2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
海賊  07/31/2008  
・きのこ
海賊やってみたけど、銃がどう見てもおもちゃで萎えた
スキルも倍率低すぎて萎えた。61%*2から1%ずつしか上がらんって何よ
養殖前提じゃないとめんどくさいわこれは。

やっぱり装備を早急にWMに変えるかなぁ。うーん。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
鳥心  07/29/2008  
・本日は
レポート提出最終日。
ということで、昼に提出するレポートまとめて大学行ってきました
テストはなかったんで、ほんとに提出するためだけ。
滞在時間10分、バス代440円 割にあわねー!
これで単位落としてたらほんとに泣くわー。


・にでら
ハデス難クリきたー。ギアチェンなし。
大当たりで低速突入80%
75~150前半はほぼ全繋ぎ、脳トレのところで40%くらいまで減って、低速抜け40%くらいで最加速
最後の密度高くなるところでボロボロミスってうわあああああってなって、ラストもそのままgdgdになってうわあああああ落ちたあああああああって思ったら2%残った
残ったのはいいけど、心臓に悪すぎて吐き気がした。恐るべし冥王

調子にのってレイジにも挑戦
パラリラが23→45→67→みたいな超当たりで8%抜け
きたこれ!とか思ってたら、二重階段ハズレすぎて即死した。泣ける。

何はともあれ未難6に。
FAXXもBPかなり減ってきたので、縦連さえ何とかなれば白くなりそう
対策と練習すればいいんだけど、CS環境あんまりよろしくないからやり込めないんだよなぁ。
とりあえずDJT終わるまでには未難5にしたい。


・テスト
明日は持ち込み可なので適当に済ませます(ノω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
息抜き  07/27/2008  
ばっかりしてるなんて事はない…デスヨ。タブン\(^o^)/


・昼間
雷が半端なかった!ずーっとゴロゴロいってて怖かったー。
しかも俺のお腹もゴロゴロ(ry
おかげで接続がブチブチ切れるわ切れるわ。ありえん。


・らて
そのせいで、狩ってる最中に何度もブチッ→リコネ→街の碑石\(^o^)/
雷が収まってから、改めて恐竜狩って、ギルメンに誘われて蟹行ってLv60に
4次スキル習得したはいいものの、キーボーダーにはかなりきつい
POT含めると9で限界なんで、一つスキル外すことに。
アローレインが…(´・ω・`)全弾はCTの都合上欲しいしなぁ。配置覚え直すのも大変だ。

でも、どるくさんが一緒に蟹狩ってくれるから、こっからはレベルあがるの結構早いんじゃないかなー?
そろそろスフィ装備集めしなきゃだめだ\(^o^)/めんどくせー


・と言うものの
今週はまだまだテスト期間。頑張れ俺
明日は2科目。片方は楽だけどもう片方が…(´;ω;`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
にでらだけ  07/24/2008  
久しぶりに皆伝受けたよ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
間がほしい  07/22/2008  
・テスト初日
書くだけは書いた。平常点で落とされると思うけど、一応。

で、試験開始30分で「今から退出しても結構です」
普通に考えたら、ある程度の人が席を立つはずなのに、誰も立たない
自分は書き終わってるのに誰も立たない
やむなく、一人で一番最初に退出\(^o^)/何あの空気ありえん


・にでら
明日は休みなのでたっぷりと。
AAやりこみまくり、調子の良さを実感
結構AA乗る率が高くなってきた。
しかし、残ってる曲の難度が異常すぎて進展がない!
暫くランプは諦めて、まったりプレイするのが良さそう。

あ、穴evergreenフルコンした。あの曲大好きだわー


・らて
ステゴノスキングをソロで狩ってLv57にー。
その時にぽろっと
ぷろとどんきゃのーん!
こんなtkmk!が!聞くところによると、3.6mで粘って売ったそうな。
それにしても、久しぶりの器はほんとにtkmkです
その後、ギルドの人と組んで狩って50%ほど稼いでお疲れ様。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
前日  07/21/2008  
・テスト
前日になりました
しかも祝日だというのに、平然と講義するあたりさすがです。

ということで、8月まで更新は気まぐれになります。
久しぶりに勉強頑張る。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
変態  07/20/2008  
・ジンバブエ
インフレ率が順当に伸び続け、220万%に到達ですか。
1000億ジンバブエドル発行ですか。
ほんとにあほすぎる…これ、戦後ドイツより酷いのかな
何というか、戦後ドイツにしても戦後ハンガリーにしても、戦争というきっかけがあってある種必然的なハイパーインフレーションだったけど、ジンバブエはムガベが一人で暴走してるだけなんだよなぁ
さすがムガベ、常人に出来ない事を平然とやってのけるゥー!


・らて
Lv56になりました
恐竜クエは(多分)全部終わり、高報酬クエ期間終了。
でもまぁ、テスト終わってからのモチベーションがあればきっと60くらいは余裕
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
右往左往  07/19/2008  
・にでら
ひたすら穴AA。3曲目には穴AA。
久しぶりに調子がすこぶるよかったので一気にやりこむ感じで。

そしたら更新するわするわ。やっとAAのスコアAA超えた
最小BPも40→30→26と絶好調

これはもしかして、という感じで穴冥に挑戦
良い感じに当たって、低速に赤ゲージ突入。
と言っても、160あたりで空になったけど\(^o^)/
後半も良い感じの当たりで、BP140で赤点灯!
久しぶりにモチベーションアップ(ノω`)でもテスト…


・大学
1限からテスト。

…やっぱり…だめ…だったよ… _ノフo
ま…まぁ…!確認テストとレポートあったから多分…!(;´д`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ生きてます  07/18/2008  
・勉強
中(´・ω・`)
これは取れる気がしない。ピンチ。
とりあえずがんばゆ(`・ω・´)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まったり  07/17/2008  
・にでら
今日の☆10フルコン
カラーズリミ、earth-like planet、アバンゲール
まずまず順調。


・らて
クエスト一気に進めてLv54に。
ピラミッドでも普通に狩れるけど、クエストある分恐竜かな
しかし、金が貯まりやすくなってきた。
パズルも増えてきたし、金には全く困らない仕様は気楽でいいわ。


・とかいいつつ
もうテスト期間直前なんで、真面目に切り替えないとなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リンク修正  07/17/2008  
・リンク
一斉に手入れしました



以下、見てないだろうと思う人に向けて

>羅刹さん・かりばさん・ほっすい
見てたらご一報を!
>えのくん
リンクは張り替えた方がいいですかどうですか(´・ω・`)?
>つきさん
今日気付いたけど、検索避けしてるからって、あんなサイトに変わってたら逆にこっちが怖いから勘弁して!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
玄武  07/16/2008  
・にでら
☆10フルコン
今日はINORI、LLP、ヘブンリーさんの3曲埋まった
ネビュラとかエグゼとか何とか1切り多すぎてもう…\(^o^)/


・らて
ステゴソロでLv51に。
その後、ギルドの人と一緒に何か狩りましょうという流れに
話し合って玄武行く事になって、Lv51弓・Lv52水魔・Lv55盾の3人で凄く必死な形相で玄武撃破ー
筋力+4の山水髪飾りでた。ちょっと嬉しい。
盾さん抜けて、2人で黒月城いってみようということでIDに突入
水魔さんがクエストいっぱいでSQ受けれず入れなくて、戻ってる間に月影とご対面\(^o^)/何とかソロで撃破
合流してテング戦
ふっとばしで瞬殺されますた(;^ω^)つえー

で、諦めて玄武戻ろうということでどるくさん誘ってまた3人で。
どるくさん大活躍。ハードストーンもゲットでクエ完了(ノω`)

しかし、ミルキーのマンゴー味が凄く美味しくて、一日で一袋なくなる勢いで食べてました。ミルキーやばい。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
手早く  07/15/2008  
・大学
やっと英語終わりー!


・にでら
☆10フルコン!
EDEN、ブンブン、Power of Love、CA誓い、クロスロード
多分こんだけー
earth-like planetとミニモーグ、Preludeあたりももう少し…


・らて
やっぱり弓やろうかな、うん。ガンスリ動画の影響なんて事は…!
とりあえず4次スキル習得目標に頑張る(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちまちま  07/14/2008  
・なんで
ラテール始めてから、茸関連のブログの足跡増えてんの?
いや前々から見てる人も含めだから何ともいえないけど。


・にでら
穴ダズリンフルコン。
☆10,11のフルコン狙いが熱いけど、すぐ切れるんだよなぁ

とりあえず、AAは感覚的にもそこそこ慣れてきた
後半もある程度見ながら押せる感じというか何というか。
そしたら、今度はBP200弱だった冥のBPが200強に\(^o^)/
どこかを立てたらどこかが沈む、やってられん…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なえ  07/13/2008  
・らて
Lv38ー。
凄く…狩る気おきないです…

ということでソロ赤龍で装備集め。
鵺とギリギリの一騎討ちに興奮

と思いきや、ラグで瞬殺されてやる気が\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
波紋  07/12/2008  
・補講
が来週に周ってた
確認したら、来週土曜の3限に3つ被ってるんだけどどうしたら\(^o^)/


・らて
盾Lv34ですあうあう
こっからLv40までがひどくえらく面倒だなー。
経験値多い今のうちに桃缶使ってあげるかなー…
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だらだら  07/11/2008  
・課題
何とか出せたー!一日中眠かったpq


・にでら
gdgdすぎた 間をあけるのは重要。
しかし、☆10は繋がりそうで繋がらない
灰FIREFIRE、総ノート927 コンボ926、BAD1
…俺しね!


・らて
うがつくんありがとー!

でも盾メイン。
弓はかなり楽に育ててた記憶があるんだけど、盾は桁違いに楽
ベヒモスクエがあんなに一瞬で終わるとは。。
適性の敵からの被ダメ1,2とかえぐすぎる。ガチでHP薬減らない…
何かかんだでLv29、どるくさんのサブと合流してLv30にー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
泣ける  07/10/2008  
・課題
さぁ、2限終わって昼も食べた。
バイトにちょうどいい時間まで課題やるかー

…レジュメ忘れてるー!\(^o^)/

→ゲーセン λ…

とりあえず、収穫は穴SHIFTフルコンくらいかな(´・ω・`)
山岡のガチテクノはいかす。がっかりだよといい小倉といい。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
凹んだ  07/09/2008  
・大学
その子の友達曰く天然の友達
まさかここまで天然だとは思ってなかった
いや、わざとかどうかはともかくとして。
わざとだったらガチで泣けるからそうは思いたくない。うん。


・課題
のせいで、金曜まで遊べねえ…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行き詰まり  07/08/2008  
・にでら
左中指の爪の下あたりにマメがァー!
これ固くなるまで高難度できないじゃん…\(^o^)/

とりあえず、麺ですやっと緑ついて☆12紫点灯♪
しかし次は何を狙えばいいんだろう。
紫 嘆き
緑 冥・蠍・麺です
赤 FAXX・レイジ・ハデス
緑→赤への格上げくらいかなぁ(´・ω・`)
オリコとマイベ活用して高難度やりこむのが一番よさげ。


・らて
盾Lv22に
この辺はクエストやるだけでさくさくあがるわー。
Wブレイクが便利すぎる。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
腹が痛い  07/07/2008  
・課題
今から日付変わるまでに頑張る


・らて
盾作り始めました
…またかとか言わないこと。
前と違ってスキル連発だからさくさくレベルあがるわー


・ネタ
世界樹黙示録カイジ
世界樹ネタが分かる人はかなり笑えるのでは
特に世界樹1のネタが多い気がする
 | ネタ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
意表  07/06/2008  
・課題
課題テスト、制限1時間半と言ってたのでちょっと身構えて挑戦した
…30分かからず終わった。何という簡単さ…
あの人、講義熱心なのはいいけど正直甘すぎるよなぁ。


・らてーる
金稼ぎのために雪女ちょちょいと狩ったら器2個でた!
転売か何なのか、1.6mで2個とも即売れした。うめえ。

で、引き続き紫ウォーキーでLv50にっ
フリマでLv50アクセ探索とか弓鞘探しとか。
うがつくんがLv50リングくれた。ありがとう!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暑すぎ溶ける  07/05/2008  
・バイト
むかつくので、今月中に辞めるかも
というか、辞めると思う。


・らてーる
どるくさんの盾と合流して狩りー
Lv49になりました。
Pvにも挑戦してみたけど、こっちの攻撃ばっかりキャンセルされて勝ち目ねえ…!盾怖いよ盾怖いよ…/(^o^)\

それと、ギルドに入りました
結構ソロ多めっぽいのは逆に気が楽でいいや。
鞘とかも作ってくれるとの事で、非常に助かります(´ω`)
知り合って初日の人に、○○必要だったら言ってくださいねーなんて言えないわ、茸厨的に考えて。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金遣い  07/04/2008  
・髪切った
相変わらずおっちゃん面白い
まさか子供に付き合ってポケモンあんなに詳しいとは…


・にでら
何となく選んだDUEで一発白\(^o^)/今までの苦労は
やっぱり最初を抜けれるかが一番問題。
これだめだーと思ったら運良く2%抜けできて、連皿までで100%に
45トリルにおまけが2、ラストが12と45に分かれる大当たり。
あとはひたすら4分で餡蜜しまくって22%抜け☆
やっと白がずらっと並ぶようになったー
これで麺ですに粘着すれば、☆12ランプつくわー

で、蠍火。ラストが苦手すぎてノマゲいける気がしないけど当たりでもないのにBP60とか出た
これ難の方が先につくんじゃね…?(;´д`)


・らてーる
プリスプリンソロ凄く美味しいです…
ラグったら7匹くらいに囲まれてグシャグシャピコンだけどpq
おかげでLv48に。
金ルートか虎ルートかで悩む。どうしようかな

それと薄いフレーム眼鏡買ったら金が\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
復調  07/03/2008  
・にでら
穴スノストフルコンー☆
鎌鼬も発狂繋いできたこれ!って思ったらまさかの1切り…(´;ω;`)

オリコを⇒A→飴→V→AAのコースに変更、固定の予定
AAの疲労度は異常。でも調子戻ってきたかも


・らてーる
tkmk求めて白虎狩ってたら、桃がtkmいた
器美味しいです( ^ω^)

クエストちょこちょこやった後に秘密の部屋でLv46に
プリスプリンソロで何とか狩れる感じに。油断したら7匹くらいに囲まれて瞬殺されるけど。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すごい  07/02/2008  
・きのこ
満を持して海賊実装!

のつもりだろうけど、遅すぎる。現状じゃ求心力は全くない。


・らてーる
うがつくんに協力してもらって玄武セットコンプー☆
さらに、華麗な玄武ソロ(見てないけど)でSQも終了
シャオに1回やられたけど\(^o^)/あの剣技キャンセル酷すぎ
いやー、ガンスリ凄いなー。おかげでLv45に。

それとギンジロウ購入。Lv6になりました
自動収集まじぱねえ…(;´д`)
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
盛り上がり  07/01/2008  
・大学
友達と合流して、学食で色々と語り合った
なんで手拍子は裏拍で取るのに縦ノリするのは表拍なのか、つーかなんで手拍子って裏拍なんだろうとか、表拍で叩く奴は空気読めよ畜生だとか
エロゲに関して、生産性のなさとかエロゲ(笑)とか、そうやって考えるとオタクはまさしく一匹狼(性的な意味で)だなーとか
I'veコンサート、3大ドームでやったら今だとどのくらい動員できるだろーとか。ああMELL様のアルバムが待ち遠しい。
あんだけ盛り上がると何話しても面白いわ、うん。


・にでら
低難度のスコアがあがればあがるほど、高密度が叩けなくなっていく
AA4連奏のオリコで感覚をスパルタ的に思い出すしかないかなー


・らてーる
どるくさんにお頼みして玄武洞にー
おかげさまで、玄武グッズは頭・篭手*2・ズボンの3種ゲット。
篭手はその前に頑張ってクリLv4の20%つけたシュラーがあるから出たのは嬉しいけど使えない…\(^o^)/
蛙と姫のクエも終わったのは良かったけど、直後に回線が死んで落ちた。
再起動かけたけど、戻るの遅すぎて…(´;ω;`)どるくさんごめんね
おかげでLv44になりました!
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク