2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
耐えれない  08/31/2008  
・車
チャリこえー。
自分も割と危なっかしい乗り方してると思ってたけど、
どんだけまともに乗ってたか思い知った。あほか。


・らて
両手Lv40にー。3次スキル習得。
でも乾坤一擲見るたびに噴出す。ほんとにAAまんまじゃねーか!

              ヽ \
             ./\ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧/     ̄  < 乾坤一擲!
      (;´Д`)     i i i    \______
      /    ヽ _   i i i--、
     ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|.
    / \ヽ/| |       ノ__ノ..
   /   \\| |
   / /⌒\ し(メ    .i i i . .
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  ザックザック
し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ
          ; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ    ,ヘ
          '',, : :―― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
    n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
  _ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-'
  ゙ー ''~      ∨ ̄∨
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
手抜き  08/30/2008  
・車
運転したよ!駐車が一番無理。
バックどうなってるのかさっぱりわからんち


・らて
銃103、両手35に
Pv楽しかったり強化で金磨り減らしたり。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
使えない  08/29/2008  
・にでら
ででっで ででっで で・で・で
でででガシャーン
皆伝は遠い。FAXXも低速で乙る。スコア伸ばすしかやることねえ…!


・らて
銃Lv102に
そしてコラーラギターに引き続き、オーブもゲット
いらねえから二刀か銃か器下さい。

両手はゴキブリ狩ってLv28にして、zkzk行って一気にLv32に
SP吸われまくりで弱攻撃してる間に周りがフルボッコおいしいです
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まったり  08/28/2008  
・自転車
空気が何故か一気に減ってたので自転車屋へ
無料で見てもらえて空気入れてもらえてラッキー
ちょっと空気多すぎて逆に揺れてる気もするけど。


・にでら
最近はCS多かったから久しぶりのAC
FAXXの開幕が異常に下手になってた。前は繋げてたのに10%まで減るとかもうねもうね
100地帯までに80残せれば、100地帯でsud+つける余裕できそうなんだけど。
こればっかりは粘着するしかないなー。


・らて
ぞくぞくでLv101に
ネズーとかコラーラとかバーガーとか行くものの、すぐラグ死でやる気なくなる
チェッカーナイトの左上のあたりでまったり狩るのが良さそう
2匹の段と1匹の段の往復でほぼダメージなし。
器出たし、旗も売れるし、エリーも多めだし金銭的にはかなりおいしいかも
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おつ  08/27/2008  
・らて
メンテ終わる→ぞくぞくPT→98%で解散→GIでレベルアップ
Lv100になって、装備変わったところで臨時メンテ
メンテ明けは両手動かしてLv25にー

ちょっと銃に戻ってコラーラ狩ったらギターゲット
微妙なtkmkだけど、うちのギルドアティ多いから誰かにあげよ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
次で100  08/26/2008  
・最近
ほんと涼しくなりましたね
風邪には注意しないと。


・らて
ガンLv99になりました
M銀メッキスカートとアダマンリング買ったら金が一気になくなった
精霊石も揃えようとしたら欲しかったのなくなってた銀鈴強化しようとしたらLv100ないと強化できないし先にエンチャしとこうと思ったら壊れた**
大人しく、良品出品されるの待とう。
エリーは適当にやってれば適当に貯まるしー
ぞくぞく募集なくてネズー狩ってる分だけ金貯まるしー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっとこさ  08/25/2008  
・免許
きたー。
写真は割と普通 というかめちゃくちゃ普通


・帰りに
また一人回転寿司


・そして
橋渡ってる最中に大雨に打たれてずぶ濡れ
目に雨が入りまくって前見えなくて本気で死ぬかと思った


・らて
両手Lv20、ガンLv97に
両手はべひんもすで一気に20台後半まで引き上げてzkzkの予定
クエスト?なにそれおいしいの?
ガンはギルメンの力を借りてシナリオ海龍王クリア!
ソンソのクエストも3つ完了。水玉出なかった(´・ω・`)
上級券も貰った。これはそのうちガリユニとか追加されるだろうしおいとくのが無難だと思うの。
それと、バーガーソロにかなり余裕が出来た。右上に超密集でもしてない限りは中々安全に狩れそう
ETC2種ともそこそこの値段で売れるし、結構空いてるし、ソロはここかな
ネズーは効率いいけど探すの面倒だ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
逃避  08/24/2008  
・らて
Lv96に
ぞくぞくでPT組んだ人が中々面白くて楽しめた
ガチでガリ銃使う人もいるもんだ。
97にしようとしたけど、ラグひどすぎで今日だけで軽く6回は乙ってやる気が

そしてサブに逃避行
久しぶりの両手φは相変わらず動作が緩慢!
前はLv23くらいで山岳混みすぎて詰んだんだよなぁ
今度は安かったら熊剣の1本くらい用意しとこうかなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
げそ  08/23/2008  
・らて
Lv95になりました
武器を強化してLv10エンチャ
最大が+3の涙目な結果に
最小が+6だったのが救い。
耐久が105残ってくれたから、Lv100武器まで強化してLv11最大だけつけようかな。

ギルメンと一緒にクラーケンのIDいった
タゲとってもらって反撃一切ないのは爽快。
…といってもボタン3つ押すだけだけど\(^o^)/
足と心臓集める超面倒なクエまで進めた。やっぱPT楽しいわー
ソロだとアイスブラザーズあたりがいい感じかも。死亡率的な意味で
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
コンボ  08/22/2008  
・らて
ぞくぞくとか何とかかんとかでLv92にー
装備一新で一気に補正大幅アップです
ネズーもソロいけるようになって効率いい感じ
でも、ソロだとちょっとラグったらすぐ**るのはどうにかならないものか
3%稼いで死んでの繰り返しが酷すぎる
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
えんちゃ  08/21/2008  
・らて
zkzkでLv88にー

手元に存在を忘れてた下級チケがあったので、虎証に変えて売り
そしてリリパ海で綱集めまくって売り
ジャバ狩って皮を売り、10m貯めてM手検索
良いのがなかったので、6mで素材買って勝負に出ることに

結果からいえば、命中17クリ70%の満足できる品ができました
一発で66、そこからキューブ→パズルを4,5回ほど繰り返したわけですが
66→55→67→54になった時は死んだと思った いやほんとよかった…

余ったエリーで体力50もつけて、結局金なし状態に逆戻り!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金策  08/20/2008  
・らて
Lv87に
そろそろM手を用意したいんだけど、中々いいのが売ってない
自作しようと色々とやってみたけど散財しただけの結果に!
金がなくてモチベ下がる\(^o^)/貯める気力おきねえー
とりあえずは10M貯めれば、妥協点程度のM手は買えそうかなぁ
どうやって金貯めよ。


・にでら
久しぶりにCSGOLD起動
そして100秒と金十字に白つけたー
CSでもやっぱりモチベあがる。うん。
そして発狂BMSに少しだけ手を出してみたり
判定がアレでどうにも馴染まないなーBMSは
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
喋りまくった  08/19/2008  
・帰省
熊本は相変わらずでした
暇つぶしに買ったDSソフト「せかいはあたしでまわってる」が中々の当たり
一週目は賢さを適当にあげてクリア
二週目で今度は強さをガンガンあげてる最中
プレイヤーが自分で難度調節できるのは面白い。基本的にぬるめ。
ネックなのは、地形変えるのがクエストでしか使わないところ。
出現する敵が変わったところでメリットがないのがちょっと残念

従姉は相変わらず可愛かった。子供も凄く可愛い(*´ω`*)
…んだけど、こっち見て、見返したら固まらないで(;´д`)
今年は従姉の妹の方が忙しくて遊びに行けなかった…
来年は飲みに行く!って言ってるから期待!


・にでら
一週間ぶりとなると腕が鈍ってそう…
とほんとに怖かったけど、かなり大丈夫だった。
冥のBPだけが無駄に増えまくってて泣いた\(^o^)/


・らて
ちょこっとやってLv86に。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
この先生きのこる  08/12/2008  
・にでら
麺ですノマゲきたー。
前半BP90台、後半BP20台で合計122でした
後半はハマれば意外と押せるのかな。
前半は密度が酷すぎてゲージが全く増えてこない。

で、冥はBP150切りの新記録
もう少しでAに届きそう!

というところで帰省。1週間は大きすぎる。向こうにゲーセンあるのか!?
あるなら一回くらいは行っときたいなー。オリコもあることだし。


・らて
Lv85になった
ということで武器を新調ー
ちょっと高いデリンジャー買って強化してエンチャ。
最大最小26で耐久128のができた。これはいい一品…
85になったら、クラゲが一気に狩りやすくなった。


・上にも書いたけど
一週間、熊本へ帰省します
モブログ設定面倒なので、更新なしの方向で。
何もないのが逆に良い。一年で一週間くらいはね
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あついー  08/11/2008  
あついーとけるー


・今日は
お友達と遊びに行きました
大戸屋で昼食べてボーリング。
10フレーム目は
1ゲーム目:スペア→ストライク
2ゲーム目:ターキー
3ゲーム目:スペア→ストライク
と絶好調。他はかなり最低だったけど><
その後はカラオケへ。
KOTOKO中心に、たまにDAIの柊とかはさみつつI'veばっかり。
〆はえこ先生の宇宙の花でした。ゆっくりしていってね!!
7時まで満喫した後は居酒屋へ
適当に飲みつつ食べまくり。〆は日本人らしくご飯で…って、途中から食べるのメインになりすぎだろ俺ら…\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Pv難しい  08/10/2008  
・らて
…高速より海の方が効率いい感じ。高速いらない子疑惑。

どるくさんとケンパー狩ってみた
さすがにLv11差はダメだ!ミスですぎる!
それでも意外と狩れたのはどるくさんのおかげだろうなー
その後はPvしてみたり。移動術があるから、ごり押しされると結構キツイ感じ
BSを上手く使うのもPSだ。ほんと対人は難しい。

何だかんだでLv84になりました。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どやねん  08/09/2008  
・らて
ぞくぞくいくより海兵隊いじめる方が効率いいかもしれん
豆綱でお金も貯まるし。ということでLv81にー


・バイト
辞めた。ほんとあのシェフ**すぎる
老害ってあーゆーのを言うのかねえ


・にでら
1000回到達記念に皆伝
やっぱり冥低速落ち余裕でした
低速で回復できなきゃ無理だよなーあれ。
縦連のリズムも訳分からんし、冥やりこむしかない感じだわー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっと  08/08/2008  
・免許
88点\(^o^)/ありえねえ…


・にでら
レイジ超当たりで白くなった
これで未難5 四強+FAXX
AA難の勝率も今日のところは80%と中々
しかし冥はBP200に戻る不思議 ほんとあれは異次元


・らて
ゴブリンメカ怖いお…
フルボッコにされすぎだお…
転職きたー!
ガンスリきたー

ガンスリ超強い。
インヴォーグ2段階2分で倒せるわ玄武(ほぼ)ソロいけるわ。
ほんとにドンドンパンオンライン半端ないっす
目標達成とかいって、効率あがりすぎわらた
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
短めに  08/07/2008  
・らて
どるくさんとぞくぞく@桃缶で狩ってLv79にー
おかげで転職目前!土曜には何とか…(ノω`)

明日は免許センター行って本試験受けるので勉強中です。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
資金繰り  08/06/2008  
・にでら
どうも、日が空いたおかげで腕が鈍った。困ったもんだ
何というか、上手く指押しできてないおかげで肩が疲れまくり。

とりあえず灰リソナと穴MOONフルコンくらい?


・らて
期間限定クエのタイトルが中々優秀。アイテム発生率20%は嬉しい

どるくさんと一緒に、IDクエを済ませようという事で玄室へー
ブレ強すぎ早すぎで泣きたくなった。転職すげえ。
おかげで凄いペースで盗賊団45匹、アサシン60匹終了!

で、MOBのリポップかなり良くなってるーとギルチャにて。
ということで、アイテム発生率20%、リポップ向上と、どう考えても豆綱オンラインさいきょぉ@@
なので海でLv77になるまで狩って、6セット。1セット500kで即売れ余裕でした
しかし、13日までに転職はぞくぞくで頑張らないと厳しい…!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
tkmk  08/05/2008  
・らて
綱の売り時逃した感じがするなー
エリーの価値が上がりまくりで思うように値段が上がらない。
といっても、だからこそ収入源になるんだろうけどネ

高速でちまちま狩ってたら、PT組みませんか?といわれた。
無言でPT申請出して、ぞくぞく以外で初野良PT なんというtkmk
さくさく狩れるようになって、Lv76にー
あまりにもtkmkすぎて、SS撮るの忘れてしまった…(;^ω^)

どうやらぞくぞくは下方修正入るらしく、また高速が混むのかなー
今は高速より海の方が混んでる感じで中々カオス。
ID拡張もされる可能性が高いっぽいので、拡張入ったらIDクエさっさと終わらせたいー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぐだぐだ  08/04/2008  
・今日は
近所にできたACTに行ってみた
ボーリングやって、微妙すぎるスコアを出して終わり
弐寺見てみたけど、DJT筐体じゃなかった。今度遠征数だけ稼ごう。


・らて
リリパット海兵隊美味しいです。資金的な意味で
経験値効率は、ぞくぞくに比べれば目を瞑らないとやってられない。それはどこでもだけども
綱がほんと懐に優しいので、海兵隊メインに狩ろうっと。誰かがぞくぞくにいれば飛んでいく感じで。
とりあえずLv74になりました。どるくさんは2職目の転職…はええー。
自分はまぁ、来週までに転職できればいいや。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
廃人乙  08/03/2008  
・らて
PTスレがぞくぞく村ばっかりで吹くしかない。
その内の一つにちゃっかり入ったけど(ノω`)

で、4人でトゲピー…じゃなくてドケビ狩ってLv70に
その後クエストとかこなしてると、今度はPTスレで黒月姫募集してたので直行
経験値が99%だったから、4人揃うまでにちょっと狩ってLv71に
4人揃ったと思ったら、4人目がついさっきドケビ狩ったPTの人で吹いた。
黒月のSQ終わらせて、まったり放置してたらどるくさんがぞくぞく村で狩ってたので声かけたら入れてもらえることに
これまたドケビ狩ってLv72に…\(^o^)/
なんか流れ的に組んだ人とFLして、ラテ内初FLです。やっと。今更。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早い  08/02/2008  
・バイト
さすがに合わなさすぎる。やめるか掛け持ち探すかー


・らて
ギルメンとぞくぞく村で狩ってLv67に
ガチで効率がひどい。ソロじゃ経験値貯まってる気がしなくなる。
この調子でささっとガンスリにしたいなー。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わんわん  08/01/2008  
・テスト
終わりー。


・にでら
睡眠時間が短かったせいか、勉強疲れのせいか、絶不調
しばらくゆっくりしよう、うん

…そういえば、ゲセンいく途中の道に紫のぶらじゃあが落ちてたんだけどあれ何だったんだろう?


・らて
ジェム買って、どるくさんと一緒にぞくぞく村に
2人でも結構厳しい感じだったので、ギルメンの汁さん呼んで3人
いい感じで狩れて、効率半端なかった!
蟹なんて目じゃない。1匹で40k入るし、ほんとすごかった。
気付けば一気にLv64に(;^ω^)
エリーも1匹550~620程度と中々の額で、ノードロ仕様なんて関係なくかなり黒字でした。
どるくさんによると、φは紫も併用しないと**るからとんとんとのこと。
ほんとありがとうございます(ノω`;)守ってもらわないと即死です

うーん、これはぞくぞく村一本で転職までいけるんじゃないかな。さすがに70後半は厳しいか
マスターも言ってたけど、新要素が高レベル寄りになってるからプレイヤーの引き上げにかかってる?
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク