけど、どうしても気を抜けない。
結構疲れるからやる気伸びない…!
もーちょいさくさく狩れればいいのに。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/27/2008  
・にでら
灰アビ天とエグゼ鳥コン
しぐしぐ・むんちゃとか何個か鳥
やっと☆10フルコン30曲いったみたい


・らて
クエストのおかげであっさり81
SP振れるのが5レベルに1回というのがまた何とも。

そうそう、見た目的に飛刀欲しくなって、元イケメンしばきにいった
そしたらコウモリから2個器でた!
ええ、元イケメンは何もくれませんでしたが\(^o^)/
2個あわせていい値段で売れたので、結局そのお金で飛刀買いましたとさ。
短剣でしばらくジャバ篭るから、どんだけエリー貯まるかに期待
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/26/2008  
・大学
この感じなら大丈夫かもしれない


・にでら
穴アンスカ鳥コンくらい


・らて
やっとこさ、ももすけ転職ー!
ねんがんの たんぱんに なったぞ!

rァ こううんきっく?そう かんけいないね

普通に上級捨て虎ルートで行きますけど。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   09/25/2008  
・らて
短剣さんLv77にー
結局夏休み中に転職は無理でした。
クエスト15個めいっぱい溜め込んでるので、78の50%くらいから一気に80になる予定。足りなかったら泣けるけど!
明日から大学…うーん、気合入れなおさないとなぁ

それとどるくさん転職おめでとー。まさか銃だとは思わなかった…!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   09/24/2008  
・にでら
穴Bloody tears、灰キャンギャル、穴芋リミフルコン
☆10繋がった時の脳汁はやばい
それにしても上目指すのに疲れてきたわー
しかし見栄え的にFAXXと麺です、あわよくば蠍は白くなるまで頑張りたい
うーん。


・らて
短剣Lv74に。焦らずのんびりと。
豆綱で適正のうちに稼ぎまくるぞー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/23/2008  
・らて
短剣Lv73にした

のに、どるくさんに抜かれた\(^o^)/早すぎる…
久しぶりに野良zkzk行こうと思って適当に入った茶室で、どるくさんと、先日組んだ弩の方がいたのにはびっくりした!
こないだはよく見てなかったけど、その弩の人立ち回りが上手かった。見習わないとなー

ギルドクエも9段階鉱石で詰み、銃動かすも10段階pzlで詰み。
なっかなか上手くはいかない…!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/22/2008  
・らて
リリパ海篭りで短剣Lv71にっ
レベル補正がなくなってきてさくさく狩れるようになってきた。
転職後は上級切り虎予定なので、今のうちに稼いでおきたいところ
攻撃スキルある程度切れば楽なんだろうけど、プレニックⅡと満天Ⅱは欲しいからそれ考えると百万長者すら125以降に…
どうせ110で飽きると思うけどネ!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/21/2008  
・昨日買った
安物のスピーカーがいい感じ。青いライトと小ささが可愛らしい
音はなんか残念っすけど\(^o^)/たまに割れてる
それでも、イヤホンつけなくていいのは気楽だ。


・らて
どるくさんに抜かれるー!って感じで、先手を打って「zkzk行こうか!」

…なんでもうLv69になってるんだろう…(;^ω^)
Lv67の時点でリリパ海ソロいけるようになってたくさいから、ペースダウンするかもしれない。
でも、転職までは逃げ切りたい気もする…(ノω`;
何にしても、明日はのんびりとLv70にしようかな。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/20/2008  
・朝から
京都駅伊勢丹10階、北海道展に行って来ました。
さすが試食販売の元祖だけあって、試食の多さが半端じゃない!
ほれにーちゃん食べてみー!って渡されまくり、それだけで満腹になりそうな感じ
買ったのはマルセイバターサンドとかぼちゃのアイスクリーム、それとスープカレーラーメン
もっと買いたかったけど㌍気にしないとすぐ増えるから自重。

昼食はそのまま隣のラーメン小路で。土曜+北海道展効果か、どの店もかなり並んでました。
入った店は…具は美味しかったけどスープが濃すぎ…(;^ω^)
どの店でもラーメンへのこだわりとか書いてるけど、正直ラーメンなんてどの店も大差ないと思うの。


・らて
どるくさんと合流してzkzk篭りまくり、短剣Lv64にっ
さすがに抜かれそうな時だけは頑張ります。
投擲4次1止めだから百万長者振り始め。効果はまだ微妙。
今の状況が続くなら、転職までずっとzkzk篭ってどるくさんから逃げ続けることになりそう\(^o^)/
いや、それはそれで美味しいのか…?(ノω`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/19/2008  
・らて
短剣Lv60きたー!
zkzkで眠気を必死でこらえてアドウで59に、その後残ってるクエストをちまちまとやって60に
4次スキルだけどー…花落が癖強すぎて使う気になれない\(^o^)/
逆に、ダークプレニックは短剣スキルでも最高の威力と使い勝手の良さと格好よさで一発で惚れた
ということで、スキル枠的に投擲1,2,3次、乱舞1,2,4次で回す感じにするつもり。しかし変化乏しいな…!

俺…投擲4次1止めして百万長者に振るんだ…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   09/18/2008  
・大学
2つ落としてた…\(^o^)/
後期の時間割考え直す必要があるかもしれない。


・にでら
灰ダーティ繋がった!


・らて
zkzk60の募集あったので行ってみて、短剣Lv55にー。
さすがにまだミスが目立つかな。
募集主もレベル低いんだからアドウ釣り狩りにでもすればいいのにw
そしてギルドクエでは毎度恒例のスフィ篭手パンツ
何回パンツ集めれば気が済むのイグトさん\(^o^)/
高耐久のが1個でたので置いといて、もう1個出るまで粘った。
高耐久のに幸運エンチャして、短剣で使える程度にはなったかなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
   09/17/2008  
・明日
大学行かないと(´・ω・`)成績KOEEEEE


・らて
ステゴノスちまちま狩って短剣Lv54にー
もう少しでzkzk60で一気にレベルあげれそう。
金貯めるなら紫ウォーキー狩る方がいいんだけど…尻尾が1セット300kくらいするし。
でも、あの湧きじゃなぁ。いつから恐竜MAPの湧き減ったんだ。
ステゴノスキングのとこもプロトドンのリポップ早くなりすぎて泣けるし…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
   09/16/2008  
タイトルつけるの面倒だし、もう無題でいいか


・にでら
2日やらなかったらまた腕落ちてた
何回これ繰り返すんだ。


・らて
とりあえず銃で少しだけ資金繰り
少しは貯まったし、短剣が転職するまでは大丈夫だろう、多分
いつになるかは分からんけど、のんびりやればいいしー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐち  09/15/2008  
・らて
その1
ギルマス:シレナ狩れるようになったけど、狩る必要なさそうです
自分:○○(ギルドの火皿さん)にバルロンの玉貢ぎましょう
Aさん:あれって現物だけなんですよね確か

Bさん:OPつかないから使えませんよ
Cさん:最大最小40のに比べればゴミ、使えねwww

…この2人、何を言ってるんだ。そんな話してないだろう。

その2
Dさん(トレハン):Pv強いから石弓にリセしようかな~
自分:弓にも強い人いますよー、一人だけしか知りませんが

Cさん:ああ、○○さん?正直ただレベル高いだけで弱いでしょ

…こいつ**ばいいのに、屑が
Pvで職性能的に圧倒的不利な弓で、あそこまで動ける人なんてそうそういねーよ。
銃だからって調子のんな**
Pvやってたら一回当たって、そこまで大口叩くならどんだけ強いのかと思えば超弱いし。口だけかよ。
なーんかこいつのせいでギルド抜けようかと思えてきた。

とりあえず短剣はLv52、両手のレベルあっさり抜きました。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
適当に  09/14/2008  
・車
もはや自転車以外に怖いものなし


・らて
短剣Lv49に。zkzk効率でなさすぎ。
恐竜に篭ってのんびり55くらいまで上げないとだめかなー
あ、ちょこっと紫ウォーキー狩ってたらウガウガ出た。奇跡的。
ギルドクエやってみたら、フレイム装備→玄武装備→スフィ装備とハズレ連奏
スフィはまぁ、おかげで良OP冠できたからいいとして!
やっとスフィ終わったと思ったらジョニー5体\(^o^)/無理すぎ
せめて銃でいけるなら…(´・ω・`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きんけつ  09/13/2008  
・らて
ギルドの人に精霊石作ってもらった
低確率のエンチャが成功しまくり、耐久48で11筋40、10幸40の地金鈴ができた!
さすがに11幸貼る勇気はございません。
お礼に多少のエリー送ったけど、そしたら所持金が悲惨なことに\(^o^)/
で、ニコ動で天麩羅vs銃の動画見て、考えを改めないとだめかなーと思った
逃げ撃ち上手くならんといかんね。とりあえず決闘BDとった。
しかし、龍京MAPの重さはどうにかならないもんか(´;ω;`)位置ズレとラグひどすぎて勝ち目ないお…

短剣はLv46に。次で玄武フルセットおいしいです
マスカレードが地味に強スキル。浮かせ自重のイメージしかなかったけど、これは面白い
投擲系の繋ぎが爽快だから投擲メインに回してますが
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おわり  09/12/2008  
・にでら
蠍難いけそうでいけないもどかしさ
今週の十段オリコは上位いけそうなスコアが一発で出てくれた
そして穴AAで念願の3000点超え。さすがに嬉しい


・らて
銃がギルドクエ10終わったところで94%だったので隼で少し狩ってLv110に
銃をマグナムに強化して、Lv11最小エンチャ→成功
料理でレベルあげようとしたら必要な材料多すぎて泣いた。
Lv28まで上がれば後は楽そうではあるんだけど、あずきとジンジャーのEtc勘弁してください…orz
短剣はLv43に。zkzk30は篭ったらレベリング早すぎる\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
予想外  09/11/2008  
・bms
げんがおぞーとりとは、同曲の差分DL
げんがおが体力譜面すぎて泣いた。延々と穴クエ発狂+が降ってくるよ手痛いよ1分くらいで手とまったよ畜生


・らて
銃をギルドクエでLv110に…
と思ったら、9まで小額で楽チン大当たりktkr!
と思ったら、10でグリトル10個で半詰み状態。
売れるもん売れ次第完了させれるとは思うけど、中々売れない!

サブの両手剣が愚鈍すぎてやる気でなくなったから、
短剣ジャー作ってみた。スキルが半端ないtkmk
これは効率どうこう言わずに育てれそうかもしれない。
とか言いつつzkzk行くんですが\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
gdgd  09/10/2008  
・にでら
蠍白目前でガシャーン 泣きたい
とりあえず穴ユーロマ、灰FIREFIRE、穴華爛漫フルコン
灰FIREFIREやっと繋がった。これで灰は二度とやりたくない。


・らて
経験値30%アップも終了し、やる気も一気にダウン
しかし、堀がマシになったようなのでチョコシュ自前で用意できそう
手間だけど、今のうちにジンジャー狩っとくのも手かなぁ。**るけど
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
@ひとつ  09/09/2008  
・らて
隼5下段でギルメンの銃の人と2人で無双状態
その後、クエとかバーガーとかでLv109に。
久しぶりに1ch露店を見に行ったら割と安い100下M素材があったので購入
pzl貼りまくり、Lv11も2個成功で筋体の中々のができた
値段考えればいい感じの儲け。売るのが手間だけどっ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かべ  09/08/2008  
・らて
特に変化なし
110まではギルドクエでのんびりあげようかとも思うけど、
さっさと110にして生産Lv32にしたい気もする。難しいところ


・にでら
とにかく冥頑張ってます
でも補正S乱じゃないと3曲目に選べないのが辛い。
補正S乱ならBP60~110になるけど、乱じゃ120~160
易つけてれば、たまに低速抜け50%くらい残るくらいの易化っぷり
縦連のリズム掴むためには乱でやるしかないんだけどなぁ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぷろとどん  09/07/2008  
・らて
銃はギルドクエ10までクリアできたおかげでLv108に
チョコシュ使えば隼5の上段割といけた。
しかし、値段と効率とを比べると…うーん
110になってビンディーつけれるようになれば黒字大幅アップだし、そこからが本領って感じだろうなぁ
それまでは引き続きチェッカーでも。。
両手はLv50
本格的に恐竜篭りリバイバル
といっても、zkzk60を視野にいれれば55くらいまでで済むはず
だからウガウガは半ば諦めモードだったりする
ギルドにレベル近い人がいたりするから、追いつけ追い越せでモチベは保てそう
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
適当に  09/06/2008  
・らて
ブルーベリルMを22mで落札
ほんと高い買い物だわこれ…

とりあえず銃はLv107、両手はLv48にっ
銃はそろそろ狩場がバーガーくらいしかなさそう?
チェッカーはニンジン旗の相場下がりすぎて萎えまくり
両手はまたウガウガ篭り。今度はクエスト残す余裕あるかな
今度こそ石斧出したいなぁ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
後悔先に立たず  09/05/2008  
・らて
昨日のギルメンとの会話
Aさん:○□△なビンディーできたけど14mで欲しい人いる?
自分:欲しいけど14mない\(^o^)/
Aさん:欲しかったら取っときますよー
自分:14mとかしばらく貯まりそうにないんでいいっすわー

…一日で12m貯まって14m超え余裕でした\(^o^)/
くそう、あんないいビンディーそうそう売られないから置いといてもらえばよかった。

ということでずっとチェッカー狩ってたからLv106になりました
これでマガジンMAXに。次は強射撃ルートか、拡張とるか…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
躍進  09/04/2008  
・にでら
冥補正S乱ノックの効果は凄い
低速に補正突入じゃなくなった。
あとは縦連の押し方が…(;´д`)嫌らしすぎるあれ


・らて
両手Lv45に
Lv42まで何とかかんとか頑張ったら、黒月城でまったりと。
赤の消費が殆どなくてほどよく黒字
3次スキルが両方硬直短くて使い勝手いい感じ
乾坤一擲の見た目はほんとアレだけど!
ぞくぞくは一瞬で眠気に襲われるからかなり無理。

銃はPvで職性能に頼りきって楽しんでます
格ゲーみたいな対人自体ほとんどやらない人だからほんと下手
自分より低レベルの銃に普通に負けるのがほんとにもう\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
半端ない  09/03/2008  
・にでら
(笑)動画にパネエ人が降臨してる
飴、炎とAC全一超えるスコアに将棋、嘆きフルコン
ガチでトプランレベルだけど、本当にCS専なのかなー
それかBMSランカーなのか何なのか


・らて
チェッカー黒字おいしいです
ニンジン旗貯まりすぎてるので半分ほど売却。
ブルーベリルMの値段が高すぎてやってらんない
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
抜かれる  09/02/2008  
・にでら
冥の連皿抜けれたけど直後の高速トリルで即死余裕でした
…ほんと人間にできるのか、これ…orz
とりあえず、冥のH乱が非常にいい感じに練習になる
易で大体安定するくらい易化するから3曲目に選びやすい。
といっても、連皿後の高速トリル→32分は難化してると思うけどー
これで地力あげて、後は縦連耐性つければ皆伝が見えるのか…!?


・らて
ギルドクエ10までクリアできてLv105にー
武器強化、91%ながら無事成功。よかたよかた
しかし、のんびり狩ってるおかげでギルメンとのレベル差というか後ろからの追い上げがひどい。
次々とギルメンのアティに抜かれる日々でございました

明日はメンテだし、CSGOLDやり込もうかなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
貯まる  09/01/2008  
・らて
ニンジン旗18セット貯まったー!
チェッカーでラグるたびにグシャピコしながらLv104に。
あ、ギルドのLv105前後で4人集まってキメラ研究所のSQ終わった
体力フルエンチャのアティ固すぎる…。

チェッカーばっかり狩ってたらエリー貯まる貯まる
それ目的で行ってるにしても、ほんと凄い。
器と現物1個ずつ出たし、エリーだけでもう8mくらい貯まったし。
この調子なら110で装備買うのも苦労しなさそうかな
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク