2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
CSGOLD  05/31/2008  
・今日は
追記にCSGOLDの事を長々と。
こればかりはスルー推奨(ノω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
CSGOLD  05/30/2008  
・CSGOOOOOOOOOOOLD
早速起動してやってみた

…判定あわねー!ACより結構下にあるみたい。
おかげでAAも出ない有様(ノ∀`)

とりあえず十段までは楽勝でした
でも九段のsmileとか1Pきつすぎるわー

もちろん皆伝にも特攻してみた
FAXXで1回閉店\(^o^)/
次は何とか抜けて、蠍も抜けて噂の裏VANESSA
何というBMS譜面… もちろん常時補正。後半で力尽きてあぼん
何度かやれば鎌鼬2000は拝めそうな感じかなー

でも金十字は思ったより簡単。
BMS譜面っぽいから誤魔化しやすいというのもありだけど。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お疲れ  05/29/2008  
・にでら
ようやく電人難クリ…
桜を余裕で抜いて54回でマイベ断トツ一位に。
いやーきつかった。そして念願の未難一桁!

そして届いたCSGOLD
FAXX練習しまくって白にするぞー
目標は全曲白でいこう。強敵はFAXXと金十字、蠍だろうなぁ


・バイト
まかないがすごく美味しかった 素敵!抱いて!
しっかし、足は相変わらずきつい…早く慣れないとなぁ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なぞ  05/28/2008  
・朝から
家でたら、どっかのおばあちゃんにいきなり
「自転車えーなー!うちも乗れたら楽やのに!HAHAHAHA」
って言われたんだけど、どう反応すればよかったんだろう。


・今から
レポート速攻で済ませる
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でら  05/27/2008  
・英語の
テスト。またぐっすり寝て、テストだけてきとーに受けといた。

昼食に惣菜パン買ったけど、やっぱり南瓜パンは最高だわー
南瓜ってお菓子系の方が断然合うよね。
それとベーグル買ったら、めちゃくちゃ固くて笑ったw


追記ににでら
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やられた  05/26/2008  
・大学
朝、目が覚めたら12時回ってました
やはりバイト後のだるさは異常ということで(;´∀`)
急いで着替えて昼食食べて歯磨いて用意して…

で、大学に着いたのが2時15分
2時10分から進路ガイダンス
おわた\(^o^)/…と思いきや、全然セーフだった
しかもほぼ資料を読み上げるだけという…ギリギリにいきゃよかった。

で、友達からゼミの状況(なぜか2週連続で休んだので)を聞いて、これは面倒そうだという感じ
しかしやるしかないんけど、課題設定が一番の難所な気がする
S君に絶望先生貸す約束をしてたせいで、その子と一緒に(バス停まで行ったにも関わらず)帰れなかった。畜生…!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばいと  05/25/2008  
・ばいと
まかないに まさかの そばめし

…今日は昼間忙しくて、夜もそこそこ忙しいかなー?と思ったら、夜は暇すぎて困った。
雑談したりして、客2人が帰るのを待つ…待つ…
掃除とか全部済ませて待つ。
そいや、有線って色々種類あって面白い
蛍の光が延々と流れるチャンネルもあるらしい。

…しかし全く帰る気配がないので、先に帰る事に
…で、着替えてる最中にやっと帰った…!

うーん、さすがに6時過ぎに入って11時前に帰るとか凄すぎて言葉も出ないわ…(;^ω^)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねすぎ  05/24/2008  
・補講
でした

朝から電車の中で寝る
乗り換えてまた寝る
バスにのって寝る
講義後半で力尽きて寝る
帰りの電車でも寝る

…まだ眠い。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごっすん  05/24/2008  
ごっすんリミックスの参加者がヤバい
全部同じ曲というカオスな東方アレンジCD
今さっき見つけたけど、もうすぐ発売やん。
しかし、参加者の豪華っぷりがやばいなー
知ってるだけでもSSHに細江氏にMorriganにテクノウチにTsukasaにすぺらんかーとか…


…って思ってたら、Fish Toneも参加してるじゃねーか!
中坪さん何やってはるんですか…!
ごっすんに興味は全くないけど、これはさすがにちょっと欲しい。

しかし細江氏のタイトルにはときめかざるをえない
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ないない  05/23/2008  
・明日
補講です。休みをください。

土曜に月曜分の補講→日曜にバイト→月曜は普通に講義
…えー。嫌がらせ…?


追記はにでら
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばいと  05/22/2008  
・バイト
でした。
しかし、自分が着いたのが一時半
2時前に着替え終わり、仕事開始

…10分でいた客ほぼ帰った。
…客がいなくなった。

…客来ない。

…もうまかないきたー(笑)

…あれ、客来ないからって長期間放置してたフィルター掃除っすか…

…あれ、1時間かかったのに1枚しか終わってない(笑)

…あれ、5枚中3枚しか出来てないのにもう片付け?
…肩いてえ

で、何のバイトだこれって感じのフィルター掃除でバイト終わり。
長期間洗ってないだけあって、油で汚れた埃が手強かった…
肩痛いわ客来ないわでほんとに何のバイトだこれ(ノω`)?
あっというまに終わったって感じたのに、乗った電車は終電一本前。意外と遅くまでやってたんだなぁ…。

何はともあれ明日は散髪とゲーセンで散財しよう。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
言葉が出ない  05/21/2008  
・帰りの電車で
FATEのケータイ小説(笑)読んでるリーマンがいた
うーん、そんな時代なのか?今の僕には分からない。
とりあえず、これが俗に言うオタリーマンってやつ?


追記はにでら
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
熟睡  05/20/2008  
・今日は
英語の小テスト。
それ以外の時間はぐっすりと眠らせていただきました。
単位取れればいいしね。朝早すぎ。


・で。
にでらの記事は何がなんだか分からないと言われたので、追記に回します(´∀`)
これなら興味ない人もスルーできるよね。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かぜ  05/19/2008  
・今日は
風が強かった

と思ったら、台風きとるんね。そら風も強くなるわ。
どのくらい風が強かったかというと…


チャリで下り坂走ってるのに思いっきり減速するくらい。


…地味だなぁ。でも地味に驚く。地味に。
帰りは雨も強くなるし散々だ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばいとのひ  05/18/2008  
・バイト
貸切予約でした
17時~19時の結婚式の二次会
朝は普通に忙しく、昼からは準備で忙しく。
式開始後も飲み物出してグラス洗ってと忙しく。
もう一気にやること覚えた感じ。あくまでも感じ。
おっちゃん、ワイン飲みすぎだよ…(;´д`)

で、19時に式が終わり、20時半には片付けも全て終了し、店出ました。
はやいし遊びにいけるかと思ったけど、疲れすぎて無理でした。寝る。

鼻風邪で声がかすれてたせいで言えませんでしたが、ご結婚おめでとうございました。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
休日  05/17/2008  
・休日
睡眠12時まで余裕でした 布団きもちいー。

・音
久しぶりにOTSUのVol.1聴いてみた
こんなに良い曲だっけー?と驚いた。


・きのこ
間が空くとやる気が伸びないわー。
とりあえず弓Lv94。まったり進行でいいや。


・専コン改造
2にゴム一つ増やしてハマり対策完璧でした。
…と思ったら7がたまにハマる。
でもなぜか再現できないからよくわからん。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
更新日  05/16/2008  
・にでら
家から一番近いゲーセン(チャリ15分)に行った
…やっぱり光るー!やりやすいとこが一番ね。

まずは目を慣らして、その後は低難度スコアアップを色々と。
AAA-一桁が結構出てショックだったー…

☆11も、結構普通にAA出るようになってた。よかよか。
チェッキンもなんとかC→Aにできた。
これで一番スコア低いのは玄武、次いでライオン この2曲だけB
ライオンは高速乱打、皿絡み、ぬるい低速、ずれと練習要素満点。
3曲目に易で練習に選びやすい感じ 地力がついたら☆11でいいと思えるのが嫌らしい。
玄武?易でもたまに落ちるから諦めた。

☆12は一気に白ランプ点灯♪
→AA、コンチェ、両白壁、レザクラ、少年A、桜
いけそうなのが一気についた感じ。
コンチェだけはBP56出てて、なんでクリアできたのかは謎。

これで、白25赤4 未10
…oh。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ばいと  05/15/2008  
・にでら
駅前のところがさっぱり光らないから行かない(;^ω^)
空いてるのは魅力なんだけどなぁ…
やっぱり新筐体に慣れると戻れないなー。


・バイト
今日も客が来ないから暇だった。
でも、今月の関西ウォーカーとかに載ったりするみたいで、そこからは普通に忙しくなりそう。

暇と言っても、歌物ハウスとかBGMで流れてて飽きない。ある意味最高。
暇な時はカウンター近辺の掃除は欠かしません
ラストオーダー後の片付けも楽になるし。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あと4割  05/14/2008  
・課題
提出は明日 明日はバイト
今日済ませないと死ぬからさっさと済ませよう…(;^ω^)

あ、カールのスイートチリ味が凄く微妙だった。


>25:30ついき
後半ぐだぐだになりそうだったので手抜きであっさりめに終了
さぁ明日は筋肉痛で帰宅だ…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
脂肪  05/13/2008  
・にでら
桜難が見えそうだったから粘着…



したものの、成果は出ず…\(^o^)/
HS0.5でSud+をBPM320にあわせるのは仕様として…

最初の縦連で補正入るのが大半。
最初に補正に入ると、79~91小節のうざい3連の連発で殺されることに。
当たればクリアできそうなんだけどなー…
粘着でお金とんだので、マイベ1位余裕です。
白つけれれば二度とやりたくないなー。


・とりあえず
課題に追われてるので死んできます
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
雑談  05/12/2008  
・大学
先週に引き続き、友人のS君と合流して談笑
そして久しぶりに学食で昼食 今期初のチキンカツ
…前よりでかくなってた。謎だ。

帰りに、名神で道路工事してた
速さがうりの高速バスが渋滞に巻き込まれるとか悲惨すぎる。


・私は
昔っからのたけのこ派です
きのこなんてありえねー

というのも、久しぶりに買ってみたから
どう考えてもきのこ<(超えられない壁)<たけのこ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
mixiから  05/11/2008  
まんま引っ張る

・バイト
いやー。ほんとに足にくる。
タイムカード押したら、10時前に押して23時に押して…
半日!?立ちっぱだったの
足痛いわ、洗い物するから手は荒れるわ…\(^o^)/



よし寝る
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ない  05/10/2008  
・世界でいちばんダサいシリーズ
新作のダサさMAX300で腹筋崩壊した 光んな!


・今日は
レポートしかしてないから書く事がない
ここまで何もない日も珍しい…
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なんたら  05/09/2008  
・大学
昨日、寝る前にレポート書いて、大学でも加筆して何とか提出

しかしイスラムの講義の人は面白いわー。
どこぞの在日講師の頭悪い講義とは大違いだわー。


・にでら
レザクラ難がいけそうでいけない…(;´д`)
1回目の皿地帯で補正まで持ってかれるのがきつい…
さすがに平均BPを60→50くらいに下げてから挑むべきか。
現状、クリアが見えそうなのは
AA白 レザクラ白 灰壁白 炎赤 くらい?
コンチェが地味に難しすぎる。

あ、灰エラノスフルコンできた。
エラステの方は低速抜ける直前にぷちっと\(^o^)/
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばいと  05/08/2008  
・バイト
今年初バイト
フランス料理のレストランです
もちろん、料理には関わらないサービス方面です

12時半に大学出て1時半に着いて、着替え終わって2時
そこから説明とか色々聞いたりメモったり
5時くらいまでは殆ど覚えるだけの時間 つまり、それだけの余裕があった つまり、客来なかった。
5時から6時まで休憩 まかない美味しいです(^o^)

で、6時から再開
予約してた客が、到着してからキャンセルとかいうブチギレ寸前の出来事があったりした
しかし、客はそこまで多くなかったのに、意外と忙しい!
グラス洗ってる間に、次の飲み物の用意オネガイシマースとか言われてすげえテンパる。
コーヒーの準備を済ませて、あれしてこれして…
ラストオーダーの時間過ぎた!もうすぐで終わり!
とか思ったら、客が中々帰らないから片付けが進まない…しょうがないとはいえ(ノω`)
やっと終わったのが11時。
まさか終電に乗って帰ってくるとは思わなかった…
これが基本ペースになるだろうし、忙しくなるなー。
その分の金は貰えるからいいけどー 週2だけで月5万は軽く越えるっぽいし。

で、ずっと立ちっぱなしだったから足が張りまくりで痛いpq
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
寂しがり  05/07/2008  
・にでら
今日、久しぶりに前のホーム行ってみたらいつの間にかTROOPERSになってた
ということで回数微妙に増えそう。
モニタが違うのは正直ちょっと痛いけど。
なんか判定が結構上にあるんだよなぁ どうも慣れるまで時間かかりそう
とかいいつつ、穴Colors正規で難クリできた。


・なんか
むねのもやもやがひどい
病んでるよなぁ最近。5月病って逃げてもいいけど
今の気分を考察して纏めると ウサギは寂しいとやっぱり死ぬ
うーん。どう見てもただの寂しがり屋だな。
圧倒的な経験値不足
周りがロンダルキアへの洞窟で苦戦してる時に
やっと風のマントを取ったレベル。多分そんな感じ。


・きのこ
むりーとか言ってたけど
消えるカード

GW中にLv150達成
アキレスに3振ってみた しかしまだ試してない
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もーちょい  05/06/2008  
・靴を
取りにいってきた さようなら7k円…(´;ω;`)

その足でげーせんいってにでら。
収穫→スクスカ、オラショ、VANESSA乱難
一気に3つ白ゲット!
それと、そろそろ3曲目にAA易で選べそうな感じ
ほとんど落ちる要素がなくなってきた。
平均BP60~70弱…くらいかな?
これはAA白ももうすぐだと思うけどどうかなー。
ワンモア乱難で数回試してみたけど、ラストの密度に圧倒されるー
かなり当たってて、ラストの階段見えて閉店したのは泣ける…orz

現在☆12 白17赤12(ノω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むりげー  05/05/2008  
・きのこ
GW中にLv150は無理でした
残り58m…さすがになぁ。

とりあえず今日は久しぶりににんとー
1時間半くらいで装備2個とカード3枚とまぁ上等
あとはサメ狩ったり。

4倍はまたも消えた森でトカゲ
今日は入った時間が開始直前だったので全ch埋まってた
ので、ちょうど放置してた方のところで確認して開始
どうも、中段右側のところでラッシュ→間髪いれずにジャンプブランで蔵が強制終了させられるらしい
一昨日もあったし、今日も2,3回くらって結構萎える
何はともあれ、20mくらいは稼いだけども。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐだぐだ  05/04/2008  
・靴
新しく買いました また財布が軽くなっていく\(^o^)/

・毎年恒例の
5月病。
今年はなるまいと思っていてもこればかりはどうにも。
そして暑い。暑すぎ。溶ける。


・きのこ
4倍にビシャス→森2
やっぱり中途半端に稼げない
ドロップも微妙で…(ノω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なんとかかんとか  05/03/2008  
・バイト
確定 まず色々覚えるのが面倒だけど、何とかなるだろう

面接終わった後に前に行った定食屋で昼食
今日は鶏と野菜の黒酢あん。ここはやっぱりおいしい(ノω`*)
あれで700円ちょいってのは魅力的。ご飯が足りない。
本格的にお気に入りのお店になりそうだ。


・きのこ
弓Lv93に
盗掘2が予想以上にいい狩場
深海は探すの面倒だし疲れるから、多少効率さがっても盗掘のがいいわ。

4倍はへろでトカゲ 装備2個と20mちょい
まさか2回も落とされるとは思わなかったけども。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク