2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またーり  06/30/2008  
・らて
黒月城のクエ終わらせて、白少し狩ってLv43に
何だかんだでクエストやってたら少しずつ経験値貯まるのが嬉しい

しかし、ソロだと>>>狩らないと資金的な意味でtkmkが足りない。
PT探してブリスプリンしようかなー


・にでら
なんか2クレくらいスコア壊滅してて泣きそうだった
慣れたらそうでもなかったけど、いまいち光らない
しかも低難度やりすぎて穴AAが叩けなくなってきた
レザクラとかはBP減ってるのに、AAだけ苦手になってきた不思議
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らて  06/29/2008  
・らてーる
雪女→花蛇メインに狩ってLv42に
黒月城はいったものの、効率いいところがわからない
敷紙に殺されそうになったり迷ったりしてるうちに飽きた\(^o^)/
BS習得したけど、配置するところがない(´・ω・`)

で、雪女から器が出たので、九尾桃雪女の3種の器売却
相場-200k?程度でさっさと売り払い、1.7mで弓鞘買いました
10レベ毎のランクアップは余裕があれば程度で。しかし似合わん。
あと、銅を大量購入して一気にアクセ生産レベル2→4にした。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
てきと  06/28/2008  
・バイト
パーティでした
ドリンク取りにくる人少なくて、俺いらないんじゃね?って感じ


・にでら
灰SatfinalとSHIFT繋がったー。


・土曜なのに
補講あって大学行って、バイトまでの時間潰ししてバイト
…平日と変わらねー。ゆっくりできなかった結果がこれだよ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
眠気  06/27/2008  
・朝から
電車の中で、テスト勉強してた中学生のクオリティが高かった
家庭科のテストらしく、
「生活の質って意味のQOLは何の略ー?」

「くおりてぃーおんりーらぶ」

…だめだこいつ\(^o^)/無駄に笑いのツボにはまった…
それと、白血病は生活習慣病じゃありません。死にます。


・大学
かなり凄く危なかった あんなに焦ったのは久しぶり


・らてーる
初心者桃缶1個使って雪女狩り
Lv39になりました 3次スキルまでもう少しー
しっかし、ユニも器もでないとテンションが\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よしあし  06/26/2008  
・にでら
DUE、乱当たり+餡蜜が綺麗にハマってこれは抜けた!と思ったら
ラストで一拍空くのを忘れてしまい、BADBADBADガシャーン

…もうDUEなんていや!


・らてーる
Lv37になりました。
そんでこんなのドロップ
尻の器

九尾もだけど、値段分からないわ1ch重過ぎるわで売るタイミングが\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに  06/25/2008  
・にでら
上達が実感できない時期突入したー
こういうときは、まったりスコアアップとフルコン狙いでも…
いやしかし、灰satfinalの繋がらなさは異常…orz


・らてーる
WM買って、アバ買いました
\(^o^)/

2kいれて、136LP使ったのかな
帽子も買いたいんだけど、ガチでろくなのがない。
さすがに透明帽子は使いたくないしなー(´・ω・`)

レベルは34、風魔と並びました。

で、またどるくさんと一緒に赤龍へ
相変わらず金魚の糞状態でひっつきまわり(;^ω^)
向こうがフレイムセットを順調にそろえて残り上着だけ
ということで自由取得にしてもらい、上着以外は貰うことにー

…何か上着出た。しかし男のか女のか分からない。
確認とって拾ってみたら女でした\(^o^)/ほんとごめん
こっちも手袋帽子靴欲しいので、また行きましょう\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
寝る  06/24/2008  
・バイト
正直ありえんかった(笑)


・にでら
IIDX16 EMPRESS…これはひどすぎ\(^o^)/
今度もよしくんだったら結局大差ないよなぁ…


・らて
財布に余裕があるうちに、2kだけWM買おうかなー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
レア  06/23/2008  
・らてーる
九尾の魂の器ドロップ!
こういうのってほんとに落とすもんなのかー(ノω`)
レベルはLv33になりました
怪物始末人の称号もゲット。レンジャー楽しいわー


・にでら
十段中級オリコ第3回
ギガデリ→G2→So Fabulous!!→セカ天
今回はG2と、局所的に当たるかどうか
ギガはそこそこ当たってAA+ちょい
G2は外れると腕的な意味で死ねる。乱だと終盤のトリル地帯で地獄が見れるのでA
ブチアゲは発狂が当たるかどうかって感じ 当たって鳥-47?くらい
セカ天は6バスで当たりー☆とか思ったら最後の発狂が普通にハズレで鳥-15
合計7700台と、不満が残る結果に…
当たったところで8000は厳しそうだけど。G2きっついなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヘルパー  06/22/2008  
・バイト
3時まででした
その後ゲセン行こうと思ったけど、雨降りすぎ萎えた。
とりあえず客多すぎです、もう少し手加減してください
コーヒーでそうだなーと思って大量に作っといて助かった。


・らて
どるくさんに、赤龍いかない?って言われたので飛びつきました
インヴォーク強すぎて5回くらい死んだけど(ノω`)経験値がw
おかげでSQも終了したし、何より久しぶりのPTは面白かったです
どるくさんほんとにありがとねー

で、その後にソロで九尾、猿とか狩ってLv32になりました
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らて  06/21/2008  
・らてーる
ベヒーモスクエ消化をメインに色んなクエ消化
Lv22→Lv30に。またずっとソロ。つかれた。
しかし、ベヒーモスクエはQIドロップ率が低い割に装備ドロップ多すぎなんで、無駄に金貯まりました
ユニ使わなきゃ金なんて貯まる一方だと言ってた人の気持ちが少し分かる。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ずっとソロ  06/20/2008  
・らてーる
レンジャーLv16→Lv22に
ベヒーモス関連のクエが地味に報酬いい感じ
しっかし、スキル4つになって配置覚えきれない><
どれかは使用できる状態になってるから、連発できて強いっちゃ強い、囲まれると回復かなりきついけど。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よくわからん  06/19/2008  
・大学
相変わらず、オープンキャンパスで高校生をちらほら見かける
そして今日も来てた。
…スカートみじけえー。全員膝より上っすか。ばっかじゃね。
その割には男はオタっぽいし、女は腐っぽい。訳分からん。


・バイト
昼からずっと客少なかったみたいでした
夜から入ったものの、結局2組だけ。おかげで早く終わったー。


・にでら
穴クエフルコン♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばつちり  06/18/2008  
・給料
最初なので、ちゃんと振り込まれてるのを確認。
53k+交通費4kの57k
週2でこれは素敵だわー。前のとことは全然違う。食事も出るし。
その分、ちゃんと仕事しないとなー(ノω`)
とりあえず、夏休みに遊ぶ分は全く心配しなくてよさそうで何より


・らて
パッチ途中で止まるのは仕様ですかw


・にでら
嘆き易でかなり当たりがきた
デニム抜けて40% 大階段抜けて40%
…曲終了時に50%\(^o^)/ヘタレ乙
あんな当たりそうそうこねーよ!どうせデニム抜け2%安定だよ畜生!
…まずは麺です粘着で地力あげかなぁ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よそうがい  06/17/2008  
・大学
朝起きる
→二度寝してしまう
→時間見た瞬間に跳ね起きる→慌てて用意
→5分で家でてチャリ乗って豪快に漕ぎ出す
→何とか電車間に合う
→1限に20分ほど遅れた
→しかし、テストにはギリギリ間に合った。助かった


・にでら
嘆きAS易乱で左右に分かれるこんな感じの超当たり、紫点灯\(^o^)/
それでもBP85もでる嘆きはやっぱりダンチだ
これで点滅が麺ですとDUE 紫が嘆き 緑が冥と蠍
☆12点灯はDUE的な意味で厳しいけど、もう少しだなー。


・バイト
今日は夜だけバイト。
まかないが豚の角煮だった
味玉と大根とか、よくわかってらっしゃる…いやぁ美味しかった
客はそこそこ。忙しさは一瞬だけやばかった。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なのに  06/16/2008  
・大学
分かってても直せない 思ってたより重症だ。
どう見ても問題ないって分かってるのになー。なんでだろ


・にでら
マイベ一位V余裕でした。
DUEが埋まる気配ないのでS乱でやってみた
…カオス譜面が降って来て瞬殺。泣きたい。


・らて
レンジャーLv16にー
クエストすすめつつ神殿で狩り ソロでも中々いい感じ。
そろそろシルクベビーとかもいけそうかな
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
粘着  06/15/2008  
・バイト
客多すぎわろた\(^o^)/しぬー
ほんとにあっという間という感じで終わった
洗い物間に合わねえー。結局大量にグラス残したまま帰ってきた…


・らて
風魔→うがつくんと一緒に軽く狩ってLv34に
弓→ちょちょいとクエスト進めてLv13に
ペース遅すぎて、周りに差つけられすぎだ\(^o^)/


・にでら
穴V粘着楽しいー
やればやるほどスコア伸びるわBP減るわでやばい。
気付けばスコアがAA半分超えてた(´∀`)やたー
V粘着はAA粘着より確実に上達早い感じがする。両方やるのが一番早そうだけど。

色乱難できたから、これはと思って蠍火やったら緑点灯…!
いやー。これは嬉しい。半端ない。
これで、☆12も残すところ
滅 嘆き・麺です・DUE(笑)
緑 冥・蠍
赤 FAXX・ハデス・レイジ
という感じ 次は麺です緑かなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らて  06/14/2008  
・らてーる
風魔Lv33になった

新キャラ作成、職はレンジャー
弓スキルの見た目が派手なので作ってみたかった。
何とかかんとかで薬連打でLv10にー。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
てぬき  06/13/2008  
・大学
朝早く起きて1限から講義なので大学へ

教室に入れば既に教室を埋め尽くさんばかりの人が…

人が…?

…なんで8人しかいねーの?\(^o^)/
ということで、休講だったようです
昨日の日付でメール来てた。皆メールチェックしすぎだろw


・にでら
十段中級オリコ第2回
ALFARSHEAR→麺です→01→EDEN
スコアはAAA→B→AA→AAAで固定
十段平均は8500台 自分が出したスコアも8500台
さっさと8600は超えたいような感じ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
心変わり  06/12/2008  
・テスト
1限からテストでした
さすがに覚えきれない 種類多すぎw


・バイト
足痛いわ!客少ないわ!


・らて
うがつくんも再開しそうな感じらしい
この調子でオンラインゲームっぽく楽しめるんだったら、きのこから移住しようかなー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
感慨  06/11/2008  
・らて
また同じメンバーで色々狩り
九尾→武士コボ→猿→桃
桃でLv31にー。PT狩りだけだと赤字きつい!
大物とは無縁だし、クエスト進めてくしかないかなー


・にでら
冥イージークリア…(*´ω`*)
いやー…凄い嬉しいわこれは…

オリコ変更
oratioからrageへ
V→rage→V→飴
コース名 LONGLONG AGO
乱でガチ押ししようという感じ 無理だけどw
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はいぺーす  06/10/2008  
・にでら
少しずつ簡単系のスコアがあがってきた
結構鳥出るようになってきていい感じ

でも、冥の緑が中々見えてこない
できる人はBP250とかでもできるらしいけど、終盤の密度は地味に酷い
BPは正規で250、乱で最低150
序盤少し押せるようになってきたので、乱なら練習になるかな
オリコもオラショから冥に変えようかなー。

で、十段中級オリコ。
全体的にそこそこ当たって+200、8700台に
…順位はさほどあがらなかったけど\(^o^)/


・らてーる
今日はクエストした後、どるくさんとその友達の方と一緒に狩り
黒熊→かぼちゃでLv30にー。
PT狩りの効率のよさと薬の消費量はガチすぎて困る…(;^ω^)
いやしかし、画面に4人以上写ると重くなる。1GBじゃ足りないのか。


・ということで
気分転換できたのでレポートさっさと進める\(^o^)/
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごーあへっど  06/09/2008  
・大学
考える事が多すぎて手が回らない
少しずつでいいから進めていかないと。
まずは研究計画書を作らないとやばい。・゚・(つ∀`)・゚・。


・らてーる
どるくさんと合流できた
雑談を交えながらPT狩り
…2人でもソロの○○倍とかいう効率で、もうソロには戻れない
一気にLv25→Lv27に。これは、当時周りが凄いペースでレベルあがってたのも納得だ…
久しぶりに「オンラインゲーム」で遊んだって感じがしたなー
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
買い物  06/08/2008  
・買い物
2GBのUSB型MP3プレイヤー、イヤホンを購入
イヤホンは今使ってるのと同じ型。
パイオニアのカナルのが何となく使い勝手が良いです

…SONY製って事が気がかりなんだけど。
この部門は確か大丈夫だったはず どうだったかなー


・らてーる
何となく再インストした IDはしっかり残ってくれてた
キャラはLv24盾とLv25風魔
なんか、当時ずっと欲しかった風の心臓とかが作れるらしい なんかよく分からんけどー
フリマ見てなかったけど、その辺の特殊装備って安くなったりしてないかなー。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
何というか  06/07/2008  
少しくらいはやり返してもいいのかなー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無謀  06/06/2008  
・巨人の
一軍初打席でサヨナラホームランとか最高にかっこよすぎる…
そういう一瞬のインパクトって凄く重要じゃないかなーとか。


・んで
日曜じゃなくて明日バイトになった
まだ疲れ取れてないのにパーティとか死亡確定\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
見苦しい  06/05/2008  
・バイト
終わる
→電車の時間見る
→嫌な予感がして、JRの時間チェック
→予感的中、乗継の時間が殆どない
→駅に着いたら猛ダッシュ

→並走するおっさんがいて正直焦る

→走った甲斐あって間に合う
→おばかさんが携帯でゲームを爆音出してやってた。shine☆


追記ににでら
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
にでら  06/04/2008  
・今日は
追記ににでらの事だけ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ネタがない  06/03/2008  
ブログを辞めまくったらどうなるか
これはうぜえええええ!


下ネタを話すときの18コの注意点
…したくもない下ネタを女から振られた時はどうすればいいのよ?
 | ネタ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
失念  06/02/2008  
・昼に
ささみチーズフライを食べた

…今日の夕食もソレなのを忘れてた。


・月曜の夜は
毎週、同じこと考えてる気がしてきた
考えるだけで実行しない、自分でも驚くほどのダメ人間っぷり
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あたふた  06/01/2008  
・きのこ
昨日、久しぶりにインしてイカ10分狩って飽きた
…うーん

やっぱり物価がアレすぎて、レベルあげる意味も糞もない
だから1回5mのメルガシャ実装しろとあれほど…


・バイト
今日は5時であがり
そしてまかない食べてくるという素敵仕様

しかし、ランチの客多すぎ。とにかく手が回らなかった
さすがにここまで凄いのはそうそうないだろうけど、今日のは二度と体験したくねえー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク